2010年12月 アーカイブ

2010年12月02日

狩猟解禁!!!

全国300万人の狩人(ハンター)の皆様

おはこんばんちわ

銭谷です

いよいよ出ましたMHP3w

都会のゲームショップでは2000人の行列ができたとか!すげーな

眠れない日々が続くと思いますががんばって狩りましょうw

しばらくフロンティアは休業ですねw

寂しがる人もいますが・・・

2010年12月03日

12月

もう12月ですね。年々早く感じますね。
このままあっという間に30代になりそうで怖いですね…
最近イチローが休みを合わしてきて大変迷惑しております。
あいつと桜木に行くとろくな事がありません。

みなさん忘年会シーズンですが、お酒には気をつけましょう。

2010年12月04日

ジャパンカップダート(GI)

今週のしょ?もない予想

◎トランセンド
○シルクメビウス
▲グロリアスノア
△キングスエンブレム
△バーディバーディ

先週はブエナビスタがまさかの降着。
勝ちはしましたが、一体いくら損したやら…
今週で回収できるよう頑張ります。

桑内

2010年12月05日

お久しぶりです

日曜日だけバイトで入ります。

またよろしくお願いします。堀江

2010年12月06日

今更ながら

最近盲牌を練習してます結構むずかしいけどできるとうれしいです。タレ気味のチャボ

2010年12月08日

リーグ戦

先週末にリーグ戦第三節がありました。

結果は3(三人沈み)・3・1・3(三人浮き)で+0.7でした。

一回戦目にハネ満親かぶりや8000オールと言われた時はかなりヤバイと思いました。

親では3900一回だけ、子では5200・8000一回ずつ和了であとは細かい打点。

それでなんとかプラスで次節に望みを繋げたのでよかったです。

ボーダーの80まで残り二節で後半分ポイントが必要ですが頑張ります^^


木戸でした。

2010年12月09日

帰るとみせかけて?

先日駅前店の若頭の誕生日を祝ってやるということで

20時から飲み始め

途中で主役がひよって抜けてからも飲み続け・・・

気が付けば朝7時!!ということがありました。

まだ体力あるね、俺ったらw

もうすぐ三十路、心は常に18歳の銭谷でした。

2010年12月11日

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

今週のしょ?もない予想

◎レーヴディソール
○アヴェンチュラ
▲ダンスファンタジア
△ホエールキャプチャ
△ツルマルワンピース

先週は◎▲で馬連、馬単をおいしくいただきました♪
今週は馬券的にはうま味がないかもしれませんが、
ウオッカ、ブエナビスタ級の女王が誕生するかもしれないということで
レース自体を楽しみですね。

桑内

2010年12月12日

例のヤツ

はい、はまってます。例のアレです。睡眠時間がやばいです。

なんでも200万本売れたとか…一本5kとして、100億!?

こんなに売れるソフトが割られちゃうと、メーカーも大変だろうな?。

みんな、ゲームは買って遊ぼうね!


あ、私はソフト買ってるんで大丈夫w

2010年12月15日

チャリティー即売会

自分は仕事で行けないんですが、12/17、18、19日にお店の近くであるみたいです

お客様がチラシを持ってこられて知ったんですが、行きたかったです><。

1円でファンヒーターやコンポや洗濯機等買えるって・・・・

当然並ばなきゃいけないんでどっちにしてもせっかちな自分には無理か・・・・

    さんがでした

2010年12月16日

声が?

出ません><

正確に言うとあんまり出ませんw

ちょっと体力の限界まで遊びすぎたかなw

来週はおとなしくしてますw

「いらっしゃいませ?」とか「ありがとうございました」とか言えませんけど気分悪くしないでください。

銭谷

2010年12月17日

ポキッ!

今日の蜷川店は大荒れのようです。

何回一発ツモされたかわかりません…
今日はポキッと心が折れました。

そして代走で三倍満ツモリあげました。

なんだかなぁ?

メンタルが弱い鈴でした。

2010年12月18日

朝日杯フューチュリティステークス(GI)

今週のしょ?もない予想

◎サダムパテック
○リアルインパクト
▲リフトザウイングス
△マイネルラクリマ
△グランプリボス

桑内

2010年12月19日

近況

プレイ時間100時間突破!

…ってまだ20日ほどだから、1日5時間ペースか…

今回は結構早めにやることなくなりそうだなあ…


早くも3G発売が楽しみな成瀬でした。

2010年12月22日

年末

今年ももう僅かです。

今年の公式戦も終わって残りは仕事と大掃除くらいでしょうか。

珍しく年末も仕事なんでお店で年越しそばでも作ろうかな。

モンハンもランク上げしかやってないし・・・

基本睡眠時間が長すぎるのかもしれませんね><

明日もパチンコ頑張りま・・・

木戸でした

2010年12月23日

二日酔い

とかいうものに久しぶりになりましたよ、井上さん。

次回は完全に殺しますからね、よっし?含めて。サイコロ3個準備してね。

よい子のみんなは一気は控えましょう♪

ちょっと早いけどメリークリスマス☆

さようなら20代・・・

銭谷

2010年12月24日

プロレス

最近アントニオ猪木のパチンコをよく打ってます。
で、プロレスに少し興味をもちプロレスのDVDを借りてきました。
アントニオ猪木はなかったので、橋本真也を借りました。

なかなか面白かったです。
ほんとはもっと古い時代のが見たかったのですが。

ついでに女子プロレスのDVDも借りてきました。

こっちも面白かったです。
けっこうかわいい娘も多いし、パロディ系というか
エンターテイメント的なバトルもあり、楽しかったです。

クリスマスイヴに暇な方はツタヤにGO!!

55k投資で57k回収のアントニオ鈴木でした。

2010年12月25日

有馬記念(GI)

今年最後のしょ?もない予想

◎ブエナビスタ
○ペルーサ
▲ヴィクトワールピサ
△エイシンフラッシュ
△ドリームジャーニー

今年最後のGIですし、
去年は大勝ちさせてもらったレースなので
おもいっきりぶっこみたいと思います。

桑内

2010年12月29日

携帯電話

先日、携帯電話の機種変に行ってきました。

電池の寿命らしく、フル充電しても2?3分で充電が切れます・・・

今回は、流行りのスマートフォンというものにしたのですが、

困ったことに、Eメール機能がありません!

まぁ、PCメールは使えるので、皆さん、お手数ですが、

新アドレスを拾得してお知らせしますので、

変更をお願いします。


時の流れに必死にしがみついてみます。

byほ

2010年12月30日

喉がまだ治りません・・・

26日に30歳になってしまわれた銭谷です。

思った以上にたくさんのお祝いメールや電話をいただき感激しております。

とりあえず、日本酒とワインと栄養剤のチャンポンはやめときましょうね、井上さん。

そんな教訓を得た誕生日でした。

ではではよいお年を?

2010年12月31日

2010ラスト!

今年もあと一日になりましたね。
今年最後にまた雪ですか…
無事砺波に帰って年こせるかなぁ…

あ、今外見たら以外に積もってないみたいね♪
よかった、よかった。

皆さん、今年も一年ありがとうございました。

来年もまた、文化サークルと私鈴木をよろしくお願い致します。

でわ皆さん、よいお年を♪

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30