2010年04月 アーカイブ

2010年04月01日

プロ野球開幕!

私は特に応援する球団はないんですが、野球自体好きなんで楽しみです。

巨人の独走を止められるか?混戦のパリーグを制するのは?ビール片手に応援したいと思います^^

巨Xヤ戦を見に行きたい成瀬でした。休みとれるかな…

2010年04月02日

カンスト

あるオンラインゲームでカンストしました!!

カンストとはカウント・ストップの略かと私は認識しておりますが

要するに現在の上限いっぱいまでレベルを上げたということです。

普通のゲームと違ってレベルがあがりにくいったらないのですが、
廃プレイしていた為なんとか・・・・・ね

しかしまだまだやることはいっぱいあるので、これからも続けるでしょうが・・・

最近ひきこもりのさんがでした

2010年04月04日

花見

ここ何年もしてません。
機会がないわけではないのですが、
なかなか…

たまには日常生活を忘れて、
みんなでパァ?っとするのもいいかもですね♪

桑内

2010年04月05日

花見

ここ何年もしてません。

機会がないわけではないのですが、なかなか…

気付いた時には桜が散ってます・・

たまには日常生活を忘れて、

みんなでパァ?っとするのもいいかもですね♪

byほ

2010年04月06日

花見

用のイベリコ豚が届きました♪

これ食いながら花見とか・・・

花どうでもよくなりそうですね・・・

お金立て替えて貧乏人の銭谷でした><

2010年04月07日

成人

もうすぐ20歳になります。

いい大人になりたいです。

堀江

2010年04月08日

リーグ戦結果

先週末にC3リーグ第一節がありました。

最近の麻雀の内容が悪いもので冷静に慎重に行こうと思っていました。

案の定一回戦はピンフの1000を和了しただけで、リーチもかわされ・ツモられで△23程の三着。

ここでプラマイ0程を目標にしたところ二回戦では四暗刻をツモりました^^

このまま三連勝をしてプラス51.2で終了しました。

放銃も一回戦から一度もなかったし余裕を持って麻雀が出来たと思います。

昇級ポイントボーダーはだいたい70?80ポイントなのでこのままポイント加算できるように頑張ります♪

木戸でした

2010年04月09日

麻雀+パチンコ

甘デジのCR華牌2打ってきました。
面白かったです!
前作も面白かったのですが今回のは最高ですね。
麻雀分かってる人には、つっこみたくなる演出が多々あります。
私もパチンコ打ってる最中に何度か爆笑しました…
心の中で「なんでやねん!」って台につっこんでました。
2連続親役満を2回しました!気持ちいい!

パチンコの宣伝ばかりしましたが、


麻雀するなら富山文化サークル!!


うまいことまとまりました。鈴木でした。

2010年04月10日

絶好調!

今日は現時点で半荘6回中3着1回ラス5回!しかも3回は飛び!
近年まれにみる絶好調ぶりです!

…もう引退しますorz

今年になってから負けっぱなしの弱店長でした(限界

2010年04月11日

桜花賞(G?)結果

当たりました♪
G?に限って言ったら今年は3戦2勝とかなり高確率!
このまま春のG?シリーズもガンガン当てたいです。

とは言うものの、今日の勝ち分など
負債に対したら微々たるもの…
一体何連勝したら返ってくるのやら^^;

来週は皐月賞(G?)。
また日曜の朝にでもしょ?もない予想をしたいと思います。

桑内

2010年04月13日

ハイエット

ここ2?3ヶ月で8キロほど痩せました。

ダイエットしよう!とかはなかったのですが休みの日にご飯食べるのを
忘れてたんです・・・w

オンラインゲームに夢中になりすぎでした。

廃人オンラインでダイエット=ハイエット

おすすめは出来ません><

今月新しくPC購入したのでまたハイエットに磨きがかかりそうなさんがでした

2010年04月15日

女の子

昨日から女の子がアルバイトで入ったので是非見に来て下さい。

堀江

2010年04月16日

自作PC

パソコンが一家に一台の時代から、一人一台になりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は今月、依頼されたPCを3台作り上げたのですが、予算と要望に見合ったPCのパーツを選別し、組み上げるのってなかなか大変です^^;

秋葉原なんかだと、品数も豊富なんでしょうが・・・富山は正直厳しいですね。

もうちょっとショップが増えないと某大型量販店なんか強気の価格で販売してますから消費者はちょっと損してる気がします。

byほ

2010年04月17日

PC

買いました。

というより保さんに作ってもらいました。

でもネットつながるまで2週間待ち・・・

気が狂いそうです。

尊敬する井上さんのように5厘刈りにしようと思っている銭谷でした♪

2010年04月18日

皐月賞(G?)

今週のしょ?もない予想

◎ヴィクトワールピサ
○エイシンアポロン
▲アリゼオ
△ローズキングダム
△ヒルノダムール

話は変わりますが、
明日は私の28回目の誕生日です。
皆様からの愛のあるプレゼントお待ちしております♪

馬券を当てて自らを祝いたい桑内でした。

2010年04月20日

名探偵コナン

映画 第14弾「天空の難破船」

すごく楽しみです。
名探偵コナンファンなので早く見たいです。

時計型麻酔銃欲しいですねー。
可愛い子にプスッと刺してあんなことや、こんなこ…


…失礼しました。


見た目は大人、頭脳は子ども
                         エロス鈴木でした。

2010年04月21日

最近のお気に入り!

このあいだアマゾンで「マッサージ枕」を購入しました。
私肩や首がすごく凝ってまして、結構マッサージにいったりしてたんですが、これいいです!

自宅で寝ながらできるのがポイント!(そのまま寝ちゃうくらい気持ちいい!)
マッサージチェアなんか買えないけど、これならお手軽ですし^^

ただやりすぎで揉み返しがきちゃいますが^^;

これで少しは肩コリ解消したい成瀬でした。

2010年04月23日

体調管理

本部のリーグ戦や北陸リーグの1節目は良い結果を残せました。

麻雀の調子も良いのですがここ最近体調があまりすぐれません。

もう歳なのかそれともぶくぶく太ってしまったからなのか・・・

4・5年前にとった写真があったのですがそれに比べるとヤバイです。

富山に来て○キロ太っちゃいましたからね。

成人病にならないように体調管理をしっかりしてGWの仕事がんばります^^


木戸でした。

2010年04月24日

いい天気ですね

昨日お好み焼きと焼きそばたらふく食って胃もたれです。

口の中が胃液味でもがんばります!


我が家では来週木曜にネット開通!!!

マイブームが井上さんからモンハンになりそうです。

銭谷

2010年04月27日

ニュースより

援デリ経営で18歳高校2年男子逮捕ですってね。
その若さで自分の力で1年で1000万稼ぐって単純にすごいなぁと思いました。
悪い事なんで関心もしてらんないですけどね。

私も麻雀で1000万貯めようと思います。
皆さんお金いっぱい持って遊びにきてくださいね♪

なんてね。ちゃんと手加減してあげますよ♪

2010年04月30日

GW

もうすぐGWになっちゃいますね。

もちろんGW中はずっと仕事ですが、すぐ後に本部リーグ→北陸リーグと続くので麻雀が
打てることは調整にもなるので良い事です^^

地方も本部も3位なのでこのポイントを伸ばして今期こそは結果をだしたいですね。

成績次第では連盟のタイトルの十段位も挑戦するかもしれません^^

後輩に負けないようにがんばります♪

木戸でした

大型連休!

いよいよゴールデンウィークですが、じつはこれ企業がPRのために作った造語なんですね?

そのためNHKではニュースなどのとき「ゴールデンウィーク」と言わずに「春の大型連休」と言うそうです。

久々に雑学を披露したネタに苦しむ成瀬でした^^;

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30