2010年10月 アーカイブ

2010年10月01日

10月です

だからといって特になんもないですけど

まあ人生いろいろありました。

いろいろ疲れました。

明日から頑張ります。銭谷

何の秋?

紅葉見に行きたいなぁと思ってます。
ふらっと立山か白山登ってみようと思います。
過ごしやすいし10月と11月が一番好きな季節です。
一応スポーツの秋を意識したいと思ってます。
禁煙の秋の方も多いかと思いますがww
私も10月でタバコ辞める事にしました。
今まで3回程辞めてるので余裕で辞めれますけどねー。

今月の蜷川のイベントはチンチロです。
ピンゾロ狙って頑張ってくださいね。

2010年10月02日

スプリンターズステークス(GI) 

今週のしょ?もない予想

◎グリーンバーディー
○ビービーガルダン
▲ワンカラット
△キンシャサノキセキ

相変わらず固いですね?。
まあ当たらなきゃ意味ないんですけど…

桑内

2010年10月03日

優勝おめでとう!

中日ドラゴンズの優勝が決まりました!

なんと、あの偉大な落合監督と私に共通点が!?


そう「ガノタ(ガンダムおたく)」だということが!

落合監督、今度ファーストガンダムの素晴らしさについて語り合いましょう!


成瀬でした。(でも監督の好きなゼロカスよりνのほうがかっこいいよね!)

2010年10月04日

癒し

最近美空ひばりの愛燦燦を聴いて癒されてます
音楽って素晴らしい    歳は24だけどおっさんのチャボ  

2010年10月05日

後期開幕

10月でリーグ戦も後期開幕となりました。

4年目にして初の土曜日で、C2リーグでの対局でした。

結果は1・1・4・2で+54・7と良いスタートダッシュが出来たと思います。

今週は北陸リーグもあるのでこのままの調子でどちらも昇級・優勝目指して頑張ります^^

木戸でした

2010年10月06日

おはよー♪

最近
色々あって軽くへこんでます。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

同卓時は優しくお願いしますね♪

今日も一生懸命生きている三輪でした(゚∇^*) テヘ♪

2010年10月07日

いよいよ明日

我がアルゼンチン代表が日本をボッコボコにw

・・・じゃなくて我が新生日本代表がアルゼンチン代表を相手に挑みます。

期待して観たいと思います♪

・・・メッシのゴールをw

銭谷

2010年10月08日

お座り一発!

パチンコのお話です。
先日1/240程のライトミドルのCRトムとジェリーに4万3千円突っ込んで
1箱しか出ませんでした…
その1箱持って甘デジうろちょろしてました…
もう疲れたし夜になったので1箱持って帰ろうとしたんです。

が、

ふらっと新台の戦国無双のシマに行くと一台空いてました。
私は吸い込まれるように座りました。
1377回転ハマってるクソ台です。


ええ、一回転で当たりましたよ。

9連荘しました。

うまー

MAXタイプで純正お座り一発は初めてだったので気持ちかったですね。


勝ったお金は桜木町に消えましたとさ。

2010年10月09日

プロ野球

ペナントも終わり
いよいよプレーオフが始まりましたね。

クライマックスシリーズも楽しみですが、
個人的にはダルビッシュと岩隈のメジャーでの所属先が
どこになるかのほうが気になりますね。

話は変わりますが、
先週のスプリンターズステークスは惨敗でした(´д`)
来週の秋華賞で巻き返したいと思います。

桑内

2010年10月10日

歴史的勝利!

なんとザックジャパンが南米の強豪アルゼンチンを1-0で下しました!

なんでも今まで一度も勝てなかった相手だとか。

日本のサッカーもレベルアップしてるんですね?^^


日本代表に負けないよう、私もレベルアップしたいと思います!


麻雀以外のレベルを上げたい成瀬でした^^;

2010年10月12日

またまた野球ネタです

プロ野球もシーズンが終わり、クライマックスシリーズ、日本シリーズ
ドラフトと続きます。

今年は大学生の新人のレベルがすごい高いので新戦力の補強はどの球団にとっても
非常に大事です。

一方でメジャー移籍やFAで主力選手を放出してしまう球団は痛いですね。

ダルビッシュや岩隈をはじめとして10勝以上できる投手がどんどん日本から
いなくなってしまうのは残念でもあります。

シーズンが終わってもまだまだ野球大好きなさんがでした

2010年10月13日

モンスターハンター3

モンハン3PSPの販売は12月なのですが、体験版が今日配信されました。

上位程度のクエスト2つしかないのですがなかなか面白かったです^^

あと一か月半で発売なので楽しみですね♪

12月一緒にクエストしてくれる方大募集です^^

木戸でした。

日韓戦(もちろんサッカーね)

0?0でしたが、アウェーの異様な雰囲気の中日本はよくやったと思います。

ハンドはとってほしかった><

アルゼンチン圧勝とか言ってすいませんでしたw

銭谷

2010年10月15日

ウコンの力

最近飲む機会が多くて困ってます。
誰かの誕生日やら、パチンコで大勝ちしたやら。
まぁ、私もパチンコ勝ってるからいいですけど、
飲みに行ってパチンコ負けてる人は大変ですね。

ね、副店長♪

来週もウコン飲んで頑張ります!

2010年10月16日

秋華賞(GI)

どうも、休み2日間で
諭吉が7、8人飛んでいった副店長です。

飲み代やらパチンコの負け分を取り返すべく
今週もしょ?もない予想を真剣にやっていきます。

◎アパパネ
○エーシンリターンズ
▲ワイルドラズベリー
△アニメイトバイオ

桑内

2010年10月18日

お酒

最近よくビールを飲むようになりました。
昔はまずく感じたのが最近はなんておいしいに変わりました
飲んで食ってまた飲んで・・・  飲んだくれチャボ

2010年10月19日

ありがとう。。

その言葉を心から言えるよう

日々頑張ってます☆⌒(*^-゚)v


人より自分。。自分。。自分。。。


だけども人を思いながら生きている

そう信じている三輪でしたo(*^▽^*)o~♪

2010年10月21日

引退

今月いっぱいです。

お世話になりました。堀江

俺も

人生引退かな?

銭谷

2010年10月23日

菊花賞(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ヒルノダムール
○トウカイメロディ
▲ローズキングダム
△ビッグウィーク
△ゲシュタルト

先週の秋華賞では馬連をきっちりいただきました♪
今週も当てていい波に乗りたいですね。
ライドオ?ン☆

桑内

2010年10月24日

絶不調!?

なんだかお店のPCがすこぶる機嫌悪いです。

とりあえずいまのところは無事動いていますが、今後もこのままだとちょっと都合悪いかも…

不調になってからわかる健康のすばらしさという意味では人間と一緒ですね。


ついでに麻雀も健康になってほしい、今月絶不調の成瀬でした。

2010年10月26日

最近

めっきり寒くなりました。

こういう季節なってくると
コタツで鍋をつついてお酒をキュっていうのもいいですよね♪

あっ、鈴木主任、くれぐれも桜木町で別のものはつつかないでください。

田中

2010年10月27日

麻雀。。。

調子悪いです。。

全く集中できてないです。。。

ぼけーっと打ってるので
声かけて頂けると幸いです く( ̄△ ̄)ノ

以上
心が折れかけてる三輪でしたm(_ _"m)ペコリ

2010年10月28日

液晶

先日三輪さんがパソコンを買いに行くというので

便乗してお店についていき、

そこの店で1番高い液晶(27インチ)を衝動買いしてやりましたww

これでさらに狩猟生活をエンジョイできそうです♪

銭谷

2010年10月29日

つつくのは鍋だけです。

何もつついてません・・・

鈴木さんは無実です。

今月はパチンコ調子よかったせいもありよくお金使いました・・・

来月はおとなしくしたいなあ。

無理かなぁ・・・

2010年10月30日

天皇賞(秋)(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲エイシンアポロン
△アリゼオ
△シンゲン

桑内

2010年10月31日

10月もおわり?

明日から11月です。

当たり前ですね。急に12月になったりしません。

ましてや急に1月になったりしたら、クリスマスや大晦日もなくなっちゃいます。


…別にいいか。予定もないし。

いや、ほんとに書くことないんだ、これが。

変化のない日常を送っている成瀬でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30