2008年11月 アーカイブ

2008年11月02日

11月ですねー

11月になりました。

歳を重ねるごとに月日の経つのが早いように思います。

日本シリーズに秋のG1シリーズとスポーツは見どころたくさんです。

さんが

今日の

天皇賞(秋)は歴史に残る一戦でした。

ウオッカとダイワスカーレットの壮絶な叩き合い!

長い写真判定の末、勝ったのはウオッカでしたが

勝ち負け以上に凄いものを見たなと、レース後もしばらく興奮状態でした^^

あっ、ちなみに3連単当たりました♪

以上、今秋初当たりでニコニコの桑内でした。

2008年11月03日

ドライバー

+と?って、どっちが汎用性高いのかな??

イケメソさんでした

2008年11月05日

役満ってあがれないもんですね。


   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

明日も頑張ろう。。    こばちゃん@やさ愚連隊

腫れてます・・・

原因不明・・・

視野狭いわぁ・・・

銭谷でした

2008年11月06日

映画

赤壁の戦いを描いた「レッドクリフ」観たいのに観に行く暇がない
麻雀3着ばかりの茶坊主でした。

2008年11月09日

第1回ぶんクルサンデーカップ

続々と参加者の皆様が集まってまいりました!!!


一体!誰が優勝するのでしょうか!?

($_$)

2008年11月10日

今日も

寒いですね。

もう冬です。そろそろ鍋のシーズンです。

蟹食べたいな?^^         桑内

2008年11月12日

もう眠いんだ・・・。

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩  < おやすみなさぁーぃ♪
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/

皆様、風邪など引かぬようゆっくり休んでくださぃ。  こばちゃん

明日は

しーすーです♪

なんて素晴らしい響きなんでしょう!!!

寿司食わずにつまみとビール予定の銭谷でした

2008年11月14日

さむい

最近寒い日が続きます。麻雀も人生も寒い日々
早く春が来ないかな・・・茶坊主でした

2008年11月16日

背番号55

現ヤンキースの松井選手の巨人の頃の背番号55が

今年ドラフト1位で入団した太田選手に引き継がれたみたいです。

期待の新人なので今から楽しみです。

ファームで身体を思う存分つくってから、1軍で頑張ってほしいものです

さんがでした

はい!!

皆さんおはようございます

今日も一日頑張りましょう!!!

2008年11月17日

ストーブリーグ

野球はシーズンも終わり

有力選手の移籍の話が話題の中心になってますね。

巨人の上原投手と中日の川上投手がメジャー挑戦を表明してますが、

やはり全盛期に比べると力は衰えているので、

一流の成績を残せるのかというとやはり疑問ですね。

若いうちに行ってればな?とも思いますが

日本のFA制度上仕方ないですね。

個人的には上原や川上よりも、ダルビッシュの雄姿をメジャーで観てみたいです。

ポスティングならめっちゃ高いだろうな?          桑内

2008年11月18日

号泣(´;ω;`)ブワッッ

|    ∩∩∩
|   | || |,ノノ
|  ノ ノ' ノ
|二´ ,/
|?ノ ノ /?
|  ?/  /    ド
|〉 __,/    ド キ
|/  ?     キ
| (・) ‘  ゙̄'ー-、、
|?   )/    `ヽ
| ヽ/ /     ヽ
| / /        l
| /(   ,,,..?? -┤
|   〉‐''"       |
|  /_,,,--―--、__|
|   / /       ??
| ∈ノ        ヽ∋

劇場版ワンピース見て号泣しました。
チョッパー(´;ω;`)カワイソス
忘れかけてた熱い何かを感じれました。     こばちゃん@明日はもつ鍋

2008年11月19日

意外と涙もろい男銭谷です。

今までで1番泣けたのはラモスの引退試合です。

ちなみにチョッパーでも泣きました。

2008年11月21日

事故

車で事故で死にそうになった茶坊主です
怪我せずよかったけど新しい車とかにお金かかって死にそう・・・

今年はすでに雪がふったり、厳しい冬になりそうです。
灯油買って、タイヤ買って、冬服買って…

財布も寒くなりそうな成瀬でしたorz

2008年11月22日

事故パート2

茶坊主の車の助手席に乗っていました。

死にそうになりました。

病院に行ったところ首の捻挫と言われました。

簡単に言うと軽症ですが、首がまわりません。

さんが

2008年11月23日

王位戦

山井さん惜しかったですね。
決勝卓は連盟員だけになってました。
優勝は大橋プロ。全連対だったそうですよ。


       V
       |      Λ ▲   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?
       人     (・∀ ・) <  だったらこっちは国士無双    |
  …。 ノ  ヽ  ._ノ(;;;; )ヽ__?____________/
      (・ ∀・)/ ロロロロロロ Λ ∧
      ( ヽ/ロロ      ロ(゚ д゚ )
      /        ロロノ   )
     / ロロロロロロロロ  /  < <
     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||     ∧
     ||     (]])    || / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?
                  | じゃあおれは天和 |
                     ?_______/


今日も一日乙でした。          こばちゃん@明日は休み♪

2008年11月24日

物忘れ…

最近ちぃとばっかしヒドクなってきたなぁ

イロイロ考えることが多すぎて1つの事に

集中出来てないからなんでしょうが…

よしっ!!!

気合入れなおして!いっちょ頑張りますか!?

(昨日、ブログ書こうとして忘れてたのはヒ・ミ・ツ)

蜷川のアイドルでした

WBC

いよいよ来年ですね。

前回の王JAPANは見事世界一に輝きましたが

今回の原JAPAN(侍JAPAN)はどうでしょうかね?

投手陣は申し分ないと思うんですが、門題は打撃陣。

北京五輪でも打てんかったからな・・・

まあでも、メジャー組も加わるので、期待しながら応援したいと思います!!
                                                                                          桑内

2008年11月27日

やばい

最近寝起きが悪い!

いつまでも布団と抱き合っていたい!

遅刻に気をつけねば・・・

銭谷でした

2008年11月28日

WBC

松井秀はでない、中日の選手もでない…
ファンの視点からだと、やっぱ日本の「オールスター」が活躍するとこを
みたかったなあ…と少し残念です。

成瀬でした。

2008年11月30日

外食

今日ラーメン屋にいってきました。

外食のペースが最近は月1?2回程度なので、

ラーメンでもご馳走です。

明日は忘年会をかねて、すき焼きをみんなでする予定です。

あー楽しみだなー   さんが

外食

今日ラーメン屋にいってきました。

外食のペースが最近は月1?2回程度なので、

ラーメンでもご馳走です。

明日は忘年会をかねて、すき焼きをみんなでする予定です。

あー楽しみだなー   さんが

お世話になりました

蜷川のアイドルとして丸2年…

急な話ではありますが

今日をもって、

文化サークルからオサラバすることになりました

お客様はもちろんのこと、

一緒に働いてきた従業員の皆さんにも

いくら感謝しても…しきれません

短い間でしたが

多くのことを学ばせてもらいました

これを今後の長い人生に活かせていけれたら…

と、思います


ありがとうございましたm(_ _)m

永遠のアイドル 慎吾ちゃんでした

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30