2011年04月 アーカイブ

2011年04月01日

お世話になりました><

駅前で3年半

蜷川で3年半

計7年ほどぶんクルで働きましたが今日でお別れです。

辞める理由はいろいろありますが、やはり1番は体調ですかね。

そんなわけで、しばらく休んで東北救いに行きたいと思います。

書きたいことは腐るほどありますが、とりあえず・・・

ありがとうございました♪

またどこかでノシ

銭谷

4月

今日から新学期ですね。

新しい気持ちで頑張ってこと思います。

4月から新しく可愛い女子バイトも入ります♪

お楽しみに♪

2011年04月02日

春ですね

少し暖かくなりましたね。
四月からまた学校が始まりますね。
文化サークルでの仕事と大学の両立を木戸プロと共に誓いたいと思います。
23歳にして3年生の平井でした☆

2011年04月03日

産経大阪杯(GII)

今週のしょ?もない予想

◎ヒルノダムール
○エイシンフラッシュ
▲ダノンシャンティ
△キャプテントゥーレ

桑内

2011年04月04日

ジャッキー全財産を寄付!総額260億円

ソース
香港のヒーローがやってくれましたね?

SBの孫正義社長も100億+生涯所得を寄付とか・・・

1%でいいので私にもお願いします。

2011年04月06日

新学期になりましたね。

今月から遅番の堀江ですが最近服がきつくなってきた気がします。
夏に向けて心身ともに鍛えたいと思います。

少年時代は硝子のエース心身ともにもろい堀江でした。

2011年04月08日

リーグ戦第一節

C1リーグの第一節目が終わりました。

新しいリーグですが緊張もなく対局できたと思います。

内容としてはやや反省が残る対局でしたが目標の+30を達成することができました。

昇級ボーダーが+100オーバーなのでポイントを大事に伸ばしていきたいと思います。

木戸でした

お酒

春といえば、花見。出会い、別れ。

お酒を飲む機会が増えそうです。

次の日が仕事の時は程々にしないとね…

飲んだくれ鈴でした。

2011年04月10日

クラシック

今日は第1弾の桜花賞が行われました。

自分の本命はマルセリーナだったんですが
(見事1着!)
相手にホエールキャプチャを買っておらず…
3、4着は買っていただけに非常に悔しい結果となりました。
再来週の皐月賞こそは何とか当てたいと思います。

桑内

2011年04月11日

花冷え

意味は、春、花が咲きほこる時季にまた冬並の寒さがやってくること

最近の気候はまさにこれですね!

皆さんも、体調には気を付けて下さい。

2011年04月14日

体調管理

最近風邪と花粉症で最悪な日々がつずいてますが
ついにお腹がでてきました。
先日21歳になりましたがはやすぎますね。
夏服を着るためにスポーツ再開しようと思います。

堀江

2011年04月15日

臥薪嘗胆

春になり桜も咲いて過ごしやすい気候になりました。

学校も仕事も麻雀(連盟関係)も気持ちを入れ替えて真面目に頑張ります。

とりあえずこの肥えた身体を何とかするために運動を始めようと思います。

富山に来て何キロ太ったんだ・・久しぶりに会う人には太ったと90%で言われてしまう現状をなんとかしよう><

木戸でした

2ケツ

昨日の休みは小矢部を攻めに行きました。
城山公園に桜を見に行ったら全然咲いてませんでした。

くそ?

と思ってたら、地元の友達から電話がありました。

平日なのに休みになったらしい。

何年かぶりに単車のケツに乗って砺波周辺ドライブしました。
やっぱツーリングは気持ちいいですね♪
蛇行運転で振り落とされそうなったり、懐かしい感じで楽しかったですね。

若いうちにやっぱり単車の免許とっとけばよかったなぁ…

2011年04月17日

マイラーズカップ(GII)

今週のしょ?もない予想

◎ゴールスキー
○ダノンヨーヨー
▲リーチザクラウン
△スマイルジャック

桑内

2011年04月18日

プロ野球

佑ちゃん初勝利おめでとう。

やはり何かもってますね。

僕も何かもってます。

田中

もうすぐGW

自粛ムードでGW旅行者は過去最大落ち込み

皆さんはGWの予定はどうなんでしょう?

最長10日間らしいですが・・・・

ここ最近、大型連休って取ってないな?

2011年04月19日

考え方

合わない人理解できない人

関わらないのが一番だと再認識しました^^

最近寝不足の三輪でした(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2011年04月20日

リフレッシュ

ここ最近疲れがたまっているので休日にリフレッシュしようと思ったら

実家の急用で休みがつぶれてしまいました(涙)

久しぶりに実家に帰ると自分歳とったなーと自覚してしまいました。

少しでも若く見られるように運動でもしようかなと思います^^

木戸でした

2011年04月22日

人生三度目

先日他のお店に遊びに行った時、天和をあがりました☆
人生三度目です、気持ちよかったです。
そのわりには麻雀がいまいちな平井でした☆

GW

もうすぐGWですね。

昔から連休を有意義に使うの苦手なんですよねー。
前の仕事のGWは文化サークルでバイトしてたし…

みんな何して過ごすんですかね。
自粛ブームとか言ってますが、やることやって遊ぶぶんにはいいと思います。

私はGWは仕事ですがパラグライダーでもしたいなぁと思ってます。

2011年04月24日

皐月賞(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ダノンミル
○ステラロッサ
▲サダムパテック
△カフナ
△ベルシャザール

桑内

2011年04月26日

ようやく

知り合いのH君にもようやく春が来るそうです。

恋愛経験値の低いH君にはぜひ頑張ってもらい満開後、見事に散ってもらいたいものです・・・

2011年04月29日

運気

今月麻雀成績が酷い木戸です。

このまま持続するとお店からいなくなる程です。

むしろ会社からみて使い物にならないガラクタです。

Mな僕も精神的にキツイのでお参りして部屋片づけて気持ちから切り替えたいと思います^^

木戸でした

剥がれたメッキ

ゴールデンウィーク初日はいい天気ですね。

昼は行楽に出かけて夕方から麻雀ってコースがいいんじゃないでしょうか?

木戸プロ♪

とうとうメッキが剥がれてきましたね♪
同卓したいのに逆番で残念です…

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30