2010年01月 アーカイブ

2010年01月01日

謹賀新年

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

富山文化サークル蜷川店  従業員一同

2010年01月02日

最近の趣味

明けましておめでとうございます。成瀬です。

去年は新しく「温泉旅行」という趣味が増えました。

今年も全国各地の温泉旅館を廻りたいと思います!

オススメ旅館などありましたら是非教えて下さい!

2010年01月03日

しょ?もない予想

今年もちょこちょこやっていく予定です。

今週は5日に東西の金杯、週末はシンザン記念とフェアリーSです。
あ?忙しくなりそう^^

新年一発目なんで、気持ちよく当てて
今年のいい流れを作りたいと思います。

桑内

2010年01月04日

あけおめです

昨日初詣行ってきました。

おみくじは「大吉」

でも今日は麻雀ボコボコです・・・

あんまり気にせずがんばりたいと思います。

銭谷

2010年01月06日

新年あけましておめでとうございます

今年は無理せずのんびり健康に気をつけよう
というのを目標にいきたいと思います。

あ?なんかおじいちゃんのような目標だな・・・
            さんが

2010年01月07日

スタッドレス

心のやさしい方僕にください。
スタッドレス履かずに3年目ですが、そろそろ限界です。
田中

最近

ここ3ヶ月で6キロ増えましたちょっと運動しよう。チャボ

2010年01月09日

勝った気がしないけど勝ち…

先日、パチ屋にて。
1/346で確変確率66%のパチンコを初当たり150回転以上ハマらずに、
6連続単発で4箱出しました。
具合悪くなりました…

私は太かったのでしょうか?細かったのでしょうか?

確率の定義を教えてほしいです。


確率とかデジタルとか大嫌いのすずでした。

成人の日

というわけで、世間は三連休らしいです。

思えば私の成人したのはも十ムニャ年前…

その頃はとても大人になったような気がしませんでしたが、今はどうでしょう?

少しは胸をはって「成長した」といえるんでしょうか?

自分の周りの大切な人たちを支えてあげられる「大人」になってるでしょうか?

…自信はありませんが、少しでも理想に近づきたいまだまだ成長過程の成瀬でした。

2010年01月10日

シンザン記念

今週のしょ?もない予想

◎ピサノユリシーズ
○ガルボ
▲キョウエイアシュラ
△カネトシディオス

本命党らしく手堅くまとめてみました。
ちなみに金杯は大きい獲物を取り損ねました(泣)

初夢カモ?ン!!

桑内

2010年01月11日

お年玉

今月の当店、お年玉イベント開催中。

けっこう出たけど、まだ、大三元、小四喜とか可能性の高いものは残ってますよ♪

あと・・・主任飛ばし!!!

おいしい方の主任がまだ飛ばされてません!!

ねらい目ですよ!!!

おいしい方のZ主任より愛をこめて

2010年01月12日

史上初の9頭落馬

なにやらニュースでこんなのやってました。

JRAで中山4Rのことだそうです。

原因をつくった三浦皇成騎手は奇しくもその日が成人式。

成人式出とけやー!!等の野次が凄いだろうと予想されます。

競馬好きの馬内副店長はこのレースの事件を知っていたどころか
このレースの馬券を購入していたみたいです・・・(だからかー!!??)

皆さんも落馬には気をつけてくださいね。
皇成君!気にせず頑張ってくださいね。
馬内副店長!来週からはメインだけにしようね。

さんがでした

2010年01月13日

引越し

今週の土曜日に引越しします。
来週から駅前に行く事になりました。  林

2010年01月14日

今年こそ・・

今年こそリーグ戦・北陸リーグともに成績を安定して結果を出したいと思います。

リーグ戦はとりあえず残留が目標で、北陸リーグはもちろん決勝進出です。

ちょっと最近はパチンコに偏りすぎているので麻雀に力をいれたい!

ということで僕と打ってくれる方お待ちしております^^

木戸

2010年01月16日

三連休

たくさん寝ました。

雪で事故らないように頑張ります。

堀江

またつもりました。お店の駐車場も雪だらけです。

除雪機も届いたし、はりきって除雪だ!と、がんばってみたものの…


今日は筋肉痛で全身痛いですorz

自分の年齢を痛感した成瀬でした…しっぷ欲しい…

2010年01月17日

初めて

同じ半荘で同じ人が2回四暗刻和了するのを見ました。

こんな事もあるんだな?と思うとともに
同卓した人はちょっとかわいそうだなとも…

桑内

2010年01月18日

この前家の駐車場の雪

この前家の駐車場の雪かきを小1時間ほどしたところ・・・

腰がパンパンになりました><

体鍛えないとね・・・

もうすぐ三十路だし・・・

銭谷

2010年01月20日

キン肉マン

22年ぶりに37巻発売されるみたいです!!

私の世代ですので、少し嬉しい気になります。

キン消しとかも持ってたなー^^

懐かしい気持ちになったさんがでした

2010年01月21日

活力

最近自分が何がしたいか分かりません、何か生きる活力を見つけないと・・・
チャボ

2010年01月23日

木戸プロ

今日の木戸プロ


ポン、ポンと2副露

後ろから手牌を見てみました。

対々和でフリテンでした。

これがプロの麻雀かと感心しました。

2010年01月24日

アメリカジョッキークラブカップ(G?)

今週のしょ?もない予想

◎デルフォイ
○トウショウシロッコ
▲キャプテントゥーレ
△ネヴァブション

荒れはしないと思いますが、組み合わせ次第では
そこそこの配当になりそうかなと。

あと何頭か紐で選んで、馬単と三連単で勝負したいと思います。
ほどほどに…たぶん

桑内

2010年01月25日

髪が

うっとうしい!!!

切りに行くのも好きじゃない。

どうしよう・・・

銭谷

2010年01月27日

最適化

半年に1回でもいいのでHDDの最適化を行いましょう!

やり方は簡単です。

時間は少々かかりますが、仕事に行く前に実行しておけばOKです。

マイコンピューター→ドライブ(右クリック)のプロパティを選択→ツールを選択→最適化をする

以上で完了です。

無料で専用のソフトも配布されてるので使ってみるのもいいかも!

ついでにディスクのクリーンアップもやっておくといいですよ!!

2010年01月29日

日曜日

今度の日曜は休みなのでデートしてきます。

海に行きたいらしいんですがこの時期に海って・・・

なにすんがよ寒いだけやろ・・・

昨日風邪で耳鼻科に行ってきた堀江でした。

久々に

最近ドラクエ6が出たみたいです、5年ぶりぐらいにゲームしてみようチャボ。

2010年01月31日

僕も

PC買い換えようか悩み中です。

容量が足りないせいかたまに重くなる事が…
やはりハイスペックなやつがいいんでしょか!?

今日の競馬で大勝ちしたら買おうかな?
まあ今年の負け分でいいPCが買えたというのは
ここだけの話です^^;

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30