2010年06月 アーカイブ

2010年06月01日

6月

今月のイベントはペナントレースです。

みなさん頑張りましょう。

堀江

2010年06月05日

鳥だもんね。

鳩が飛びました。

木戸プロも飛びました。

安田記念(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ショウワモダン
○スマイルジャック
▲フェローシップ
△ビューティーフラッシュ

何が来てもおかしくないということで
珍しく穴っぽい馬を選んでみました。
これ来たらおいしいな?。

桑内

2010年06月07日

新総理

鳩山政権に代わってどれほどの評価が得られるのか・・・・

管直人

沖縄の問題だけでも解決できるといいですな?

2010年06月09日

リーグ戦 第3節

まだ飛んでません木戸です。

今回も内容は本部のリーグ戦です。

1242で+37.3でした。三回戦目に29300持ちのラスを引かされちゃいました・・・。

ラス前に1000・2000親かぶったのが痛かったですね。

残り2節+-0なら昇級はできると思います。

この調子で北陸リーグもがんばります^^

木戸でした。

2010年06月10日

あっちゃん・・・

AKB48の総選挙で前田敦子が大島優子にまくられ2位でした。

AKB48にわあまり詳しくはないけどあっちゃんはめっちゃ好きなんですが今回2位とゆう結果におわりとても悔しいです。

次は頑張ってほしいな。

堀江
 

2010年06月21日

なにごとも

先週から店のPCが故障し、ブログの更新が出来ませんでした。

本日、修理から治ってきまして、こうしてブログを書いております。

今回の原因は、PC本体の電源とHDDの物理的破損だったようです><

どちらも、壊れてしまうと交換以外に方法が無いのですが、

専門店に修理を出して1週間かかると聞いてびっくりです。

交換だけなら正直、10分かかるかどうかの作業ですからね?

今回は保証期間が残っていたので、無料修理となりましたが、

時間と費用の兼ね合いを考えたら、自分で交換するのとどちらがお得なんでしょうか?

2010年06月22日

ワールドカップ

始まりましたね?

サッカーは全くと言っていいほど無知な私なのですが
世間の反応や新聞の一面などワールドカップ一色ですから
さすがに関心持たざるをえませんね。

日本は次引き分けで良いみたいなので応援したいと思います

見れる時間に放送されないのが残念ですが・・・

3時30?とか絶対無理でしょーー!

それでも見る人結構多いかもしれませんね   さんが

2010年06月25日

湯めごこち

舟橋・立山天然温泉、湯めごこちとやらにふらっと行ってきました。
なかなかいい所でした。
露天風呂メインに造ってあるので気持ちいいです。
ぜひ一度足を運んでみては。

鈴でした。

2010年06月26日

宝塚記念(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ブエナビスタ
○ジャガーメイル
▲ドリームジャーニー
△アーネストリー

桑内

2010年06月28日

W杯

日本予選突破しましたね。

敗退予想して国民の皆様失礼しました。

次はパラグアイですか。

また負けるって予想しときます(2?1ぐらい?)

そうすりゃ日本勝つでしょw

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30