2011年03月 アーカイブ

2011年03月03日

もう三月

気付けばもう三月です。

三月なのに雪がふるぐらい寒いです。

家の猫も風邪をひいてしまい思わぬ出費が・・・・

ただでさえパチンコ屋さんに先月の勝ちを吐き出しているのに・・

誕生日にマウンテンバイクを貰ったので出勤に利用して節約しようと思います^^

木戸でした

3月ですね

3月といえば卒業・・・

私も卒業します。

銭谷

2011年03月04日

一発大好き

昨日、パチンコMAXタイプお座り一発させました。
MAXタイプで1回転で当たったのは2回目です。

超気持ちいいですね。

獣王一撃18,000発お持ち帰りしました。

そんな運があるならいい加減麻雀で使いたいですわ…

お客様へのサービス精神旺盛な鈴でした。

2011年03月05日

弥生賞(GII)

今週のしょ?もない予想

◎サダムパテック
○オールアズワン
▲ターゲットマシン
△ショウナンマイティ

桑内

2011年03月06日

麻雀ノート

今日から麻雀ノートをつけようと思います。
こうすれば無駄な出費が減って少しは節約できるかな。
 
4・5月はかなりお金がかかりそうなので少しはためときたいです。
もう手遅れかもしれませんが・・・
車検がいくらかかるのやら、車手放そうかな。
心配性の堀江でした。

2011年03月08日

タバコ

タバコが値上がりしてから、もう結構たちましたね

自分もヘビースモーカーなのですが、私よりも吸われるお客様が二人も禁煙に成功されたようです

身近な人だとびっくりしますよね。

意思の強さを感じました。

しかしタバコを吸う夢も見るそうで・・・

意思の弱い私はブログでネタにしながらも禁煙宣言すらできない奴です・・・・   さんが

2011年03月09日

インターネット麻雀日本選手権

インターネット麻雀での大会が四月から行われるようです。

僕も連盟の運営するロン2に参加しているので是非参加して多くの方と麻雀を楽しみたいと思います。

決勝は東京にて四名が集いインターネット対局をするそうです。

これを機会にロン2の対局回数も少しでも増やそうかなと思います。

様々なサイトjにて四月から予選があるみたいなので、皆さんも是非参加してみてください。

木戸

2011年03月10日

スポーツの春

なんとなくノリでグローブ、野球サッカーバスケットボール買いました。

何年かぶりにキャッチボールとかしました。

5分ぐらいで息きれました・・・

ちょっとづつ体慣らしていかんなんと思いました。

若干筋肉痛の銭谷でした。

2011年03月11日

合体

合体って超気持ちいい?ですね♪

パチンコ。アクエリオンの話です。

お座り一発とはいきませんでしたが20回転程で合体して当たりました。

一撃11,000発お持ち帰りです。

新台は熱いうちに喰ってしまいましょう♪

2011年03月12日

大地震と大津波

怖いですね…

夕方テレビを見ていましたが、
地震もさることながら、津波がまた凄いこと…

こんな事が現実に起こるのか!?
というような映像が流れているのを見てるだけでも結構な恐怖でした。

被災者の皆さんの無事をただただ祈るばかりです。

桑内

2011年03月13日

恋の予感

私堀江は二十歳にしてついに恋をしています。
気が付けばあの子のことばかり毎日夜も眠れない日々です。

そして昨日確信しました。
俺たちは両想いなのだと。

今週中に勝負をかけたいと思っているので、
みなさんアドバイスのほうよろしくお願いします。

堀江

2011年03月16日

最近よく雨がふるおかげで購入したマウンテンバイクがあまり役にたっていません・・・

春先になれば使う頻度も多くなるのでこれで運動不足解消になればいいなと思います。

もう二週間もしたらリーグ戦もはじまりますし楽しみです^^

入会した時の目標だったBリーグに前期で上がれると良いなぁ。

Bリーグとなると僕もプロの一員になった気がします。

仕事も麻雀もモチベーションをあげて頑張りたいと思います。

木戸でした

2011年03月17日

がんばれ、みんなマジがんばれ

もう3月も半ばなのに雪が降っております。

しかし、世の中の大地震に比べりゃ全然マシですね。

ガンバレとしか言ってあげられない自分の無力さが鬱陶しく・・・

少しでも力になろうと微々たるもんですが募金しました。

これで一つでも命が救えるのなら

こんなに幸せなことはないですね。

銭谷

2011年03月18日

祈り

地震大変ですね。

私もただ静かに祈るだけです。

早くみんな笑顔で生きれますよーに。

2011年03月19日

阪神大賞典(GII)

今週のしょ?もない予想

◎コスモメドウ
○コスモラピュタ
▲トウカイトリック
△モンテクリスエス
△ゲシュタルト

桑内

2011年03月22日

プロ野球

開幕が遅れるとか、ナイター自粛とか、意見は様々あると思います。

自分の意見は
開幕・・・遅れるのは当然の処置だが、試合は楽しみにしているし全試合やってほしい

ナイター・・・さすがに計画停電などやっている地域ではデイゲームのほうがいいかなと。

セとパで開幕やナイターで違いが出ているのは巨人のお偉いさん達の横暴な意見が
通るからでしょうが・・・・

今月から

働かせていただくことになりました平井と申します。
趣味はサッカーで、得意技は愚形リーチです☆
色々ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願い致します。

2011年03月24日

さよなら傷だらけの日々よ

タイトルは別に今の自分の心境ではないですよw

3/30に発売予定だったB`zのニューシングルです、はい。

久しぶりのシングルが発売延期とか・・・

地震のせいで色々延期されて悲しいですね。。

野球とかJリーグとかもね。

早く日本が元に戻りますように。

銭谷でした

今三月末なのに寒すぎます。

被災地の方々はもっとツライと思います。衣食住満足に受けられないんですから。
また雪もふるみたいだしニュースは暗いものばっかりだし嫌ですね。

野球はナイターやるかやらないかは落ち着いてからでいいんじゃないでしょうか。
ハンパない電力とられますしサッカーは自粛しているわけですから。しかもパ・セで
内容違うとか統一感なさすぎ・・・

四月から暖かくなるとともに良いニュースが流れると良いですね。

木戸でした

2011年03月25日

早く春来て欲しいですね。

早く桜でも見て心癒されたいですね。

さて、皆さん月末頑張って行きましょう!

2011年03月26日

高松宮記念(GI)

今週のしょ?もない予想

◎キンシャサノキセキ
○ダッシャーゴーゴー
▲ジョーカプチーノ
△レッドスパーダ
△ワンカラット

桑内

2011年03月29日

ごはん食べにいきました

昨日休みだったんで友人3人で焼き鳥屋に行ってきました。

最初にドリンク注文しますよね?

3人そろって「ウーロン茶!!」

でした。

酒をやめて1年以上になりますがさすがに焼き鳥屋でビール無しのテーブルは初めての経験でした

さんが

2011年03月31日

リーグ戦

来月の頭からリーグ戦が開幕されます。

初めてのC1リーグなのですがコンディションは最悪・・・・

今日のお昼まで38℃を超える風邪をひいていました。

麻雀も情緒不安定だし不安要素だらけですがA1の対局を観戦してモチベーションを上げたいと思います。

不安ですが楽しみですね^^

木戸でした

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30