2008年09月 アーカイブ

2008年09月02日

9月

ですね。

まだまだ暑いです・・・

今年も海やらビアガーデンやら行けなかったな><

来年こそは!!!

銭谷でした。

2008年09月03日

読書の秋という事で。


最近「彼岸島」というマンガを読みました。

あぁいう怖いマンガは苦手なんですが、読めば読む程に止まらなくなって、気付けば24冊一気に読んでましたw
続きが気になって仕方ない今日この頃です。

何か面白いマンガないですかねぇ。
ジャンルは問わないので、オススメあったら教えてください。

こばちゃんでした(*・ω・)ノ

2008年09月04日

食欲の秋!

今年は残暑もなくすっかり涼しくなりました。
そろそろ鍋とかやりたいですね。鍋パーティとかしようかな(参加者募集!)

また太りそうな成瀬でした・・・

2008年09月07日

今月の目標

<<変化>>

です!!

良くなるか、悪くなるかは…

わかりませんが(笑)

以上、現場から生中継でお送りしました

2008年09月08日

辞めちゃいましたね

福田前総理のことです。

以前から辞任したほうがいいだの、

解散して総選挙で国民の信を問いたほうがいいだの言われてきましたが、

辞めた途端、無責任だとか丸投げかと言われて

一体どっちなんだと思ってしまいました。

まあ、これでまた政治不信が国民の間で広まってしまいそうですね。

以上、桑内でした。

2008年09月10日

音楽の時間

今日はカラオケに行くんです(・∀・)
選曲がマニアックなんで、気の合う人としか行けません(何
今日は気心許した人達と行くので、好きな歌いっぱい歌いまくります♪
そして、浴びるほどBEER飲みますw

今日から連休なこばちゃんでした(*・ω・)

2008年09月12日

雑魚

です。。。。。

銭谷でした

2008年09月13日

プロ野球

巨人が凄い勢いでおいついてきました

巨人ファンの私としましては喜ばしいことです

以上です  さんが

2008年09月15日

秋競馬

始まりましたね?。

いつも負けてばかりなんで

今回こそは収支をプラスにしたいですね。

万馬券なんか当てようものなら・・・

以上、夢見がちな桑内でした。

2008年09月16日

戦う君へ。

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ?:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='


強く生きます。  こばちゃん(;´д`)ノ

2008年09月19日

爆弾

腰がヤヴァイです><

そろそろまた痛み止め打って出勤ですな・・・

中学校の時から腰痛とお友達の銭谷でした。

2008年09月21日

爆弾2


左胸にアテロームとかいう

腫瘍が出来てしまい…
(摘出しないと治らないらしい)


大変な目にあいました(泣)

1ヶ月程前から、違和感はあったのですが

特に、痛みもなかったので放っておいたら…

!!!!!!!!!!!!

左胸ががががががががが!

激痛がはしり…真っ赤に腫れ上がっているではありませんか(つд`)

痛みに耐えながら、仕事をこなし

やっと迎えた休みの日!!

→朝8時から病院の受付け前に…

皮膚科やら外科やらたらいまわしにされ

長い待ち時間にも耐え忍び…

治療も→化膿して肥大した箇所に注射器で…チョー痛い

慎吾ズ痛み度ランキングTOP5入りする位

次は、22日に検査→24日か25日に手術らしいです

検査時に、また化膿してたら…また注射器で(>д<)

やっぱり、ひどくなる前に病院に行くべきですね?

皆さんも気をつけましょうね(゜д゜)シンゴチャン

2008年09月22日

明日は

秋分の日で世間はお休みですね☆

皆さん一緒に麻雀打ちましょう!

以上、明日から連休の桑内でした。

2008年09月24日

笑ってればいいと思うぉ

  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l ?  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, ?、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

明日も頑張ろう。  こば

寒くなってきました

体には気をつけてね☆

ぜひ
にながわでまーじゃん
やりましょう

2008年09月25日

最近

不幸なことが多いです・・・
車のバッテリーはあがる、パワーウィンドウは動かなくなる、
麻雀では振込みまくる・・・

おはらいでもいってこようかな・・・


ちょっと鬱ぎみのなるせでした。ガンバロウ。

2008年09月28日

最近おもうこと

最近映画を観てないので休みになったら観にいこうと思います

それと一緒に見に行く彼女がほしいです(涙)   

                               茶坊主

ナンカネェ

最近、寝不足でもないのに

眠いの(??)。oO

疲れたよ…パトラッシュ…もう、眠いんだ

byイケメンリーチの使い手

2008年09月29日

最近

めっきり寒くなりましたね。

夜風が身にしみたり、風呂上りが少し寒かったりします。

また体調崩して、みんなに迷惑かけないよう気をつけたいと思います。

以上、桑内でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30