2010年03月 アーカイブ

2010年03月01日

チリ大地震

怖いですね。
ソース元

byほ

2010年03月03日

野球

シーズン到来ですね。

キャンプも終盤、オープン戦も始まり、
あっという間に開幕ってな感じですね。

今月末には選抜高校野球も始まるし、
野球好きには楽しみがいっぱいな季節がやってきますね♪

人それぞれいろんな楽しみ方があると思いますが、
自分は純粋に白熱したいい試合を期待したいです。

桑内

2010年03月05日

寝不足

おはようございます。今日も寝不足のネトゲ廃人、成瀬です。

眠い時はへたにカフェインを摂ったりするより2?30分でも仮眠をとるほうが効率がいいそうです。

…いや、サボって昼寝とかするわけじゃないですよ?

2010年03月06日

赤ちゃん

最近よく甥っ子(一歳ちょい)と遊んでるんですが、全然私になつきません…
抱っこしようと手をだすと顔ひっかかれ、泣き出します。
 

なんでやねん!

こんなやさしい顔しとんがに!

ミッキーとアンパンマンが好きなので今度パチンコの景品でなんかあげようと思います。

タバコ

やめます。

強い意思をもって挑戦しようと思います。

堀江

2010年03月07日

たばこ

やめません。

強い意思をもって・・・

銭谷

2010年03月12日

気持ちは大勝

パチンコ新台打ってきました4万入れて4万2千円返ってきました、
2千円しか勝ってないけど気持ちは5万勝ちですチャボ

2010年03月13日

地方

最近は中央競馬に飽き足らず地方競馬にまで手を伸ばす始末に。
先日も知り合いの方と一緒に金沢まで遠征に…

まあ負け続けてるから熱くなってというのもあるんですが、
地方競馬は僕好みのレースが多いというのも手を出す理由なんですよね?。
一体いくら負けたら目が覚めるんでしょうか^^;

桑内

2010年03月16日

モバゲー

怪盗ロワイヤルなかなか面白いですね。
今レベル110位です。知らない人とコミュニケーションとるのも面白いですね。
ネトゲにハマる人の気持ちが少しわかります。携帯で手軽にできるのがいいですね。
無料で遊べるのに、強くなるためには時間をかけるか課金してアイテムを買うか、
この課金システムで長者番付に載るほど稼げるなんて、頭いいですよね。
課金せず無料で遊んでやるってずっと思ってたのに…課金しちゃいました。

すげー負けた気分ww

ノーテンリーチ打って12,000点に刺さったデジタル鈴木でした。

ネット

みんなに誘われて廃人の世界に引き込まれそうです。

人生最大の長考中・・・

銭谷

2010年03月17日

たばこ

やめれませんでした。

これからもつずけます。

堀江

2010年03月19日

時間が

PS3の龍が如く4ついに発売しちゃいました。

発売日に買ってプレイしてみるとやはり面白いですね。

前作では何十時間費やしたのに今回も・・・

麻雀やパチンコをせずにこもりそうです^^

皆さんも是非買ってみては?絶対にオススメです。


キド

エース

明日はいよいよパリーグの開幕ですね。

開幕投手は球界を代表する投手がズラリ。
ダルビッシュ、涌井、杉内、岩隈…
年俸総額で10億を超えてしまうそうそうたる面子です。

うちの店にも通称イチローやチャボと呼ばれる
若手の活きのいいエースがいますので
腕に自信のある人は試し打ちしてみてください♪

桑内

2010年03月20日

季節外れ?

先日、新年会?がありまして、がっつりとスキヤキいただきました。

うま?かったですよ♪

次はお花見ですな・・

byほ

2010年03月22日

絶好調!

今月パチンコ負けなしです行けば3?4万勝ちばっかりです。
ずっと続くといいなチャボ

プロ野球開幕しました!

ようやく待ちに待ったプロ野球が開幕しました?

今年は3年目を迎えるBIG3に期待したいところです。

唐川は今日11奪三振で勝ち投手です!  由規!中田も続け??!!

眠っていてもお金が増えるさんがでした

2010年03月24日

新学期

新学期というか、新しいシーズンの始まりですね。
高校を卒業して雀荘デビューする若い人もいるでしょうね。
新しい波というか、若さと感性のある若い打つ手と麻雀打ちたいですなぁ。
ちとおっさんくさいですね。
私もエースと呼ばれていた時代があったんですが…
いつからか鈴木=豚麻雀に…

まじめに打ったら強すぎるから手加減してるだけなんだけどね。


失礼しました。

パラレルワールド鈴木でした。

スキヤキ?♪

先日、新年会?という名目(^^;でスキヤキを食べました!
すき焼き用の特別な飛騨牛ということで相当期待してたんですが…

いや?期待以上においしかった!!

こうして思い出してるとよだれが…それくらいのまさに「絶品」でした!!

これからも「おいしいものを食べるため」に仕事がんばろう!!と決意した成瀬でした^^;

2010年03月26日

セ・リーグ開幕

いよいよ明日開幕です。
熱血阪神ファンですがあしたは吉見vsマエケンのほうが気になります。

お金に貪欲な田中でした。

2010年03月27日

高松宮記念(G?)

今週のしょ?もない予想。

◎サンカルロ
○キンシャサノキセキ
▲エーシンフォワード
△プレミアムボックス

G?なので久々に予想してみました。
負債もどんどん膨らんできたので、
中穴くらい狙って一気に取り返したい!
って思ってるから負けるんですかね?^^;

まあ今週も当たる気しませんが
テレビの前で必死に応援したいと思います。

桑内

2010年03月28日

3月

3月も残り4日ですが気をひきしめてがんばりたいです。

堀江

2010年03月29日

咲いたら花見をしたいですね☆

今日誕生日の人おめでとう!!

銭谷

2010年03月31日

大事なのは+α

明日から三連休です。
予定はないのでパチンコで稼いでからなにをしようかな。
大勝して桜木+αコースでイキますかな。

しょうもない男鈴木でした。

心機一転

気がつけばもう四月ですよ四月。

連盟にはいってもう四年目ですが二年目からリーグの位置もかわってません。

麻雀力も向上したとはいえないし・・・

最近また麻雀格闘倶楽部で競技麻雀ばっかりしています。

フリー麻雀ばっかりしすぎて競技でのバランスがとりずらい原因は打ちこみ不足だと思います。

なので東京行って時間があれば連盟仲間にセットしてもらおうかな^^

一年目での成績で今年は昇級できるように新たな気持ちで頑張ります♪

木戸でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30