2008年03月 アーカイブ

2008年03月01日

野良犬

こんばんは。土屋です。

先日なぜか近所で野良犬に追いかけられました。

私こう見えて「走れるデブ」でして(10年前は50M走で5秒8というタイムを出しました)、野良犬ごとき

に負ける気は毛頭ありませんでした。

ところが50Mくらい走ったところで左ふくらはぎに激痛が!!

やばい・・・肉離れかも・・・と思った次の瞬間目が覚めました。左のふくらはぎに携帯の充電器のコード

がすごいきつさで巻き付いていて、真っ青になっていました。

ちなみに今日は首に巻きついてました。死なんように気をつけま?す。

2008年03月02日

日に日に暖かくなるのを感じる今日この頃です。

春はもうすぐそこまで来てますね。

きっと月末には桜が咲いて

お花見シーズン突入です。

皆さん、飲み過ぎにはくれぐれも注意ですよ!

以上、桑内でした。

ひな祭りは

僕ちゃんの誕生日の前夜祭です

昔は色々な女性から祝われていたのですが

最近は…

昔はよかったなぁ

体重の増加とともに女性との○○○機会が反比例

以上、蜷川のキリストしんちゃんでした

2008年03月04日

妄想

1日30時間あったら仕事の後遊んで、寝る時間もいっぱいあっていいな♪

今日誕生日の人おめでとう!!

銭谷でした。

2008年03月05日

マー君対中田

おはようございます。野球オタクの辛口評論コーナーがやってまいりました。

先日の東北楽天の田中将大投手と日本ハムの中田翔選手の初対戦。

野球オタクの私の予想通りの中田選手の三振の仕方でしたね。

中田選手はいわゆるバッティングにおける壁が足りない気がするんですよね。

イチロー選手のように踏み出したほうに壁を作るか、松井秀選手のように軸足に壁を作るか。

中途半端になるとブレーキの強い変化球には崩れてしまいますし、150キロには差し込まれます。

かなり偉そうな事を書きましたが、ネタがないんすよね・・・。

ただ、野球オタクの私の言う事って結構当たるんですよ。ほんとっすよ。

今のままの打撃だとシーズンフルに出ても打率.220本塁打10?15くらいと予想します。

以上、勝率.000 連対率.000 ラス率.571の野球オタク土屋でした・・・。

2008年03月06日

引越し

おつかれさまです。 おおきです。

今月から魚津からロワイヤルに引越ししてくることになりました。

部屋をつくるのにお金と時間はかかりそうですが

これからは麻雀に専念できる環境なのでよかったです。

今月のイベント

今月のイベントは「10打荘ポイントバトル!」です。
半荘10回の着順をそれぞれ5-3-1-0、さらに3連勝と役満に5ポイント。

合計ポイントで競います。(詳しくはスタッフまで)

しかも完走するともれなく1Gサービスのおまけつき!

ぜひ皆さん参加してみてくださいね。

ホントにネタがない成瀬でした。

2008年03月08日

今月は

俺TUEEEEEEEEEEEE

負ける気しNEEEEEEE

公私共に充実しています。

Byほ

やっぱ。

昼間に起きてるのはいいですね。
体がすごく楽です。
夜番もメリットあるんですけどね。
最近すごく昼番(or中番)に惹かれてます。

もうすぐ愛車が返ってくる(予定)小林でした(*・ω・)

2008年03月09日

勝負事

今日の名古屋国際マラソンの高橋尚子選手、

残念というか、何か残酷なものを感じました。

あれだけの実績を積みあげてきた人でも、

怪我や衰えに勝つのは難しいんですね。

マラソンに限らず、勝負事には、才能・努力・運など

すべてのものがうまく絡み合ってはじめて

勝利を手に入れる事ができるのかな?と思う次第です。

以上、桑内でした。

2008年03月10日

春だよん

ポカポカしてきましたね

しんぴーでした

2008年03月11日

犬派?猫派?

おはようございます。土屋です。

私は猫派です。

といっても、ペットではなく女性の好みです。

猫顔の女性を見ると、まずグワッときますね。

そんな人に黒系統の服で来られたらまず騙されます。・・・騙されたい。いや、騙してくれ。

では。

2008年03月25日

トラブル

おはようございます。土屋です。

ここ数日ブログの管理ページの調子が悪く、日記が消えたりなど色々トラブル

がありました。

そう、トラブルと言えば電車が・・・。いや、その事はもう忘れましょう。

今月は「発声強化月間」です。私や成瀬副店長の声が大きすぎる事もあるでし

ょうが、ご了承下さいませ。

外野からピッチャーに声を掛けるくらいの大きさでいきたいと思います。

2008年03月26日

旅行

先日の連休中、旅行にいってきました。
姫路城を観てきたんですが、さすが世界遺産だけあって歴史と風格がありますね。すばらしかったです。

いろんな歴史や文化にふれるのはやっぱり楽しいですね。

リフレッシュして今日も大きな声で(発声強化週間らしいので)がんばります!

じつは城マニアの成瀬でした。

2008年03月27日

ギックリ腰・・・

おはようございます。土屋です。

最近麻雀牌より重い物を持たない生活が続いていたせいか、ちょっと麻雀卓

を運ぶ仕事をしたら腰に電流が走りました・・・。

時間が経つほど痛みが増してきて、歩くだけでも電流が(><)

ほんと運動不足ですわ。ツライ・・・。

2008年03月29日

目がぁぁぁぁ

覚めません

5連休してましたからね

また、今日からよろしくおねがいしま○◎

しんしんしんごちゃんでした

2008年03月30日

いよいよ。

連盟のリーグ戦が1週間後に始まります。
不安と期待で胸いっぱいです(*・ω・)

1日は競技セットもして、いっぱい勉強して。
万全の状態で挑みたいと思います(`・ω・)

今月たれまくりの小林でした(;´д`)ノ

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30