2009年07月 アーカイブ

2009年07月02日

結果

宝塚記念、外しました?。

上位3頭は予想通りだったんですが、順番が・・・

3連単は難しいですね。

春競馬が終わり、トータルはチョイ負け。悔しいんで夏競馬で挽回したいと思います!

桑内

2009年07月05日

世の中

不景気だというのに・・・
サッカーの世界では一人の人間が移籍するのに何十億円とか何百億円とか
物凄い金が動いてます。
俺もそんな金動かしてみたいな。  名前だけ銭な人より。

2009年07月06日

夕方に睡魔が…

今月は昼番になりました。
来月はまた夜番の予定です。
体のリズム調整ツラい…
体壊したら店長を訴えようとおもいます♪♪


2009年07月07日

訴えられそうな店長です

昔はまってたビリヤードをまたやってます。アレくらいの軽いスポーツがいいですね。もう激しいのは無理です。とりあえず勘が戻るまでやりこんでみようかと。何年もやってなかったので色々失ってますが(主に自信)。

アクティブレストってやつですか?体も若干調子いいです。

健全なビリヤード仲間募集中の成瀬でした。

2009年07月11日

バランス

麻雀において大切なものはなんでしょう?


牌効率?押し引き?手牌読み?仕掛けの判断?その他・・・・・


様々な要素はあると思いますが何事もバランスが大事だと思います。

このバランスが取れていないときは成績の波が僕は激しいです。来月のリーグ戦までには安定させなきゃ・・・

来月のリーグ戦状況は厳しいですが集中してがんばりたいと思います^^

                                      木戸

今週の重賞

七夕賞(G3)とプロキオンS(G3)です。

どちらの出走馬もあまり良く知らないので今週はスルーしたいと思います。

また近々勝負したらその時の結果はブログで。

桑内

2009年07月12日

器量・・・

なかなかわからないものですねぇ。

特に自分のなんて。        一本おかわりくん

2009年07月14日

ビリヤード日記

なかなか全盛期のころには戻りません。ですが、やっぱり楽しいです。一緒に打つ人が素人でも。気遣いながらでも。やっぱ楽しくやるのが一番だしね!

でもたまには真剣にやりたいなあ…

一人ビリヤードがメインな成瀬でした。

2009年07月15日

ドラクエ

買いました。

でもビールのほうが大事であまりしてません。

銭谷

2009年07月17日

ドラクエ

私もドラクエ9買いました。
主人公を性別女にしました。
赤いスカート、白いTシャツ、いばらの鞭を装備させて戦ってます。


……

遊び方合ってますよね…?

鈴  

2009年07月20日

今週の水曜日

22日(水)に店内改装をする事になり、誠に勝手ではございますが当日は休業日とさせていただきます。

汚れていた壁や床などを一新して、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

なお翌日23日(木)は朝10時からの営業となります。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

富山文化サークル蜷川店従業員一同

2009年07月22日

どうも♪

なんとこのブログは
気を使って書かなければいけないらしい・・・

全く気を使ってませんでした・・
そりゃ消されたりするわな(笑)

次回があったら気を使って書こうと・・・
心に決めました!!!!

以上来月休みのポイでした。

追記
お客のT島様より最近ポイさんブログ書かないの??
と言われましたので嬉しくなり久しぶりに書いてみました。

2009年07月24日

4連休

でした。

遊びすぎて体疲れた&お金が・・・

お店きれいになったから皆様ぜひ遊びにきてください☆

銭谷

2009年07月27日

結局

昨日の函館記念(G3)も買いませんでした。

もしいくならマンハッタンスカイあたりからと思っていたんですが・・・

結果的に買わなくて助かりました^^;

今週は小倉記念(G3)です。どうしようかな?

以上、週末は新聞とにらめっこの桑内でした。

2009年07月29日

リニューアルオープン!

なんとお店が新しく、綺麗になりました!

やっぱり綺麗なお店だと気分いいですね?。

そして来月はお休みしてたイベントも再スタート!新イベント名は…

「メンバーハンター!」略してメンハン!

どっかで聞いたことあるとか言わないように!

詳しいイベント内容はお店で聞いてくださいね^^

なんか初めて仕事関係の事を書いた成瀬店長でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30