2009年03月 アーカイブ

2009年03月01日

3月ですね

暖かくなってきました。眠いです。

卒業する方々、おめでとう。

銭谷

2009年03月03日

夜番

今日から夜番です。完全に調整失敗です。眠いです。
早く夜の体に慣れたいですね。
暇なのは嫌いなので皆さん、眠れない夜は文化サークル蜷川店へ。
お待ちしております。

2009年03月04日

寝不足・・・

すぐイライラします

皆さん睡眠はしっかりとりましょう

以上睡眠不足のポイでした

2009年03月05日

いよいよ

今日からWBCが始まりますね。

北京五輪ではとても残念な結果に終わってしまったので、

今回の侍JAPANには是非頂点に立ってほしいです。

桑内

2009年03月07日

寝不足パート2

ごき○んようのパクリでは……

(´Q`)。o0

睡眠は大切ですね

25万円

友達が自宅に全自動卓を購入しました。
なかなか欲しいと思ってても買えないんですけどね。
躊躇いなく新品を購入。
羨ましい話ですねぇ。                こばちゃん@休みボケ

2009年03月08日

いまさらながら…

「モンスターハンター」というゲームにハマってしまいました…
これはやばいです。廃人になります。毎日寝不足です。

一緒に遊んでくれる人募集中!の成瀬でした。

2009年03月09日

はじめまして

新人の平井です。今まで麻雀はゲームでしかやったことがなく、不慣れなところばかりですが、よろしくお願いいたします。

2009年03月11日

時間厳守!!!!

社会人として当然守らなければいけないものの一つとして

時間厳守があります。

割とルーズな私ですが、やはり時間は守りたいものです。

ましてや自分から時間を指定しておいて守れないのは最悪ですよ!!

13時30分といいつつ今度は14時30分・・・

そして14時30分と思えば今度は16時・・・

そしてやっと16時になったのに今度は未定・・・

まあ人との待ち合わせ時間じゃなくて、

オンラインゲームのメンテナンス待ちなんですけどね。

ゲームの運営会社に振り回されるさんがでした・・・

2009年03月12日

この時期は

鼻がぐずぐずになってほんと大変です。

やっぱり花粉のせいでしょうか。

今ブログを書いてるこの瞬間も何かむずむず・・・

ティッシュが手放せませ?ん。

桑内

2009年03月13日

暴風

ですね。

花粉症の人、気をつけて!

そういや昔花粉症だったのに今平気だな。

なんでやろ?

銭谷

2009年03月14日

World Destruction

っていうGAMEにハマってます。
主人公は世界を撲滅する為に旅しています。
「世界撲滅委員会」ってww
最初は「世界をぶっ壊していく」のかと思ってたんですが
進めていくうちに、ちょっと違う感じになってきました。
なかなか哀しいお話です。
興味がある方は麻雀の合間にどうぞ☆        こばちゃん@筋肉痛

2009年03月15日

信用・・

得るのは難しいが

失うのは一瞬・・・

みんな気をつけましょう

約束を破られて少しイライラしてるポイでした

2009年03月16日

2009年選手名鑑

毎年プロ野球の選手名鑑をみているんですよ。

でもちろん移籍した選手、期待の新人選手をチェックするわけなんですが

退団した選手を見ているとやはりプロの世界は厳しいなと思うんです

選手数は1軍だと登録人数が決まっていますし、

2軍、支配下、育成を合わせてもそう多くはなりません。

で、毎年ドラフト等で数名入るわけですから退団する選手もそりゃいます。

でも華やかに引退する選手なんてほんのわずかだとそれを見て思うんです。

1軍出場機会がない選手もいっぱいいます。

今後の進路が未定の選手もたくさんいます。

何が言いたいか良く分かりませんが、

分厚い選手名鑑のたった1ページを1時間くらい見てしまったさんがでした。

2009年03月17日

やっぱりモンハン

やばいです。欲しい素材が出ません。
今日もナルガ捕まえてから寝ます。きっと明日もナルガを狩っているでしょう。

すっかり廃人な成瀬でした。

2009年03月19日

また

韓国に負けちゃいましたね。

でもまだ連覇の夢は絶たれてないので、勝ち抜けてもう一度韓国にリベンジして、

是非優勝してもらいたいですね。

桑内

2009年03月20日

不思議の国のアリス麻雀

先日アリスとやらを友達とセットでしてみました。
面前で上がった時だけ、牌山をペロンとめくっていくんですが。
あの瞬間にハマってしまいましたw
面前赤のせいもあって、みんな面前重視で必死なってました。
たまには変わったルールで麻雀するのもイイですね(・∀・)

一発赤3アリス2で最高6枚オールだったコバチャンでした。

2009年03月21日

ブログ二回目☆

先輩に『茶坊主』っているんですよ。

長めの髪を坊主にして、こげ茶に染めて、『こげ茶坊主』になろうか考え中です☆

一ヶ月に、二回四暗刻親かぶりくらったルーキーの平井ちゃんでした。

2009年03月23日

オンラインゲームでのチャット

私はあるオンラインゲームをやっているんですが、始めたのが約1年半前。

やはり人間のプレーヤーとパーティーを組んだり会話したりするのが

醍醐味ですかねー

始めは抵抗を感じましたが慣れさえすればおもしろいもんです

いくつか抵抗を感じたものを紹介したいと思います。

よろ→よろしく  あり→ありがとう  おつ→おつかれ
いてら→いってらっしゃい おk→オーケーです

まあここらへんならかろうじて通じますが「mjsk」って分かりますか??

「まじすか」らしいです。はい、どうでもいいですね。

さんがでした

2009年03月24日

2日酔い

です。軽く。

でもがんばります!

銭谷

2009年03月25日

日本WBC連覇おめでとう!

昨日WBCの決勝が行なわれました。決勝の相手は宿敵韓国。延長の末にイチローがタイムリーヒットを放ち見事優勝しました。

このときに何人もの人に感動されたと思います。野球を普段見ない僕ですら感動しました。いつかタイトル戦で優勝して観戦者の方々にこのような感動を与えれるような打ち手になりたいです。タイトル戦決勝に行った事のない僕ですがw
4月からリーグ戦がまた開幕されるので昇級をして何とか土曜対局組の仲間いりをしたいです♪(C3からは日曜対局)

2009年03月26日

寝不足

最近ゲームをやってるせいか、寝不足の状態が続いてます。

子供の頃なら親に注意の一つも受けるんですが、大人になるとね?・・・

程々にしとこうかなと思います。

最近注意力散漫な桑内でした。

2009年03月27日

やっぱりm

やばいです。欲しい素材がでません。
今日もリオ狩ってから寝ます。明日もリオを狩っているでしょう。

いいかげんやばい成瀬でした。

2009年03月28日

富山の天気って(;´д`)

やっと暖かくなったと思ったら。
また急に寒くなって。。

寒いからと思って厚着したら。
なんかポカポカ暖かくて。。

風邪には気をつけましょうね(´・ω・`)     こばちゃん@ヘルシア緑茶

2009年03月30日

唐突に・・・

姫と兵士が恋に落ちました

それを知った王様は激怒し兵士に罰を与えました

絶世の美女がいる
(兵士に気がある・・結婚しなければならない・・姫の知り合い)扉か

人食いトラがいる扉か

2つに1つを選べというものでした

姫はどの扉になにがいるか知っています

兵士が選ぶ前に教える事ができます

姫はどっちを教えたでしょう??

                         ・・・・ポイでした

ポイさんの続き

昨日私は休みで家からブログを見てました。

で、昨日のブログが気になってポイさんに聞いてみました。

自分の意見として「うーん、問題になってないんじゃないかな?

生か死でしょ?虎のほうを教えるわけないでしょ?」

と述べたところ、男性の大半はそう言うとのことでした。

しかしながら女性はそうではないことが多いらしく、他の女性(特に知人)に

取られるくらいなら虎のほうを教えちゃえって人が多いみたいです。

あくまでも傾向であって全員がそうではないですが、自分は1択だったので

新鮮かつ驚きの問題だと思いました。

さんがでした

2009年03月31日

おっぱいぱぶ

タイトルに意味はありません。

文化サークルに勤めだして一月が経ちました。

一ヶ月の間に本走80本、四暗刻4回積もられ、(内親かぶり3回)どーにかこーにか生きてます☆

富山一のイケメンメンバー平井ちゃんでした☆

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30