2010年08月 アーカイブ

2010年08月03日

暑いわ?

久しぶりに朝早くに起きたんですが、6時ぐらいだったと思いますが、

そこそこ暑いんですよね?

日中なんて猛暑ってやつです・・・まぁ寒いのよりも好きなんですが、

このブログを書いてる間にかき氷が食べたくなっちゃいました?

2010年08月04日

阪神

巨人って弱いですね。

明日はブラゼルのホームランが見たい。

ついでに野球賭博は禁止です。

2010年08月05日

木戸プロ

今週で昇級できるか決まります。
このまま行けば昇級できそうなので応援してます。
得意のクソチーが炸裂すれば昇級は堅いでしょう。
昇級したら焼肉でもおごってもらいたいと思います♪

よくクソチーの被害にあう鈴木でした。

2010年08月07日

暑いね

毎日いやになりますね・・・

こんな暑い日はビールと見せかけて・・・家でパソコンいじるに限りますww

モンハンやりすぎで目の下にクマが現れた銭谷でした><

高校野球2

競馬も秋までお休みということで
甲子園予想でもやって見たいと思います。

◎興南
○広陵
▲東海大相模
△履正社

手堅く強豪校でまとめてみました。
高校球児の熱い夏を期待したいですね。

桑内

2010年08月09日

木戸プロ

昇格したらしいです。

おめでとう。堀江

2010年08月11日

無事に

先週末にリーグ戦最終節がありました。

昇級圏内のポイントをなんとか減らさずに五位で昇級することができました。

初のC2リーグに昇級で土曜日対局本当に嬉しいです。

次は北陸リーグ優勝目指して頑張ります^^


木戸でした

どうもw

お久しぶりです
詐欺師こと三輪です

あまりにも暇だったので戻ってきました♪

最近というか
ここ数年ハマってることがあります

戦場の絆です
動画もうpしてますのでお暇な方はどうぞ(^O^)

リンク
【ニコニコ動画】【戦場の絆】 TT 4vs4 ジムキャ 【SHO】

ニコニコアカウントない方はこちら

2010年08月13日

おすすめ♪

少し前から気になってるシンガーソングライターがいます。
近藤夏子さんていうんですけどね。
久しぶりに一聴き惚れしました。
まだメジャーデビューしてそんな経ってないけど
彼女は力あると思います。
気になった方はチェックしてみてね。

人を見る目はあると思います。

鈴木でした。

2010年08月14日

入魂

最近かなり疲れ目です

ゲームしすぎですね・・・

来週の水曜まではかんべんしてください><

PAPAYAMAさん大会優勝おめでと♪

モンハン狂いの銭谷でした

買い換え

そろそろパソコン新しいのにしなければ…
大分前の型だし、色々やるにはスペックが足りません。

周りからネットゲームも勧められてるし
ちょうどいいかな?。
ネトゲ廃人だけにはならないように気をつけたいと思います。

桑内

2010年08月15日

だれも触れないので

なんとお盆についてだれも触れていないので、ちょっと蘊蓄でも。

もともとは仏教の行事だったものが、神道や地方行事などと融合して現在の形になったそうです。

さらに今日は終戦記念日でもあります。日本のために戦った多くの方々のご冥福をお祈りします。


多くの英霊たちは今の日本をどう御覧になっているでしょう…

2010年08月17日

なんと

彼女できました。

おめでとう自分。

堀江

メモ

次のPCの構成を検討中なのですが、

CPU:Core i7-920以上
マザーボード:適当
メインメモリ:6?9GB
グラフィックスカード:GeForce GTX470
電源:1000W程度
OS:Windows 7 x64
HDD:2?4TB

以上の構成でFF14が快適に動作すると思われ・・・

2010年08月20日

ドル箱山積みもいいけれど、

残暑で暑いざんしょ。

失礼しました。

今年は一回海にも行ったし、あとは山に行きたいと思ってます。

8月.9月中には登る予定です。

少しずつ体作っていきます。

一緒に登る暇人募集中です。

2010年08月21日

高校野球3

いよいよ決勝戦ですね。

興南対東海大相模の強豪校同士の
見応えのある試合になりそうです。

個人的には興南の春夏連覇を見てみたいのですが、
結果やいかに!?

桑内

病気です

昨日も今日も明日も狩りに出かけます

嫌いな言葉はメンテナンスです

銭谷

2010年08月22日

最近の出来事

プレステ3買っちゃいました^^

しばらくハンターは休業です^^;

引きこもり生活満喫中の成瀬でした。

2010年08月24日

海外サッカー

開幕しましたね。

今年こそわレアルマドリードに頑張ってほしい。

堀江

何事も

「適当」
ってのが一番難しいですね

高田純次さんの著書「適当日記」を読み
日々勉強中です♪

皆さん
今日も良き一日を☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2010年08月27日

立山登山

本当に行ってきました。
友人と一緒に行く予定だったんですが、ふらっと一人で登っちゃいました。
本当にふらっと行ったので軽装備。
リュックの中身はタオルとペットボトル一個。
ちょっとなめてました。きつかったぁ!!おにぎり、バナナ、飴、チョコ。
みんな道中休憩してエネルギー補給してました…
まったくの運動不足で軽装備なのに室堂から雄山山頂まで1時間15分
で登りました!さすが俺様!ちなみに標準時間は2時間?2時間半みたいです。
道中は晴れてて景色も綺麗で気持ちよかったんですが、山頂では霧まみれ…
少し残念でした。
そして意外なことに室堂周辺には若い女の子も結構いたんですよねー。
ミニスカにサンダルて…  
年配のご夫婦も結構雄山登ってたし、道中の人とのふれあいもいいんですよね。

山降りて温泉入ってマッサージ♪最高!
すごく疲れたけどすごくリラックスして癒されました!
今度は紅葉時期に登ろうかな♪

2010年08月28日

海外サッカー

開幕しましたね☆

W杯でブレークして移籍した日本人選手達頑張れ!!!

そして、愛しのアーセナルがんばれw

モンハン≒サッカー>>麻雀の銭谷でした♪

ウォーキング

始めました。
毎日汗だくになりながら
徒歩通勤してます。

できれば1?2ヶ月くらいは続けれたらいいかな?。
あんまり自信はないですが(´д`)

健康志向の桑内でした。

2010年08月29日

漫画好き?

お店の漫画を大量に仕入れました!

出来るだけお待たせしないように心がけているのですが、やはり卓進行の都合上どうしてもお待たせしてしまうケースもあるので…

でもこれで待ち時間も楽に過ごせるはずです。

漫画の種類がスタッフの趣味丸出しなのは内緒です^^;


いつか、もっとコアな漫画も置いてみたい成瀬でした?^^

2010年08月31日

ラジオ体操

前の休みに彼女と犬の散歩をしていたら、たくさんの子供たちが公園でラジオ体操をしていました。

子供ってかわいいですね。元気だし。

小学生のころが懐かしくなった堀江でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30