2009年01月 アーカイブ

2009年01月01日

新年明けましておめでとうございます

旧年中は皆様のご厚誼を賜りまして、大変ありがとうございました。

2009年度も、明るく楽しくをモットーに、

お客様により良い空間をご提供すべく従業員一同精進していきますので、

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

富山文化サークル蜷川店

2009年01月02日

新年ですね

だからといって特にかわりはないのですが・・・

まあ区切りということで、変わりなく過ごせていると良い様に考えたり

今年の目標を考えたりとしているわけです。

本年もよろしくおねがいします    さんが

2009年01月04日

出戻り鈴です。

おはようございます。文化サークルに出戻りした鈴です。
知ってる方も知らない方もよろしくお願いします。
年末年始は皆様方のおかげで忙しく、もうヘトヘトです。
麻雀ボコボコです。お手柔らかに、これからもよろしくお願いしまーす。

2009年01月05日

風邪とか風邪じゃないとか

                  | |          ii ..i ...i ...|
                  | |          ii ..i ...i ...|     ___。___
                  | |        .i! ..i ..i..i .|(┘)  |(⌒‐((・)ω(・)).|
                  | |           |i...i ..i_:i .|      l((´^ω∧_∧つ|
         / |    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄???''     | / つ(´・ω・`).|
       |   |    |                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |   |    |_____『 ̄| ________________|
       |   |  /       八 |     大丈夫?
       |   |/   _ ∧(_)⊥___ ∧_∧  クスリモッテキタヨー
       |  /    / ((')ω(')`)7 / (・ω・` ) (⌒─⌒)__
       |/   / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,) 旦⊂ ⊂ )((^ω^`)) HB |
      /   / ※※※※※ /     (__(_つ旦と  ) 101|
     /   / ※※※※※ /           (__(_つ ̄ ̄
   /    (_______ノ


病気になった方も、看病する方も大変ですね。。。
風邪etcが流行ってます。皆様お気をつけて(´・ω・`)
                                  こばちゃん@8連勤

2009年01月06日

キロ¥6,800

1月6日の北日本新聞によると新港漁港でマグロ2本水揚げされたようです

120キロ(816,000円)

115キロ(75,9000円)

とのこと

70キロ成人男性だと約450,000円…

マグロに負けますね

私はもう少し高くなりますが…(爆)

お寿司たべたいな

2009年01月07日

今年初役満!

先日の本走中の牌姿
一一一二三四五六六七八九九(面前)
高目九連のテンパイです!まだあがったことのない役満が今年初役満か!?


二件リーチに他家が放銃orz

その翌日
?????発発発中中中白白(もち面前)
ドラが?のダマ倍テンパイ!白が打たれて元気良くポン!ドラ単の仮聴!


リーチに他家が放銃orz

今年初役満はまだ遠そうだなあ…

このブログで初めて麻雀のことを書き込んだ成瀬でした。

2009年01月09日

死んでました

土曜日の出勤後、フラフラして熱があるなと思い、

体温計ると・・・39.3度!!!

平熱が35度ぐらいのボクには死の1歩手前ぐらいでした。

病院に行くと入院を勧められましたが、点滴を2日ほどしてもらい

7割ぐらい治りました。

風邪流行ってますが、みなさま気をつけて!!

銭谷

疲労

溜まってます。

寝ても寝ても、気だるい感じが抜けません。

やはり睡眠だけじゃなくて、適度な運動をして、

きちんとした食事を摂らなくてはいけませんね。

健康がつくづく大事だと感じる今日頃ごろです。

以上、桑内でした。

2009年01月11日

風邪が流行ってます

そんな私もやられたうちの1人のようです。

治ったらうまいもんいっぱい食べようと思います。

さんが

2009年01月12日

何切るとか・・・

苦手なんです。

麻雀下手なんでしょう。

上手くなるより強くなりたいですけどね。

銭谷

成人の日

私が二十歳になったのはバブルの頃でした。
当時は意識してなかったけど、やっぱり景気良かったんだろうなあ。

今みたいな未来は全然予想してませんでした。本人の計画性の無さが原因なんですが…

まあ、現状に不満は無いんですけどね。でも向上心は失わないようにしていこうとおもいます。

ちょっと昔を思い出して凹んだ成瀬でした。

2009年01月13日

温暖か?

やっと冬らしく雪が積もりましたね

スキー場関係者には喜ばしい事でしょう

ちなみに12月の平均気温と日照時間は例年よりよかったとか…

全天候型の当店にはあまり影響はありませんが…

「暑さ寒さも彼岸まで」

って彼岸までまだまだ先だった(^^;)

2009年01月14日

飽きました。

早く春になんねーかな・・・

明日長靴買いに行こう。

銭谷

2009年01月15日

休みなんて…

私の前の仕事は土日祝日が休みでした。で、土日蜷川でバイトしていたので、休みがない生活をしていました。しかし、今は週休二日くらい休みがあります。もう少ししたら三連休もあります。麻雀が好きで仕事が趣味みたいな私に三連休いったい何をしろと…?あほみたいな顔して文化サークルで客打ちするのでしょうか?


今日
嵌張リーチのみ一発ツモ裏。
辺張リーチドラ3一発ツモ。

麻雀って簡単ですね。最後は自分の感性が一番大事だと思います。

以上、オカルト雀士、一発の鈴でした。

2009年01月17日

今年も・・・

おはようございます。桑内です。

さて、2009年もスタートして2週間くらい経ちますが、いい話題が無いですね。

というか暗いニュースばかりで、

今年の日本も先行き不安だな?と感じる今日この頃です。

不景気や雇用不安・・・いろいろ大変な事ばかりですが、

たまの休日はそんな事忘れて、是非文化サークルで

楽しく麻雀を打ちましょう♪お待ちしてます。

2009年01月18日

センター試験

受験したのはいつの事だったか…

インフルエンザでふらふらになりながら受験した記憶が…

今シーズンも流行してるようですね

今晩は風も強いようなので体調管理には気をつけましょう

2009年01月19日

エンドレス

風邪が治ったら首痛いし・・・

次は蕁麻疹みたいなブツブツが・・・

つかんな・・・

むしろ憑いてる?

銭谷

2009年01月22日

ひより

最近無筋が怖くて切れないピヨピヨ星人茶坊主です
どなたか無筋のきり方教えてください・・・

2009年01月23日

引き続き・・・

風邪ひいてます。

なかなか治らないです。

飯食って、薬飲んで、寝よ。

2009年01月24日

久々に

実家に帰ろうと思います。

休みの間は何も考えず、ただひたすら体をいたわって、

お袋の味でも堪能してリフレッシュしたいと思います。

ではでは。                          桑内

2009年01月25日

何年ぶりにこけただろう。

雪ひどいですね。
ってか凍るのはやめてもらいたい(´・ω・`)
地面が凍ってたばっかりに、全力で転倒しました。
制服はびちょびちょ、腰と脚は痛いし最低…。

皆様、事故や怪我には気をつけて。。         こばちゃんヨリ

最近の天気

あったかくなったかと思えば、昨日は雪降って道路が凍結…
みなさん体調には気をつけて。

春が待ち遠しい成瀬でした。

2009年01月27日

雪が降ってますね

東京で6年過ごした私にとっては雪自体見るの久しぶりだったんですが

積もりますねー富山は

元々富山出身なので、そんなには驚かないですが、

やっぱり雪国だなと改めて実感しました。

今週は積もるみたいなことを聞きました。

みなさん事故には気をつけましょう。   さんが

2009年01月28日

おかえりなさいませ。

私が蜷川店に入ってからまだ一ヶ月ほどしか経ってませんが、
ふと思う事があります。

毎日来てくださるお客様。
一日に何回も来てくださるお客様。
勝っても負けてもありがとうと言って帰っていかれるお客様。

第二の家みたいな感じで蜷川店を利用してくれるみたいな感じですね。
すごく嬉しいことです。これからもアットホームな感じの店をお客様に提供
していければと思います。

2009年01月29日

無性に食べたくなる事ないですか?


皆さん甘ぃモン好きですか?

二口のドーナッツ屋さん、美味しぃですょ。

喫茶も出来るので、是非皆さん行ってみてくださぃ(・∀・)

こばちゃん@ドラクエ6で寝不足

2009年01月30日

よくある事!?

一つでも着順を上げようと、トビそうな人からの当たり牌をスルーして、

他家からの出和了りを期待してみるものの不発・・・何局か後にその人から立直が入り一発ツモ!

手牌を開けてみると暗刻が四つ・・・

麻雀いろんなことがありますが、こういう経験はあんまりしたくないものですね。

以上、ついさっきこんな経験をした桑内でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30