2010年07月 アーカイブ

2010年07月01日

内容

サッカーW杯日本負けましたね。
ニュースで日本はDF陣がよかったとか言ってました。
私も試合テレビで見てましたが誰の動きがすごいのか全然わかりませんでした。
素人はボールしか目で追えませんからね。
一流プレイヤーのプレイを見て感動できるのはそれもまた一流という事でしょう。
麻雀もそうですね。

ミーハーにはなれない鈴木でした。

2010年07月02日

W杯

ベスト8が出揃いましたね。

今日はブラジル対オランダ戦絶対みなきゃね。

堀江

2010年07月03日

お知らせ

当分の間(たぶん秋まで)しょ?もない予想は
お休みとさせていただきます。

今年の前半の結果はというと…
あまりに酷いのでここでは言えません^^;
(知りたい方は蜷川店まで)

皆さん、ギャンブルはほどほどに。

桑内

2010年07月04日

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

観に行きたいと思ってます。

2010年07月05日

W杯

しか書くことないですね。

ベスト4出そろいましたね。

愛するアルゼンチンはやっぱり負けたか・・・

監督俺ならなぁ・・・

銭谷

2010年07月06日

買い物

最近携帯で買い物してみました。
便利でいいですね。
マイナーなCDや少し前のDVDとか簡単にゲットできました。
便利な時代だなぁと今更ながらおもいました。

糸矢めいちゃんのDVDを大人買いした鈴木でした。

2010年07月07日

相撲がTV放送されない

って多分すごい大事件なんでしょうね?。

スポーツは全般的に好きな私ですが、相撲はあまりよく知りません。

野球賭博が引き金になったようで、NHKで放送されないってのは初らしいです。

TV放送されてからなんと57年ぶりということです。

それほど重大な事件だったんですね。

世論は偉大だなーって思いました     さんが

2010年07月09日

いよいよ

今月もリーグ戦が終わって残り一節になりました。

ポイント的にはこのままだと昇級はできると思うのでマイナスしないように頑張ります。

今までこの状況の時に昇級を逃した事は一度もないので結構自信持って麻雀ができると思います。

ポイント的にも有利なのは違いないし・・・

今週も北陸リーグもあるし悔いのないように調整して望みたいと思います。

麻雀>モンハン>パチンコの木戸でした^^

2010年07月11日

今日は

いろんなイベントが目白押しですね。

参議院選挙にサッカーW杯の決勝、
色々あった大相撲も始まります。

明日の仕事の寝不足覚悟ですがサッカーみたいですね。
仮眠をとってみるか、そのまま全ツッパでみようか
悩み中です。

桑内

2010年07月14日

AKB

最近AKBが人気なようなのでAKBに便乗したらヤケドしました。


(朝から、汚く、バックで満貫)

不発で今日もたれまくりの鈴でした。

甲殻種の…

昨日はカニ鍋をたらふく食べました!
いや?、カニなんて何年ぶりだろ? 最後に食べたの4?5年前だったような…
人生初の毛ガニもおいしかった?^^

やっぱりたまにはおいしいもの食べないとね!

この夏を乗り切るために、まだまだおいしいものを食べたい成瀬でした(ブー

2010年07月15日

W杯(ラスト)

前評判どうりスペイン優勝

毎回優勝候補だったのにね、おめでとうございます!

負けたオランダのスナイデルにもらい泣きしました><(マジで)

MVPはウルグアイのフォルラン。 僕はウルグアイ1押しでしたw(マジで)

4年後はドイツで間違いないでしょう!!!(自信あり)


・・・しばらくサッカーネタやめます

梅雨明けたらビアガーデンやww

銭谷

2010年07月16日

体調

最近あまり体調が良くありません。

食生活が原因かなと思うのですが身体が疲れやすいんですよね。

もう若いと言われた時期が過ぎて歳をとるばかり・・・

20年後なんて想像しただけでゾッとしますね。

運動不足解消のためにウォーキングしようかなぁ。

木戸でした。

2010年07月17日

そろそろ

今日の天気を見てると
そろそろ梅雨明けしそうな感はありますよね。

夏は苦手というか、すぐバテてしまうので
なるべく日中は室内にいようと思います。

夏じゃなくても引きこもり気味の桑内でした。

2010年07月20日

暑い!!

最近暑すぎて何もやる気が・・・・

クーラー効いてる所にしかいませんが、

外に出る気が全く起こりません。

ただでさえ引きこもりな私ですが、さらに引きこもりになりそうです。

さんがでした

2010年07月23日

夏ですな

すっかり暑くなりましたね?

先日、駅前店の田中(明)君と夜釣りに行ってきました。

釣果はお手頃サイズなキスが1匹としょぼかったですが、

久々に、釣りができ、アウトドアもいいな?と思っちゃいました。

100723_0354~01.jpg

2010年07月24日

溶ける?

日本全国猛暑が続いてますね。
もちろん富山も例外ではなく…

こんな日は快適な室内にいるのが一番♪
ということで、是非文化サークルに遊びに来てください。

桑内

2010年07月26日

寝れない

今月から夜番になった堀江ですが最近暑すぎて寝付けません。

夜勤とかしている方いい方法があれば教えてください。

2010年07月27日

ビアガーデン

行くみたいです

銭谷

2010年07月29日

夏風邪

前々から体調が悪かったのですが、ついに先日夏風邪をひいてしまいました。

熱は下がらないし気温は暑いしで最悪な三日間でした。

最近麻雀が壊れているのは風邪のせいかw

もう少し繊細に麻雀を打って来週末のリーグ戦で昇級を決めてきます^^

木戸でした。

2010年07月31日

高校野球

全国の代表がほぼ出揃い
いよいよ夏の甲子園が始まりますね。

自分の母校は県予選の2回戦か3回戦で敗退してしまいましたが、
母校や出身県の代表の戦いは気になるところです。

いつかは甲子園で野球観戦してみたいな?。
母校の応援ならなおいいですよね^^

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30