2008年12月 アーカイブ

2008年12月01日

先日

車かつけられました。

こちらが停車してるところに向こうからバックしてくる車が。

こっちに気付いているのかと思いきやどんどん接近・・・ゴツン!!

勘弁してよ?

ちょっとブルーな桑内でした。

2008年12月02日

自動配牌導入

蜷川店にもとうとうアルティマがやってきました。
最初はちょっと躊躇するけど、慣れると楽ですよね。
アルティマで天和を狙いましょぉ(・∀・)

セット卓の方にフリーで使ってた卓が移動しました。
セットも快適にできるようになってきたので、どうぞお越し下さい♪

こばちゃん@明日の休みは何しょぉ(´-ω-)ウーム

2008年12月04日

自動配牌

1年前まで駅前にいたのでアルティマは使ったことあるけど、なんか違和感あるわ。

早く慣れんとね・・・

ボコボコにやられた銭谷デシタ><

師走

もう12月です。

いろいろやらなければならない事があって

バタバタしそうな予感がしてます。

何事も計画的に♪ですよね?

                          桑内

2008年12月05日

昼番

昼勤務になったので、健康的な生活を送ろうと思います。

昼働いて、夜寝る。

しばらくなかったなー  さんが

2008年12月06日

ひどいですね…

タイヤ替えてない(ToT)

2008年12月07日

12月

いよいよ今年最後の月です。
皆さん年末年始はぜひぶんクルへ遊びにいらしてくださいね!

成瀬でした。

2008年12月09日

スパイラル

この時期になるとどうもダメな小林です。
無気力になって、何もしたくなくなって、どうでもよくなってしまいます。
かれこれ3年くらい患ってます。
不思議と暖かくなると少しマシになるんですよねぇ。

人間って面倒臭いですね(´・ω・`)

いい肉で忘年会兼ねてすき焼きしました。

たまらなくうまかったです♪

食いすぎて胃もたれぎみの銭谷デシタ

2008年12月10日

冬ですね

最近めっきり寒くなって

先日は雪も降りましたからね。

早くタイヤ交換してこよ?っと。        桑内
                             

2008年12月13日

テレビ

ビデオ鑑賞が趣味の成瀬です。
先日ようやくハイビジョン環境が整いました!
やっぱり同じビデオを観ても画質が違うと感動しますねー。
あとはブルーレイと5.1ch環境だな…

ますます出費がかさみそうorz

新潟方面に出かけたのでちょっと寄り道をして能生の道の駅へ

ここには10店舗程が蟹を販売してます

試食もできます

1500円の蟹を3杯買おうとしたら…

「2000円の蟹を3杯5000円にしてあげるよ」

おばちゃんよく予算を知ってますね(笑)

結局2000円の蟹4杯と1000円の蟹1杯で5000円

おねいさん(笑)サービス良過ぎです

ドライブにオススメ

2008年12月15日

庶民派(何

私はBEERが大好きです。

先日、サンマルクに家族で外食しまして。
わけのわからんドイツビールしかなかったので
調子に乗って赤ワインなんぞ飲んでみました。

…。

味なんて分かる訳もなく。
なんとなくグラスに2杯ほどだけ頂きました。


やっぱ秋吉でビールが一番ですね(´д`)b


そんな庶民派なこばちゃんでした。

2008年12月16日

風邪

流行ってます。

気をつけましょう。

喉ガラガラの銭谷でした。

円高

円高になってるみたいです。

円高になったからといって自分には関係ないみたいです。

そもそもどっちが円高か円安か区別つきません。

麻雀でも数牌の上と下も区別つきません。

さんがでした

2008年12月17日

もう大変!!

何かと出費のかさむ時期ですね。

クリスマスにお正月。

クリスマスはもちろんの事、お正月に関しても

もうお年玉を貰う側からあげる側の立場になってしまいました(汗)

皆さん、お金のご利用は計画的に!

以上、桑内でした

2008年12月18日

次は…

冬の味覚を存分に楽しんでおります。

12/18付けの北日本新聞に寒ブリが水揚げされた記事が出てました。

美味しい時期になりましたね。

能登の牡蠣も旬ですね。

秋?冬にかけては日本海の恵みを楽しみたいものです。

2008年12月19日

もうかれこれ一週間…

ずっと風邪ひきの成瀬です。
熱はもうないんですが、のどと鼻が…
皆さんも体調管理にはお気をつけて…

2008年12月20日

もうすぐ年末

6連勤終了のこばちゃんです(´д`)

ですねー。ですねー。
今年もあ”っっと言う間に終わっちゃいました。
月日が経つのは早いもんですね。

私が蜷川で働きだして1年以上経ちました。
やっとお客様とも馴染めて、名前も覚えてもらえてきました。
嬉しい限りです(・∀・)

今年も残り僅かですが、悔いの残らないように沢山麻雀しましょぉ(違w

2008年12月21日

疲れました

人生とか人生とか・・・

あまりにつかん・・・

銭谷

2008年12月23日

読書

最近時間が空いた時に本を読もうと思い「世界の成功哲学50の名著」と
いう本を買いました、少し読んでみるも難しいことばかり書いてあってすぐ挫折しそうです。少年ジャンプのほうが100倍いいなと思った茶坊主でした

2008年12月24日

クリスマス・イブ

仕事です(泣)

仕事柄あまり季節感はないんですが、

いろいろ周りの話を聞いてると・・・

役満のプレゼントでも貰えんかな?(笑)

Merry X’mas     桑内

2008年12月25日

サンタさんより

   /⌒ヘ、
  / ,    `i、
  ○⊂ニニニ⊃     Merry Christmas☆
    ,( ´∀`)  <    クリスマスもやっぱり麻雀でしょ。
  /(|二:二)
 (   |__|_|
  ' ̄(__)_)

プレゼント随時受付けてマス♪   こばちゃん@スタットレス

2008年12月26日

28周年

僕がです。

プレゼントお待ちしてます♪

銭谷でした☆

2008年12月28日

有馬記念

今年のG1も残すところ今日の有馬記念のみとなりました。

今年の戦績はと言うと・・・もちろん負けてます!

片手で数えられるくらいしか当ててません(泣)

このレースに人生かけま・・・

皆さん、ギャンブルは熱くなったら負けです!

以上、競馬になると人が変わる桑内でした。

2008年12月29日

年の瀬

新年を迎える準備っていろいろありますね。

おせちの買出しやお飾り、鏡餅…

年賀状、年始あいさつ回りの手土産などなど

帰省される人のための準備もありますね

しかし、2009年への大切な準備は皆さん忘れないで下さい

「打ち納め」

もちろんマージャンです

パチンコじゃないですよ?

2008年12月31日

大晦日

アッと言う間に2008年もおわっちゃいましたね。
今年は役満6回しかあがれませんでした。
駅前のファンタジスタは50回上がったそうですよww

年末年始、お時間あれば是非お越し下さいね。
それでは、良いお年を(・∀・)ノ
                         こばちゃんデシタ

年の瀬に天和くらいました

いやー参りました^^;

天和ですよ、天和!!

まあ仕方ないとはいえ納得できないもんですねー。

あがった(あがってた)のはメンバーのFじ沢さんです

12月31日にまあいい思い出になったのかな? さんが

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30