2008年08月 アーカイブ

2008年08月01日

オリンピック

もうすぐオリンピックです。

最近引越しをすませたばかりの私は家にテレビがありません

地デジ放送が3年後なので対応したやつを買おうと思っています

どうせならいい画面でオリンピックをみたいですし・・・

間に合うかなー     さんが

2008年08月02日

寝不足


ドラクエ?のやりすぎです(爆

最後のすごろく場がクリアできません(´;ω;`)ブワッッ

なかなかプチタークを仲間にできません。

【麻雀→ドラクエ→寝る】が基本の小林でした(;´д`)イッテー

2008年08月03日

ビール

夏真っ只中ビールのおいしい時期ですね

私は最近あまり飲めないのですがやはりおいしいと感じます

高校野球やオリンピック見ながらのビールは特にいいと思います

さんがでした

こう暑いと…

とけちゃいそうです

キンキンに冷えたビールでも飲みたいもんですね

仕事中じゃぁなければな…

今日も1日、おねがいします

中さんでした

2008年08月04日

夏ということで

今年初プールに行ってきました。当日は快晴に恵まれ、まさにプール日和!

泳ぐ→ビール飲む→寝る

泳ぐ→ビール飲む→寝る→温泉→マッサージ

久々に最高の休日を味わった成瀬でした!

2008年08月06日

夏の思ひ出

日曜日に駅前店の大会に出場させていただきました。

4回打って、1?3?2?1でトータル4位でした♪

何よりうれしかったのは、駅前店のお客様にたくさん会えたことですね☆

また来年も機会があれば出させてください。

そして優勝しま・・・

銭谷でした。

2008年08月07日

プロリーグ

なんとかD2からD1へと昇級する事ができました。
真っ直ぐ前を見て、日々精進していきたいと思います。

なーんちゃって。

まだまだヘタレですので、ご指導、ご指南の程宜しくお願いします。
小林さんでした(・∀・)ノ

2008年08月08日

流し…

流しそうめんを食べに行ってきました。

¥500で10分間食べ放題。岩魚も食べて大満足でした。

滝のそばで食べるので雰囲気もGOOD。

おすすめです。

北京

オリンピックの時期がきましたね。

興味があるのは球技系と水泳と柔道ぐらいですが

どの種目もメダルを目指して頑張ってほしいです。

昨日はサッカー負けちゃったんでショックです。アメリカぐらいには勝って

ほしかったなあ。

by お

2008年08月09日

今日から

オリンピックが終わる2週間くらいの間

テレビっ子になりたいと思います。

五輪→五輪→高校野球→五輪、という感じで。

以上、桑内でした。

2008年08月11日

五厘

世間ではお盆とか五輪とか盛り上がってますが、

息抜きにはやっぱり麻雀だと思いますので

皆様のご来店お待ちしております♪

最近病的に麻雀好調の銭谷でした。

2008年08月13日

エコバッグ

スーパーで買い物をするときに最近は袋が5円しますね

私もエコバッグは持っているのですが忘れることが多いです

周りを見渡すとエコバッグを使っている人がほとんどです

自分だけが袋だと恥ずかしく思ったりもします

なんとなくどーでもいー話でした    さんが

2008年08月15日

やっぱり

寝不足です。

もちろん五輪の影響です。

そろそろ寝なきゃと思いながら、ついつい・・・

接客や麻雀でポカしないか心配です。

以上、桑内でした。

うみ

何年かぶりに海に行きました。


夢の中で・・・

もうすぐ肌が驚きの白さになりそうです。

銭谷でちた。

2008年08月18日

高校野球

今日は決勝戦ですね

私も熱い思いで観戦したいと思います

打撃がいいチームの多い今大会

決勝に進んだ両チームも打撃が素晴らしい

どちらとも頑張って欲しいものです

2008年08月20日

お盆

どっか旅行行ったり、帰省したり、麻雀したり、寝てすごしたり・・・

皆様有意義に過ごせましたでしょうか?

僕は仕事しかしてません・・・

そろそろ天に帰ります

銭谷ナリ

2008年08月21日

皆様役満おめでとうございます

今月だけで3回も役満かぶってます。
そのうち2回は同じ日。
異常な垂れっぷりに天晴れです。
なんか役満出ても平気になっちゃいました(何

月末は新人王戦があります。
ストック大放出…ってなればいいなぁ。。。
1回戦足切り喰らわないように頑張りたいと思います(`・ω・´)

こばやしさんでした。

2008年08月23日

残念

星野JAPAN負けちゃいましたね。

北京こそは金メダル!!と思ってたんですが・・・

次回のロンドン五輪では、野球は正式競技から除外という事で、

是非2009年開催予定のWBCで再び世界一を目指してほしいです。

以上、桑内でした。

2008年08月24日

ちょーんぼ

しました

ロン…

ありゃ???

テンパッてなかった【笑】

☆皆の衆も気をつけるように☆

イケメンさんでした

2008年08月25日

はにかみ王子

初?です!!

自分より一回りくらい年下の子が活躍していると

歳とったなと思います・・・

麻雀も同じで若くして強い人もたくさんいて、よく感心させられます

最近三十路になった さんが でした

2008年08月28日

旅行の計画。

を、神戸の友人としています。
でも7月から言ってるわりに、全く話が進みません(駄目
どこかイイとこ無いですかねぇ…。
国内で、落ち着いてて、食べ物美味しいとこ。
遊ぶとこもあると言う事ナシですね(*・ω・)b

10月にはまた別件で計画中です。
来月は働きまくるよ!!
あと、麻雀負けないように頑張ります(切実

靴がおにゅぅな小林さんでした♪

2008年08月30日

ストレス

最近ストレスが溜まることばかりです。

いろいろ考えすぎてしまうのがいけないのかも・・・

何かストレス発散できる良い方法ないかな?

以上、桑内でした。

2008年08月31日

茶々マンボウ

の、お兄ちゃんが出現しました

以上、現場から生中継でお送りいたしました

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30