2011年02月 アーカイブ

2011年02月01日

月がかわれば・・・

やっと2月になりました。

月がかわると何かがかわると信じて

PCのあれがリセットされたように気持ちもリセットして頑張ります。


珍しく1卓マルとゆうひまな状況なので

雪かきをして汗をかきました。

皆さん駐車場は完璧なのでぜひ富山文化サークル蜷川店へ足を運んでください。堀江でした。

2011年02月03日

今週は

今週は本部のリーグ戦最終節です。

今昇級圏内ですがプラス10程条件でしょうか・・・・

インフルエンザでセットが組めなかったので金曜日に連盟の方々とセットしてきます。

有名どころばかりで皆格上ですがキッチリ勉強してきたいと思います。

昇級目指して頑張るので皆さん応援よろしくお願いします。

木戸でした

今週は

今週は本部のリーグ戦最終節です。

今昇級圏内ですがプラス10程条件でしょうか・・・・

インフルエンザでセットが組めなかったので金曜日に連盟の方々とセットしてきます。

有名どころばかりで皆格上ですがキッチリ勉強してきたいと思います。

昇級目指して頑張るので皆さん応援よろしくお願いします。

木戸でした

パねぇな

サッカー日本代表長友佑都選手がインテル入団!!!!

インテルですよ!!!

去年CL取って、先日クラブW杯取って・・・

実質世界一のクラブですよ!!!

まさか自分が生きている間にそんなことが起きるなんて・・・w

明日の遠征メンバーにさっそく登録されたみたいなんで頑張ってほしいです!

イッキ飲み日本代表銭谷でした

2011年02月04日

スリル

先日仕事終わって帰る時。

ガソリン残り少ないのは分かってたんですけどね。
運転してすぐ給油マークが光りました。
完全にお座り一発でペカりました。

車の残り走行距離見たら表示が残り30?。
私の家まで30キロです。

まぁ、余裕だろうと思ってたんですが、ガタガタの雪道に山越え、
残り走行距離がすぐ減っていきましたよ。

パチンコのST機のドキドキ感みたいのを味わいましたね。

あー無事帰れてよかった。

ガソリンは早めに入れましょう。

昨日ST機6連続単発喰らった鈴でした。

2011年02月06日

東京新聞杯(GIII)

今週のしょ?もない予想

◎シルポート
○スマイルジャック
▲ゴールスキー
△フラガラッハ
△ダノンヨーヨー

桑内

寒い…

もともと肌が弱い方なんで、冬場はカサカサです><

なんかいい保湿クリーム教えてください…

馬油はちょっと苦手な成瀬でした。

2011年02月08日

おはよ♪

色々書きたいことあったのですが
ここでは書けないことばっかりだったのでやめときます。。。

まぁ
今更ですが、
私は麻雀が弱いってことがやっとわかりました><

もうね。。どうしようか本気で考えてる三輪でした( ̄▽ ̄)ゞ

2011年02月11日

気温

暖かくなったり寒くなったり最近上下が激しいですね。

まるで私の麻雀のように・・・

現在氷点下の銭谷でした。

バレンタイン

もう少しでバレンタインですね。
もうすでに桜木町でチョコもらってきた鈴木です。

今はいろんなチョコがあるみたいですね。


家族に贈るファミチョコ。
友達に贈る友チョコ。
男が女に贈る逆チョコ。
鈴木さんに贈る鈴チョコ。

あぁ、たくさんチョコもらってた学生時代が懐かしいです。

しゃみです。

2011年02月12日

京都記念(GII)

今週のしょ?もない予想

◎ヒルノダムール
○オウケンブルースリ
▲ビッグウィーク
△トゥザグローリー

最近予想しかしてないんですが
やっぱりというか当たってません。
来週はG?なので買おうかと思いますが
不安で不安で…

桑内

2011年02月13日

北陸リーグ!!

どうも。

店長の成瀬です。

今日は北陸リーグ開催でした。

皆さんかなり盛り上がっていてよかったです。

日曜日はいつもこれぐらいお客さんが来てくれたら
最高なんですけどねぇ。

皆さん、日曜日はぜひ文化サークル蜷川店に
遊びに来てください。

2011年02月17日

今年度

今年度のリーグ戦・北陸リーグも全日程終了しました。

リーグ戦は念願のC1に昇級しましたが北陸リーグでは情けない結果となってしまいました。

結果は山井弘プロが見事決勝の四回戦での大逆転で優勝いたしました!

来週には連盟の方のホームページで僕の書いたレポートがアップされると思います。

興味のある方はのぞいてみて頂けると嬉しいです。

木戸でした。

暖かくなったら

しばらく旅に出る決心をしました。

探さないでください。

銭谷

2011年02月18日

タレた時は流れを変える!

今月タレタレなので昨日の休みで流れを変えようとしました。

まずはシャツとネクタイのせいにしました。
新しいシャツと新しいネクタイを買いました。

そして髪型のせいにしました。
久々に中学の同級生がやってる美容院に行きました。
落ち着いてまったりとした店作りになってます。
とても静かな空間です。

そう、

客がいません。

この店は大丈夫なんでしょうか。
少し心配です。

まぁ、昔話や同級生の近況を聞いたりして楽しかったです。
6年ぶりに髪の毛も染めてみました。
少しだけですけどね♪

これからはここに来ようかな。


さあ、新しい気持ちでスッキリしたし流れは変わったかな?


今日の半荘1回目。
勝負手テンパイ打牌で3回刺さりました…

2着で終了でしたがまるで手ごたえがありませんでした…

そのまま2着3着ばかりでやっぱりだめか…と思ってたら

リーチツモ赤3裏4が炸裂しました。

これで今月大丈夫かなぁ。

2011年02月20日

フェブラリーステークス(GI)

今年初GIのしょ?もない予想

◎トランセンド
○シルクメビウス
▲セイクリムズン
△ダノンカモン
△バーディバーディ

今年も堅めの予想で行きたいと思います。
当たるといいな?。

桑内

ディズニーランド

僕の友達がこの週末を利用してディズニーランドに遊びに行ったのですが
一緒に行こうと言ったらダメっていわれました。
両想いのはずなのに・・・
最後にディズニーに行ったのが高校2年の時なので
3年以上前になるのでそろそろ行きたいな。

ディズニーに行きたい人お誘いおまちしております。堀江でした。

2011年02月22日

禁煙

はじめます。

僕がたばこを吸ってるところを目撃したかたは、

先着3名様にジュースおごります。

田中

いやぁ、今日はすごかった。。。

 ども、酒井です。

今日はリーチをかければ裏ドラはのりまくるは、
一発ツモばかりで、なんかえらい調子のよい日でした。

毎日こんな調子が続くといいなぁ。

それにしても今日はほんまどうなってるんやろか。

2011年02月24日

ラッパのマークしか認めません

井上さんご推奨の鳥肌実にプチハマリしました。

たぶん好きな人は好きだと思います。

そうでない人は不愉快でしょうがないでしょう。

日本ブーメラン協会会長、銭谷でしたw

2011年02月25日

幽霊は信じてます。

砺波の湯来楽(ゆらら)で風呂入ってマッサージしてもらいました。
少し足が疲れてた感があったので。

ところが、足より肩がすごいこってるよと言われました。
なるほど、なるほど。

最近、何かに憑りつかれたようにツイてないのは、本当に何か憑りついてたんですね。
心なしか肩や背中が重いような気もします。

まぁ、いいや。憑りついてる奴ぶっ飛ばしてやるよ!
ぐらいの気持ちはもってますよ!かかってこいや!ウキー!

風呂あがりに小矢部クロスランドタワーに初めて登ってきました。
天気がよかったので砺波平野や立山連邦、二上山もはっきり見えてよかったです。

今度休み晴れたら、小矢部攻めたいとおもいます。
宮島卿、稲葉山あたり結構よさそうな感じ♪

2011年02月26日

中山記念(GII)

今週のしょ?もない予想

◎ヴィクトワールピサ
○リルダヴァル
▲レッドシューター
△キャプテントゥーレ

先週は相手選びを間違えて外しましたが、
運よくというか、馬券を買い忘れたので被害はなかったです。
今週からまた予想だけということで。

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30