2010年05月 アーカイブ

2010年05月02日

天皇賞(春)(G?)

今週のしょ?もない予想

◎ジャガーメイル
○フォゲッタブル
▲マイネルキッツ
△ジャミール
△エアシェイディ

桑内

ブログ当番ということで

なんかネタない?ってスタッフに聞いたら

上海万博!と言われました。

「え?なにそれ?ニュース最近みてないからなーw」

と答えた私にみんな失笑でした。

という今日のブログでした。   さんが

2010年05月03日

GW

五月になり世間では大型連休シーズンですね。

ぶんクルは年中無休いつでも営業いたしております。

久しぶりに帰郷してきた友人や連休を利用して富山に遊びに来た

友人達と麻雀をする際は当店へ足をお運びください。


皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

コピペ野郎 銭谷

2010年05月05日

気候

今日は朝から天気も良く五月どころか夏くらいの気温でした。

今年は梅雨がじめじめしねければいいのですが・・・・

もうGWも明日で終わりますが仕事・仕事・仕事ときてリーグ戦です。

僕は自分で思った以上に怠け者なのかもしれません4連勤なだけで身体がギシギシいってます。

一緒に運動不足を解消してくれる方募集中です^^


木戸

同窓会

GWということで県外に就職した友達も富山に帰ってきていたのでみんなで飲みに行ってきました。やっぱり友達といると一番落ち着きますね。

これからもそういう機会にはできるだけ参加したいと思いました。

堀江

2010年05月09日

NHKマイルカップ(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ダノンシャンティ
○サンライズプリンス
▲エイシンアポロン
△ダイワバーバリアン
△リルダヴァル

桑内

2010年05月13日

リーグ戦結果

C3リーグの第二節が終了しました。

二節終わって+75ポイント程でなんとか昇級ポイントを持つことが出来ました。

残り3節を+で終わらせることが出来れば昇級出来ると思います。

もう4年目さすがに土曜日組にあがりたいなぁ・・・・

今週は北陸リーグもあるのでこの調子で頑張ります^^

木戸

死にそうです

麻雀始めてからこんなに負けが続いたのは初めてです><

毎日タダ働き・・・

誰か1から鍛えなおしてください!!!

世界最弱メンバー銭谷

2010年05月14日

復旧作業

先日の休みのことなんですが、突然PCの調子が悪くなりました。
昨日までできてたことがことができず、原因もわからず…

結局OS再インストールという最終手段に…復旧に半日かかってしまいました。

これからはまめにバックアップとっておこうと誓った成瀬でした><

2010年05月16日

ヴィクトリアマイル(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
▲ブロードストリート
△アイアムカミノマゴ
△ワンカラット

桑内

2010年05月17日

五月病?

五月病

結構該当します・・・

byほ

2010年05月18日

ナビ

最近車にナビを付けました。
ずっと前から付けたかったんですよね?♪

いざ付けたものの一回も使ってないです…
まぁ、こうなるのは分かってたんですが、
人間は無いものねだりする生き物ですね。
来週3連休あるんで使ってどっかいきたいです♪

2010年05月20日

麻雀以外の部分

最近、東京本部のリーグ戦や北陸リーグの調子が良いです。

ただ麻雀以外の部分がちょっと・・・

運動不足でぶくぶく太り気味だし><

そろそろいい歳なんだししっかりしないとだめですね。

麻雀の戦術本も埃がかぶっている状態なので読んでまた勉強しなおします!

隠れパチンコ狂の木戸でした。

携帯アプリ

やりすぎて指が痛いです・・・

2010年05月23日

優駿牝馬(オークス)(GI)

今週のしょ?もない予想

◎アプリコットフィズ
○ショウリュウムーン
▲オウケンサクラ
△アパパネ
△サンテミリオン

桑内

2010年05月24日

W杯

副店長っぽく予想

◎スペイン 後ろから前まで完璧!!本番に弱いのが少し不安要素。
 
○イングランド ルーニーが爆発すれば本命。

▲ブラジル 例年のようにスーパースターがいないが、ドゥンガ監督のもと組織力アップ

△アルゼンチン 実力的、監督的には多少劣るが、昔から好きなので・・・ メッシがんばれ!!

△ドイツ ここも実力的には他の本命国には劣るが、本番での強さが不気味。

来月開催なので来月は睡眠不足確定の銭谷でした

2010年05月26日

おっさん

夜番に佐山というおっさんがいます。
このおっさんがなかなかの曲者です。
いい時間になると暴走モードに突入します。
鈴木、イチローのくそ麻雀に負けず劣らずのくそ麻雀です。

夜番くそ麻雀ランキング
◎木戸プロ
○佐山
△鈴木、イチロー
無印桑内

こんな感じでしょうか?

2010年05月29日

日本ダービー(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ヴィクトワールピサ
○ヒルノダムール
▲ペルーサ

強気の3頭勝負!!
ってまあ上位1?3番人気を並べただけなんですが^^;
厚く張ってお小遣いが欲しいです。

桑内

2010年05月31日

6月から

遅番です

まあいつもどうり頑張ります!

銭谷

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30