2008年04月 アーカイブ

2008年04月01日

新年度

色々変わりましたね。

ガソリンの暫定税率廃止(また元に戻るみたいですが)、

値上がりした商品や光熱費等々。

最近の政治のごたごたも重なって、将来に一抹の不安が・・・

この先、日本はどうなっていくのでしょうか!?

話は変わりますが、今日の福留すごかったな?

以上、桑内でした。

2008年04月02日

春ですなぁ

皆さん、寝坊には気をつけましょう♪

しんちゃんより

2008年04月03日

名将

おはようございます。土屋です。

いやあ、楽天強いっすねえ。巨人はあれですが・・・。

なんか普通にまともなチームですもんね。さすがノムさんって感じでしょうか。

ここだけの話ですが、野村監督の著書は麻雀にも役に立ちますよ。

基本的なフォームや心構えは、麻雀にも通じる部分があるのでは・・・と。

では、野球も麻雀もペナントレースで盛り上がっちゃいましょう♪♪

2008年04月04日

むこうぶち。

新しい近麻に茶坊主が出演してますね。
見た瞬間に笑っちゃいましたw

明日から東京に出陣です(`・ω・´)
初戦だけど、気負わずに頑張ってきたいと思います。
裏ドラ捲らないように気をつけなきゃw

昨日久々に押忍!番長を打って萌えた小林でした(*・ω・)ノ

2008年04月06日

1年半振り

みなさん

ただいま?

2008年04月07日

春といえば

春といえばやっぱり花見です。
昨日の日曜日に松川沿いの桜を見てきたんですが、人がいっぱいで座る場所もありません。(チンドンコンクールとかもやってたし)

それでもなんとか場所を確保して、ビールを飲みながら桜をぼーっと眺めること小一時間・・・

久々にのんびりできたいい一日でした。


こんな時間がもっと欲しい成瀬でした。

2008年04月09日

勝負のはずなのに。

勝負にならない勝負パンツを持ってます。

何故か”19”という数字の入ったパンツ。

イイ勝負パンツあったら教えてください。

byお

桜満開

と共に、煩悩も満開です♪

今日は、どんないたずらしちゃおっかな?

以上!「慎」

2008年04月10日

ゲームオーバー

おはようございます。土屋です。

昨日は休みを利用して、桜を見てきました。

その後、なぜかSAW4のDVDを観てしまいました。

昼間見た桜が台無しになるくらいヘビーなシーンの連続で・・・。

ああ、恐ろしい・・・。それ以降飯食ってません。食えないんですわ・・・。

また一つ、私のピュアな心に傷がついたようです。では。

2008年04月12日

ぐずぐず

体がだるいのは春だからでしょうか?

鼻水が止まらないのは春だからでしょうか?

麻雀でボコボコになって、熱くなるのは春だからでしょうか?

・・・最後のは違いますね><

以上、桑内でした。

2008年04月13日

おっさん

ちょっと連休もらって40時間ぐらい遊んだら体がしんどいです。

もう若くないね・・・

体をいたわってあげようと心から思いました。

心はいつまでも16歳の銭谷でした♪

意外と。

環境が変わると寝れない体質だったみたいです。
身体は寝てるのに、脳はしっかり起きてる状態…。

本日は寝不足です(っω=`)Zzz。。

今日は絶対ゆっくり寝るよ!
そう思いつつ、パチンコ屋の誘惑に負けそうな小林でした(;´д`)イッテー

2008年04月14日

兼六園

桜&春ネタが多いので続くことにします。

昨日まで無料公開&閉園時間延長だったので、兼六園へ夜桜散策に行ってきました。

松川も良いですが、兼六園もお勧めです。

今年はもう、散り始めているので来年のお楽しみどうぞ(^O^)

PS フランクフルトおいしかった(笑)

2008年04月16日

APRIL

桜散る、27歳の春。

花見に行って、少し寂しくなりました。

もうすぐ夏ですね。

みなさぁ?ん、はっちゃけましょう!!

byお

2008年04月17日

肩が痛い

ので、『痛いの痛いのとんでいけぇ』

って言ったら、麻雀でも見事にとびました

神様 仏様 慎吾様でした

2008年04月18日

26歳

になります。19日で。(プレゼントお待ちしてます!)

蜷川店で働き始めて5、6年になりますが、

当時から一緒に働いている人はもう一人もおらず、

最古参のメンバーになってしまいました。

あの頃は一番下っ端で、

まさか、ここまでこの仕事をやっているとは夢にも思っていませんでした。

これも何かの縁ですかね?

以上、桑内でした。

2008年04月19日

日本麻雀機構杯

おはようございます。土屋です。

明日は金沢まで機構杯の予選に参加しに行ってきます。

去年はファイナルステージで惨敗してしまったので、是非とも去年の雪辱を果

たしたいと思います。


話は変わりますが、巨人の新1、2番はいいっすね。フレッシュな感じで。

自分はG党ではないんですが、原辰徳信者なので、このままの勢いで頑張っ

て欲しいなと思っております。

2008年04月20日

6000-12000

桜も散っちゃいましたねぇ。
お花見にも行けず仕舞いだし(´・ω・`)ツカァーン

最近気候もポカポカしてきてイイ感じですね。
もうすぐ夏が来ると思うと、少し元気になれる(気がするw


最近連勤務続きで少々疲れてきました。
月末は少しシフトも楽になるので、のんびりできたらいいなぁ。
って思ってる今日この頃。。


最近3倍満に恵まれてる小林でした(*・ω・)オモヨンウラヨーン!!

2008年04月22日

パチンコ

やめま・・・

銭谷でした

通過

第2回日本麻雀機構杯の北陸予選に参加してきました。

久々の競技麻雀。(一発、裏ドラあり)

最終戦、久々に麻雀で燃えました。
おおよそ6万点トップで通過の可能性ありという条件戦。

メンピン一発一通・・・裏!!
リーチ…………裏3!!!

3位店長0.7→4位利1.0→5位
 
ルールに助けられ、ぎりぎりの4位通過でした。(しかも、予選通過者の3名全員と同卓…)

5月のエリア決勝は店長と共に全力を尽くしてきます。

2008年04月24日

玉突き

先日、店長達とビリヤードをしてきました。

久々にするとやっぱ面白いですね。

また近々行きたいなぁと思いました。

byお

黄金週間

そろそろゴールデンウィークが近づいてきました。サービス業は繁忙期に入り、文化サークルにもたくさんのお客様がいらっしゃるでしょう。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

書き込むネタが無い成瀬でした。

2008年04月25日

最近

あんまり顔をみていない人がいます

TたHおさん?
これをみたらたまには顔をだしてくださいな

HまいとSんごより

2008年04月26日

そろそろ

暖かくなってきたし、体を動かさないと。

最近は特に、体重いなとかすぐ疲れるなど

いろいろと不安要素が・・・歳ですかね?

以上、桑内でした。

2008年04月28日

趣味

最近萌える・・・

いや、燃えることがありません。

なんかおもろいこと」してみようかな?

セパタクローとか。

銭谷でした

機構杯

おはようございます。土屋です。

今年も機構杯の地方予選を突破しました。そう、2年連続です。

「未完の大器」と呼ばれた私にもようやく春がやってきました。

昨年同様エリア決勝も勝って、是非ともファイナルステージに進出したいもの

です。

まあ世の中色々ありますが、楽しく麻雀を打って、充実した日々を送っていき

ましょう。

私は麻雀が打てる事が幸せです。そして楽しそうに麻雀を打っている人達を見

ると、もっと幸せになります。

GWも皆様のぶんクルへのご来店を、心よりお待ちしております。

2008年04月29日

春眠、暁を覚えず。

眠い。。
寝ても寝ても眠いんです(´・ω・`)
休みなんて15時間以上寝ちゃって終わります。

春だから??
あんまり関係なさそうな・・・ありそうな・・・。

しかも最近麻雀の夢ばっか見ます。
月末なって本走回数が減ったからですかねぇ。
入っても単発で不発ばっかだし。。

つかん子な小林でした(;´д`)

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30