2009年02月 アーカイブ

2009年02月01日

早っ

1月はあっという間でした。

2月から蜷川初早番なんでよりいっそう気合入れてがんばります。

銭谷

2009年02月05日

生活の変化。

働きだして1年以上。
初めて昼番になりましたょ(*・ω・*)
やっぱ朝起きて、仕事して、夜寝る生活はイイですね。
朝日を浴びて「あぁ、一日が始まるなぁ」って実感してみたり。
お昼の蜷川にて、ご来店お待ちしてます♪

                            こばちゃん@明日は休み(・∀・)

2009年02月06日

どうも♪

ふと思う・・・
やっぱり人生平々凡々が一番ですね♪
ポイさん

今年も

あまり雪が降らないおかけで、結構助かってます。

やっぱり雪かきとかはしんどいですからね。

雪道の運転も危険ですし。(昔に事故の経験が・・・)

皆さん、運転は安全第一で♪          桑内

2009年02月07日

そういえば

最近ビール飲んでない・・・

エネルギー切れ。

補充しに行くか。

銭谷

2009年02月09日

麻雀恐怖症

最近麻雀ボコボコです…
麻雀怖いよー…

明日は休みです。
リフレッシュして明後日からまた楽しく麻雀が打てればと思います。


暖かくなってきましたね(*´ω`*)

幼少の頃からアイスホッケーをしていたこばちゃんです。
次の休みは久々にスケートでも行こうと計画してます。
1年ぶりなので、筋肉痛etcが心配ですがw

休みは目一杯好きな事してやるッッッ!!ヽ(`д´)ノうぉぉぉぉ

2009年02月10日

映画版(ハリウッドの)

いよいよ来月公開らしいですよ!
ドラゴンボール!実写の!

今から楽しみでしょうがありません!

どこの話なんでしょう?個人的にはフリーザ編を三部作ぐらいの大作でやってほしいんですが…

まあいろんな意味で期待しながら待つ事にします!

エヴァのハリウッド版も楽しみな成瀬でした。

2009年02月12日

1週間ぶりの出勤です

久しぶりの出勤になりました。

実はぎっくり腰になってしまいまして

ずっと動けない状態でした・・・

腰には風呂がいいということで、入ったまではいいのですが

そのまま出れなくなってしまったことは内緒です。

完全復活とはいかないまでもまた立てるようになったのは

本当に嬉しい事です。

皆さんもお体には気をつけてくださいね。

2009年02月13日

もうすぐ

今日は風邪が強い一日でしたね。

でも気温は高かったので、それほどと言うか

全く寒くはなかったですね。

もうそろそろ春が近づいてきたんでしょうか!?

以上、一番好きな季節は『春』の桑内でした。

2009年02月14日

春一番

はなのかどうかわかりませんが。
昨日の強風はすごかったですね(;´д`)
空気も若干暖かくなってきましたし、もうすぐ春ですね(*・ω・)

花見deビール(*´ω`*)ウットリ        こばちゃんデシタ☆

2009年02月15日

?

昨日バレンタインデーだったんですね。

仕事で麻雀して、終わってセットで麻雀して終わりました。

別にいいんですけど、別に。

2009年02月16日

実力だね。

最近麻雀調子いいですわ。
仕事終わりや、休みの日もセットしたりしてますが、
負ける気がしませんね。
お店でも調子いいです。
腕に自信のある奴かかってこいやー!!

鈴でした。

2009年02月17日

平々凡々♪

何事も
イライラしたところで
良いことはありません・・・

気楽に楽しくやりましょう

ポイさん

2009年02月18日

異常気象?

最近暖かくなったかなと思ったらまた雪降ってきましたよ。

もう灯油買わなくていいや、と思った次の日買いに行きましたよ。

なんかねえ…こんなもんだっけ?

こんなにコロコロ天気が変わるとまた風邪とか気をつけないと…


早く春になんないかな…

2009年02月19日

80パーセント!!?

最近パチンコ北斗の拳をよく打つのですが単発2連の繰り返しです
80パーセント継続なのに・・・・早く確率が収束されますように・・。

2009年02月20日

WBC

WBC(ワールド ベースボール クラシック)がまもなく始まりますね。

実は前回のWBCの予選を見に行ったのですが、

そのときに日本ー台湾 日本ー韓国 日本ー中国 日本ー巨人(壮行試合)

の内のどれかを選ぶことになって、私は迷うことなく巨人を選びました。

巨人ファンでいろいろ試合を見ましたが、

なかなか対日本戦なんてみれません。

今年も見にいきたいものです      さんが

2009年02月21日

あぁ

眠い 

明日から連休だからガッツリ寝よう

2009年02月22日

麻雀ばかり

おはようございます朝車の前輪タイヤがパンクしている不運な木戸です。

最近学校も休日で寝てばかり、たまにやる事といえばお店にいるか麻雀しているかです。

インターネットを開いても麻雀サイトの確認や動画に麻雀オンラインゲーム。

ゲームセンターに行けば麻雀格闘倶楽部。本屋に行けば近代麻雀の購入に麻雀の単行本の確認。
こんなに麻雀に関することばかりしているから、名前を呼ぶ時に麻雀と呼ばれるのかもしてません。

こんな僕と麻雀をしてくれる方蜷川店でお待ちしております。

2009年02月23日

競馬狂!?

おはようございます、桑内です。

昨日は今年初の中央競馬のG1『フェブラリーS』が行われました。

勝負したい気持ちはあったんですが、そこはぐっと堪えて

春のシリーズまで我慢しようと心に決めました。(もちろん予想は外してましたけど)

あ?、春になったらいくらJRAに寄付するんだろう・・・

2009年02月24日

シフト変更

来月から夜番になります。
同番の生意気な茶坊主を喰ってやりたいと思います。
皆様、夜のご来店お待ちしてます。

2009年02月25日

誕生

小林さんももうイイ歳になってしまいました。

まだプレゼント受付けてますょー(何

2月22日で永遠の19歳になった小林さんでした(痛

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30