2011年01月 アーカイブ

2011年01月01日

謹賀新年

旧年中はお客様、関係者の皆様に
たいへんお世話になり誠にありがとうございました。

今年も旧年同様よろしくお願いいたします。

本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

平成23年 元旦

富山文化サークル蜷川店  従業員一同

2011年01月02日

例のアレ

もう飽きちゃいましたw

さすがに前作ほどのボリュームがないので…1000時間は遊べないな?。

まあ、ボリュームよりガンランス無双なことが問題だったり…他の武器いらないじゃん。

ちょうどいいんで、やってみたかったゲームに片っ端から手出してみたいと思います。


CoDとかRDRとか…ってなんの略か解る人のほうが少ないなこりゃw

実は洋ゲー厨な成瀬でした。

2011年01月04日

いい歳して

24歳にもなってお年玉2万5千円もらいました。
酒に消えるのかパチンコに消えるのかいずれにしろロクな使いかたしないチャボ・・・

書くことがない。

いやぁ、久しぶりのブログ担当の酒井です。

今年は雪も大変少なく、雪かきもあまりしなくていいし
楽ですねぇ♪

ここ数年ウィンタースポーツをしていない私としては
このまま雪が降らなければいいなぁと思います。

2011年01月05日

正念場

今週末にC2リーグ第4節があります。

昇級は8名までで今なんとか13位の位置にいます。

毎回毎回プレッシャーがかかるのですが心地よい緊張感なんです。

4節目の結果が良ければポイントを守る麻雀・悪ければ残留を意識した麻雀になると思います。

最終節でポイントを叩こうとして沈み、結果降級になった人を何人も見ていますから自分はそうならないように頑張ります。

今まで最終節昇級枠内での昇級チャンスは、4回とも物にしていますのでなんとか4節目にポイントを上乗せしたいと思います。

木戸でした

2011年01月06日

うつむくなよ ふりむくなよ

新年初スロはニューパルで3K勝ちでした。

みなさんあけましておめでとうございます。

今年も酒とサッカーとパチンコなどを中心にくだらないことを書くと思われます。

麻雀は・・・どうでもいいやw

とりあえず年末年始の休みが井上さんの誕生日しかなかったので

体がしんどいですが

がんばり

ます。

最近毎日高校サッカーを観て涙している銭谷でした。

2011年01月07日

今年の抱負

去年一年はなんとなく過ぎ去った気がします。

まぁ、毎年そんな事思ってますが…

今年はなんかいろいろやってみたいなぁと思ってます。

まぁ、毎年そんな事思ってますが…

記憶に残る楽しい一年にしてやるぜー!

まぁ、そんな感じでがんばります。

2011年01月08日

今年も

しょ?もない予想やスポーツネタなどを中心に
ブログを書いていこうと思っております。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに有馬記念…撃沈しましたorz

桑内

2011年01月09日

最近のこと

疲れてます。年始からここまで休みなしとか…

まあ、モンハンも終わったし特にすることもないんでいいんですけど、さすがに体がきついですわ?。

年と共に体力の衰えを痛感している成瀬でした。からだのあちこち痛い…

2011年01月10日

差し込み

自分がトップ目の時はある程度展開が有利になるように
差し込みとまではいかないまでも
場を操ろうかとたまに考えてしまいます。
まああくまでたまにですけど…

あっ、鈴木主任、差し込みは差し込みでも
谷間やお尻の下への手の差し込みはやめてくださいね。

田中

2011年01月11日

麻雀。。

我慢するゲームでしたね。。忘れてた><

やっと思い出してきましたので
今月は頑張れるかと思います皆さん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪


泣きたいときは
たくさん泣くのがいいね
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!  
                                       以上 三輪でした

2011年01月12日

リーグ戦

今年初めてのリーグ戦に行ってきました。

結果は1312でトータルポイント+83.4になりました。

八人昇級の中七位なので最終戦はプラス0?20条件ですね。

かなりプレッシャーもあるのですがセットを組んでもらって調整しようと思います。

リーグ戦後の飲み会なんですが二次会は連盟の有名人ばかりで僕がここにいていいのか?というほどでした。色々な話を聞かせていただいて本当に勉強になりました。

今週は北陸リーグなので気を引き締めて頑張ります。

木戸でした。

2011年01月13日

風邪

流行ってます。

凄まじい勢いで・・・

当店は消毒用アルコール、マスク、各種風邪薬など取り揃えておりますので

安心して(?)ご来店ください。

ちなみに私の声枯れは酒焼けらしいのでご安心くださいw

今年の目標の一つ「イッキ飲みをしない!」がすでに破られた銭谷でした。

2011年01月14日

タイガーマスク

全国でタイガーマスクが大活躍してますね。

富山の児童養護施設にも現れましたね。

こういう明るいニュースが全国に広まっていくというのは素晴らしいですね。

何を隠そう富山の伊達直人は私鈴木です。


もちろん、しゃみです。


桜木で差し込みするお金をもっと有意義に使えればと思います。

2011年01月15日

たぶん人生初かも

インフルエンザにかかってしまいました。

熱は40℃を超えて、フラフラで立ってられないやら、
悪寒、関節痛、筋肉痛…
とにかくしんどかったです。

今は薬(タミフルとかいろいろ)のおかげで
何とか快方へと向かっています。

皆さんくれぐれも風邪とかインフルエンザなどには注意してくださいね。

桑内

2011年01月18日

無駄がいっぱい

今年から家計簿つける事にしました
つけてみてわかったことどんだけ桜木とマルハンに寄付しているか・・・
もうすこし見直そう・・・チャボ

2011年01月20日

男ならもっと熱く生きるべきだ

今年の元旦に初もうでに行き

ちょっと普通のより高価なおみくじひいたんです。

普通に中吉だったんですが、

中に勝負運アップやらの石が入ってまして

車に提げたんです。

それからパチンコと麻雀がえらい調子よくてですね、ええ。

どんだけ飲み歩いてもお金が増えてますww

このまま今年いっぱいいけることを願ってます。

銭谷

2011年01月22日

AJCC(GII)

今週のしょ?もない予想

◎コスモファントム
○マルカボルト
▲トーセンジョーダン
△ネヴァブション

買わないですが、予想だけ。
まあ当たらんとは思いますが、
来たら来たでちょっとショックかも。

桑内

2011年01月23日

とうとう自分も…

いや?やられました。インフルエンザ。

自分は大丈夫だろうと思ってたんですが、やっぱ周りがみんな罹ってるとだめでしたw

来年からはちゃんと予防接種うけようっと…もうあんなしんどいのやだ…

喉元過ぎても熱さを忘れない(たぶん)成瀬でした。

2011年01月24日

ゲリライベント

本日は私「堀江飛ばし」です。

なかなか
飛ばないとは思うので
皆さん頑張って飛ばしてください!!


中山さんにだけは飛ばされたくはありません。

堀江

2011年01月25日

幸せな時間

人それぞれですが
私は寝てる時間が一番幸せですzzzz

二度寝なんて最高ですね♪

最近たくさん寝れなくなった三輪でした><

2011年01月26日

新聞の一面

最近目立つのがハンカチ王子ですね。

各社佑ちゃんを1面に絡めれば売れると思ってこれでもかー!ってくらい
いつも出ています

スターの素質も十分ありますし、好青年ですので
自分も佑ちゃん出ていればついつい見ていますが・・・

プロ野球が開幕しても1面飾れるように頑張ってほしいです!  さんが

2011年01月27日

猪木さん

にしばらく養ってもらうことにしました。

『道』引くまでは。

もしくはアマゾンで犬とたわむれてます。

スロットわかんない人はすいませんでした。

日韓戦勝ってよかったですねW

銭谷

2011年01月28日

マジシャン

結構マジック好きなんですよね。

昔セロとか流行りましたけど。
そんなんじゃなくてもトランプ系で少し覚えてみようかな、
と思っています。まぁ結構前からこんな事思ってるんですけど。

結構面白いDVDあったんでね。
ちょっと練習してすぐ諦める自分が目に浮かびますが…

愚形の魔術師鈴木でした。

2011年01月29日

京都牝馬ステークス(GIII)

今週のしょ?もない予想

◎ヒカルアマランサス
○ブロードストリート
▲アグネスワルツ
△アプリコットフィズ

今回も予想だけということで。
人気と逆に来ればそこそこの配当かも。

桑内

2011年01月31日

一月

今月から家計簿つけています。わかったことパチンコはやめよう・・・
パチンコで10万桜木で10万自分は何のために働いてるのだろう・・・
                                  病んでいるチャボ

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30