2009年08月 アーカイブ

2009年08月01日

8月です

でも最近涼しいですね・・・体調悪い・・・

今月ようやく当店でイベント復活!!!
ひたすらメンバー狩りに来てください★
銭谷

2009年08月03日

ニューフェイス

ここ2.3ヶ月で新しいスタッフが4人増えました。
店内も改装できれいになり、スタッフも新しい顔ぶれで新鮮な感じです。
今月は新イベントもやっております。
涼しい店内ででアツい夏を過ごして頂ければと思います。


以上      イベント狩られまくりの鈴でした…(弱

2009年08月05日

夏ですね。
暑さに負けず麻雀しましょう。
田中

2009年08月06日

梅雨明け

ようやく今年も梅雨があけたのですが、

まだ富山では少しジメジメした日が続きます。

先日にA1・A2リーグ戦観戦をしてきたのですがやはり上の方はこれぞプロという麻雀を打たれていて感動しました。

最近麻雀熱を失いかけていたのですがまた上を目指したくなりました。

機会があれば日本プロ麻雀連盟のリーグ戦を観戦してみると楽しいし感動しますよ^^

                                      木戸

2009年08月07日

競馬

おはようございます、桑内です。

今週の重賞は関屋記念(G3)と函館2歳S(G3)です。

2歳戦は全く分からないので、やるなら古馬のマイル戦線の関屋記念かなと。

マルカシェンク、スマイルジャックあたりから行こうかなと。・・・あくまでやるならってことで。

ではまた来週(´д`)

2009年08月08日

今月のイベント

狩られまくりです。

僕と同卓希望と言っていただければポイント稼げますよ・・・

銭谷

2009年08月09日

夏?

もう8月だというのに天気よくないですね?。今日も曇り空だし。
湿気が多いせいか全然涼しくないし。これならまだ暑いほうがまし!

そのほうが美味いビールが飲めるのに…

そんなこと言いながら昨日ビアガーデンでしこたま飲んできた成瀬でした。

2009年08月14日

お盆ですね。おそらく姪っ子、甥っ子がたくさんきます。
寝不足覚悟してちび助達と遊びたいとおもいます。
正月のお年玉が思いやられます…

皆様、よいお盆を。

文化サークルもよろしく♪        鈴

結果

関屋記念、当たりました♪

馬単で浅く広くいって、ちょっとプラスでした。

この調子でこつこつプラスが増やせればいいな?。

桑内

2009年08月15日

蜷川裏イベント!?

今日はとてもヒマなんでアルバイトの鎌田君とお話しました。

成 「何かブログに書くネタない??」

鎌 「そもそもこれ誰か見てるんですか?」

成 「どうだろう…あんま自信ない…」

鎌 「ブログ見たらなんかメリットあるイベントやりましょうよ。」

成 「いいね。たとえばどんなの?」

鎌 「そうですね…店長と副店長にモノマネ見せたら何かいい事が!ってのは?」

成 「まあ…鎌田君がそう言うなら。」


というわけで、来店して店長(成瀬)か副店長(桑内)に誰かのモノマネで「ブログ見てるよ?」と言ったらビール、タバコ、シェイクなどちょっとしたものをサービスします!皆様の御来店&モノマネお待ちしております!

2009年08月16日

今日で終わり。
皆様いい骨休めになりましたか?
明日からお仕事がんばって!
盆も正月も関係ない人も張り切ってどうぞ♪

銭谷

2009年08月20日

麻雀→パチンコ→麻雀

最近何もする事がなくパチンコというものにはまってしまいました。

麻雀とは違った楽しさ・悔しさがありパチンコジャンキーになる人の気持ちがよくわかります。

けれど僕は麻雀のほうが好きですね^^

自分も麻雀業界に少しでも貢献できるようになれるといいなぁ・・。

                                   麻雀狂の木戸でした。

2009年08月21日

人類最速

ウサイン・ボルト選手速いですね?。
北京五輪に続き、今回の世界選手権でも100M、200Mで世界新記録ですもんね。

一体人類はどこまで速く走れるんでしょうか!?

麻雀界にも『最速最強』といった言葉がありますが、自分も触発されてちょっと目指してみようかな(*´д`)
まあこんな事言って、結局は自分のスタイル崩せないんですけどね^^;

桑内

2009年08月22日

最近やってる事?

ええ、まだモンハンP2Gやってますが何か?
今は始めたばっかりの初心者とやってます。すぐ3乙するんで大変です。
でも本人は楽しそうです。それを見てると僕も楽しくなってきます。

物事の楽しみ方なんて人それぞれ。結局「楽しく遊んだモノ勝ち」なんだなあ。

どんな事でも「楽しむ心」を忘れずにいたいです。仕事も遊びもね。


綺麗にまとまりました。成瀬でした。

2009年08月23日

スランプ

スポーツでも麻雀でも何故か突然調子が出なくなることがありますね。

自分も今月長いスランプに陥り、俗に言うカモでした。

対処法は心を折らずに同じ事を繰り返す事だと思います。

ヘタにあがくとよりどん底に・・・と思います。

ようやく光が見え始めた銭谷でした。

2009年08月24日

給料ゼロ

14日出勤して給料出ません                               今月わついてません                                    半荘開始二分で国士無双ささり。                            一日で450負け負けました。      

2009年08月25日

かわりに・・・・

来月から、レギュラーになる堀江君を、よろしくお願いします。
至らない点も多々あるとおもいますが、暖かい目で見守ってあげてください。
よろしくお願いします。
                                  by おかわり

2009年08月26日

イベント

今月も、あと一週間を切りました。
イベントも大詰めですので、ぜひご来店を!

2009年08月29日

最近の主食

仕事帰り、休みの日、だいたい近場でラーメンを食べてます。
しかし最近食傷気味…

だれかおいしいラーメン屋さん教えてください。

土曜日なのにとっても暇な蜷川店から成瀬でした。

2009年08月30日

昼飯

かま○やのグルメフライ弁当ばっかり食べてます。

今日も明日も明後日も食べてるでしょう。

別にいいんですけど。

銭谷

2009年08月31日

総選挙

民主党圧勝でしたね。

自分もマニフェストとか各党の比較をあんまりせずに、世間の流れで民主党に投票しました^^;

何十年先の事はわかりませんが、現状の日本を明るく安心できる社会にしてほしいですね。

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30