2010年09月 アーカイブ

2010年09月01日

九月

九月になりました。

今月から鈴木主任が昼番に行かれたので、

一緒に糞リー打ってくれる人募集中です。

文化サークルのミッキーマウスこと、田中でした。

北陸リーグ決勝

先日北陸リーグの最終節&決勝がありました。

なんとか予選四位で決勝に滑り込んだのですが、結果は準優勝でした。

悔しいですが自分の出来る限りの麻雀が出来たのが良かったです。

9月は連盟の行事が何もないので、月末に連盟の皆と大阪へ行って麻雀等のギャンブル三昧したいと思います♪

2010年09月02日

今日も

暑いです。。。

とけそうです。。。

カゴの中はもう溶けました(笑)

来週が待ち遠しい三輪でしたヾ(@~▽~@)ノ

2010年09月03日

ザック

サッカー日本代表の監督がようやく決まりました。

個人的には実績のある方なんで期待してます♪

10月にアルゼンチンと親善試合があって、そこで初采配!

頑張れアルゼンチン!!!

・・・すいませんでした

銭谷

2010年09月04日

残暑

まだまだ暑いし、厳しいですね。
ウォーキングが日課の自分にはほんときついです。

今年の夏は観測史上1番暑かったといいますし
当分は我慢しなくちゃいけないみたいですね。

桑内

2010年09月05日

もう9月?!

なんだかあっという間に一年が終わるような気がします。

突然ここで豆知識!

歳をとると一年が短く感じるのはなぜか?

10歳から見た一年は自分の生きた時間の1/10
20歳からでは1/20
30歳からでは1/30…

と現在の自分の過ごした時間との比率で比較してしまうため、歳をとると一年が短く感じられてしまうそうです。


成瀬(1/38)でした。

2010年09月06日

日本!!

もうすぐ民主党の代表選が始まるみたいです。
個人的に小沢だけには代表になってほしくないです
頑張れ管、というか本当に日本を変えてくれるような政治家
が現れることを切に願います。またお世話になることになりました チャボ

2010年09月09日

焼肉

昨日夜番のみんなでバーンズにいってきました。

2時間トイレにこもってました。

焼肉は大好きなんですがバーンズだけは2度と行きません。

二日酔いで気持ち悪い堀江でした。

またサッカーネタかよ

愛しのアルゼンチン代表が世界王者スペインに4?1と圧勝しました♪

来月日本と試合するらしいので5?0ぐらいで勝ってほしいです♪

・・・もちろんアルゼンチンが。

ぜにゃ?

2010年09月10日

アラサー

まだまだ暑いですね。
涼しいとこ行きたいなあ。
富士山でも行こうかな。

来週27歳鈴でした。
プレゼント受け付けてます。

2010年09月11日

秋競馬

そろそろ始まるよ♪
予想もボチボチしていこうかなと思います。

桑内

2010年09月12日

激しい雨が

今夜から北陸は大雨になるかもしれないそうです。

…ええ、ネタないですがなにか?

THE MODSしか思い浮かばない成瀬でした。

2010年09月13日

一期一会

一期一会好きな言葉です今日という日を一生懸命生きていきたいと思います。
                          酒浸りのチャボ

2010年09月14日

ブログのネタに困って・・・

いろいろニュースを見ていたのですがなかなか良いのがないです><。

多分見る人が見たらあるじゃないかー!ってなるのでしょうが・・・・

民主党代表再選や世界柔道等詳しくないので、記事になりません。

少しはスポーツ新聞ばかりでなく、新聞を見て一般教養を身につけないと
と思ったさんがでした。

2010年09月15日

旅行

9月・3月は連盟の行事がなにもない月です。

なので連盟員数名と大阪に3泊4日程で旅行に行ってきます♪

その中には先日見事十段位をとった堀内プロも参加予定です^^

僕ももう4年目・・積極的にタイトル戦に参加したいですね。

リーグ戦もD2リーグからスタートで現在C2リーグ。

後期も昇級して一年平均一個昇級になりたいですね^^

旅行でお金かかるので、今月お客様と夜番に食べられないように頑張ります><

木戸でした

2010年09月16日

祭り

先日3連休があり、祭りに精を出してました♪

・・・ゲームの中の><

みんなお疲れさまでしたwww

銭谷

2010年09月17日

誕生日

先日私の誕生日ということで、7人で桜木で飲んできました。
大勢で飲んだのは久々で楽しかったです。
次は誰の誕生会かなぁw

酒は飲んでも飲まれるなってね。
完全に飲み込まれた鈴木でした。

2010年09月18日

連勝記録

白鵬強いですね?。
昨日の時点で53連勝ですよ。

長い大相撲の歴史の中で最多連勝の記録は
双葉山の69連勝だそうですが、今の白鵬と相手関係を見れば
もしかしたら塗り替えられてしまうのではないでしょうか。

ちなみに麻雀の最多連勝ってどれくらいなんでしょう?
自分は東南戦で9連勝までは見たことありますが
世の中には20連勝とかあるんですかね!?
ちょっと気になります。

桑内

2010年09月19日

値上げ!

来月からタバコが値上げになりますね?
私は一日2箱消費するなヘビースモーカーなのできついです。

というわけで、値上がり前に大量購入することにしました!

半年分くらい買う予定なんですが、タバコに100k近いお金使うとか…

この購入分が無くなったらやめるかな?

まあ、やめられるんなら今月でやめてるんでしょうけど^^;


とてもやめられそうもない成瀬でした。

2010年09月21日

麻雀狂というのは昔?

最近麻雀の戦術書や動画を見ていません。

本当に麻雀が好きな時は何度も見たりしていたのですが・・・

仕事の休みは他店にフリーや麻雀格闘倶楽部をしたり動画やDVDを見たり等々がに日課。

パチンコにハマってしまった事と麻雀を仕事として認識していたことも原因なんですが、どこかで自分自身で自分の性格や麻雀の限界を決めてしまった事が主ですね。

折角C2リーグに昇級したのにこれではマズイ。

モチベーションを上げる意味でも連盟配信のロン2をやりこみたいと思います^^

僕も一応プロとして参加させて頂いてます。

よかったら皆さんもしてみたらいかがでしょうか楽しいですよ^^

木戸でした

涼しくなってきましたね

ようやくクーラーとも今年はお別れになりました。

連日続いた猛暑がようやく終わりを迎えたようです。

これから秋ですがおいしいものいっぱい食べたいな、なんて思っています。

さんがでした

2010年09月22日

仕事、私事

何の為にしてるのか。。。

今一度改めて考えましょう

忘れてることが多いですからね♪


今よりも充実するはずですo(*^▽^*)oエヘヘ!


今日も世界の平和を願っている三輪でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2010年09月23日

せっと

先日全国各地から辺境の地富山へ人が集まり、

朝から晩まで絶叫しながら1索とか九萬を集める遊びをしてましたw

駅前の従業員とお客様には大変ご迷惑をおかけしました><

またいつかノシ

銭谷

2010年09月24日

悪友

一昨日、昨日と休みで、2年ぶりぐらいに地元の友達と遊びました。
パチンコして、飯食って、飲んで、麻雀して…
やる事はいつも一緒です。
しゃぶしゃぶ屋に行ったんですが、店員の女の子の接客がよくていい店でした。
連れの一人が酔っぱらって女の子に絡んでました。
やる事はいつも一緒です。

飲んでも紳士な鈴木さんでした。

2010年09月25日

競馬狂ブログ

いよいよG1が始まります。
秋の第一弾は【スプリンターズS】です。
中山の電撃の6ハロンを制するのはどの馬か!?

予想は来週の土曜か日曜の朝に
ブログに載せたと思います。

競馬狂桑内

2010年09月26日

毎日…

勉強中です。技術とセンス磨いてます。

いや、ホントになにも思いつかんのよwそんな毎週なんかあるわけねーってwww

新しい趣味に挑戦中!の成瀬でした。

2010年09月27日

自分

今生きている自分てなんだろう?何のために生きているんだろう?
答えは結局分からないけど日々成長し生きている。
一日一日をを大事にしていこう。 チャボ

2010年09月28日

ダルビッシュ・・・

いよいよメジャー行くんですね

野球ファンの私としては日本一の投手がどれくらい活躍するのか
見てみたい気持ちもあれば、日本に残って欲しいという気持ちもあり複雑です。

「メジャーに行くくらいなら野球やめる」まで言ってたダルビッシュでしたが
24歳という若さで挑戦したいっていう気持ちは当然当初からあったと
予想されます。

うちのスタッフにもダルビッシュ世代が二人いるので彼らにも
負けないくらい頑張ってほしいものです     さんが

2010年09月30日

今月を振り返って

いろいろありました。

いろいろ疲れました。

来月頑張ります。堀江

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30