2008年02月 アーカイブ

2008年02月01日

「あっ」という間に

1ヶ月が経過しました。

月日が経つのが早く感じられる今日この頃ですが、

皆さんはいかがでしょうか?

年はとりたくないものですね!

Byほ

2008年02月03日

年女。

今月で24歳になる小林です。
誕生日は2月22日。ニャンニャンニャンの日(*・ω・)

20歳過ぎたら少しばかり憂鬱ですね。
30歳過ぎたらもっともっと憂鬱なんでしょうね。

プレゼント、祝辞など随時受け付けます(・∀・)ノ

2008年02月04日

3月4日は

わたくし、しんごちゃん24回目の誕生日です

まぁ、恐らく仕事してると思いますので

立直したときとかよろしくお願いします

年男かぁ…

少しは先のこととか考えないとなぁ…

ではでは

今月のイベント

今月のイベントはすっかり恒例になった「ペナントレース」です!
なんか二ヶ月に一回ぐらいのペースでやってますが、決してネタ切れじゃないです。
なお今月はいつもよりグレードアップ!なので、ぜひ皆様がんばってください!

ここに書くことはホントにネタ切れの成瀬でした。

2008年02月06日

今日の1文字

「金」

これさえあればなんでもできるらしいです。

銭谷でした。

(三ヶさん、すいません><)

降ってます・・・

寒いです・・・

この寒さは寝起きにつらいですね?

Byほ

2008年02月08日

球春

プロ野球12球団がキャンプインしましたね。

今年は話題の新人も多いし、

いつになく盛り上がっている感じがします。

ここから3月の終わりにかけて、オープン戦等々を経てセ・パ開幕、

さらには、選抜大会やMLB日本開幕戦と

野球ファンの自分にはたまらないシーズンの到来です。

以上、桑内でした。

インフルエンザ

先月末にインフルエンザにかかってしまいました。

15年ぶりにかかったのですが、しんどかったですね。

出勤した時は熱っぽいなと思っていたのですが、

夜に病院に行って熱を測ったら39度もあってびっくりしました。

体調が悪いと思ったら、やっぱり早めに病院に行った方がいいですね。

以上、病院嫌いの池田でした。

2008年02月11日

チャーハンの。

袋から出てきた熱気で人差し指を火傷した小林です。

もうすぐバレンタインですね。
店に野郎ばっかだし、どうしようか考え中です(´・ω・`)
お客様にも配ったら喜ばれそうだけど、そこまではできn(ry

女の子って大変(´・ω・)(・ω・`)ねー。

やっとのこさ

麻雀の調子が上向いてきました

ここ3ヶ月ほどお客さんからメンバーから

よってたかっていじめられてきた私ですが

今月こそは見とけやぁ!!!

以上、「勝てば実力!負ければ接客!!」

蜷川最強スマイリーシンゴさんでした

2008年02月13日

新人王

こんばんは。土屋です。

今年のプロ野球の話題はやはり「怪物 中田 翔」ですね。

先日の130m弾も凄かった。ただあえて言うなら、ストレートを打ったにもかかわらず、やや上体が突っ

込み気味でしたね。あれだと緩い変化球は合わせる程度は出来ますが、マー君クラスのスライダー等

ブレーキの鋭い変化球には対応しきれないかなあ、なんて。野球オタクなもんで、ついつい細かい事が

気になっちゃうんですよね。

まあ新人王の最有力候補である事には間違いないですけどね。

ぶんクルの新人王は池袋店のあの人だろうなあ・・・。昔蜷川店で見た事ある気もするけど・・・。

競技麻雀

一発、裏ドラ無しの麻雀も捨てがたいですね♪

現在富山リーグ首位の銭谷でした!!!

2008年02月14日

VD

バレンタインおめでとうございます(何
みんなにチョコを配ってみた小林です(*・ω・)
日ごろの感謝の気持ちを込め・・・て?

本当はホワイトデーのお返し狙いだったりw
何人返してくれるかなぁ?(・∀・)

2008年02月15日

インフルエンザ

流行ってるみたいですね。

自分は小学生の時以来かかってないんですが、

歳を取ったり、不摂生などで、免疫力が落ちてくると・・・

自己管理には気をつけたいと思います。

以上、桑内でした。

2008年02月16日

寝不足です

最近、寝不足です。

いろいろする事が多くて、ついつい睡眠時間を削ってしまいます。

先月インフルエンザになって、みなさんに迷惑かけたばかりというのに…

しっかり自己管理しないといけないですね。

池田でした。

富山の冬

富山にきてから3ヶ月くらい経つんですけど、話に聞いていたように雪が半端なく降りますね。


ほぼ毎日降っていますね。こんなことなら先月おじさん達がはいている長靴を買えばよかったかなって


おもっています。今更購入するのは時期的にちょっと遅いかもだし。うーん。 こんなこと一日に5?


6回考えています。

以上 Okiでした。

2008年02月18日

してませんわぁ

蜷川に入って1年ちょい

してませんわぁ

ネタがなくてこんなことしかかけません
(ネタだけに)

明日も世界が平和でありますように

蜷川の鷲巣様ことしんちゃんでちたZZZ

2008年02月19日

好き嫌い

おはようございます。土屋です。

今年も全国各地から私宛にたくさんのチョコレートが届けられたのは言うまでもありませんが、同じチョコ

レートでも色々な種類がありますよね。

苦めのビターや甘いミルクチョコ・・・などなど。

そんな中私の好きなのはホワイトチョコレート。小学生の頃から毎日のように食べてました。

きっと私の身長がアホみたいに伸びたのはホワイトチョコのせいでしょう。

このブログを見た女性ファン達は来年是非ともホワイトチョコを送ってくれたら嬉しいです。


話は変わりますが、先日参加したRMUのオープンリーグの結果が載ってるブログです。

わたくし土屋、大健闘っす。良ろしければご覧下さいませ^^

http://rmu.jugem.jp/

2008年02月20日

人生で1番長くなってます。

明日こそ切りに行こう!

パチンコ屋さんの誘惑を断ち切れるかが最大のポイントです><

銭谷でした。

2008年02月22日

風呂で寝落ち

風呂って気持ちいいですね?

自分は、ユニットバス付のアパートに住んでいますが、

必ずシャワーだけとかではなく、風呂に湯を張って入ります。

最近、ちょくちょく風呂に入ったまま寝ちゃうんですよ・・・

まぁ、目が覚めるだけまだいいんですがw

寝たまま風呂で溺死体とかマジかんべん!

Byほ

反日感情

先日のサッカーの試合、ちょっと酷くありませんか!?

まあ、ホームの中国に多少の判定が甘いのは仕方ないとしても

中国選手のプレーや観客のマナーが・・・

たぶん子供の頃からの反日教育の影響かなと

疑ってしまいたくなるような振る舞いに感じました。

日頃から人の目を気にする自分としては

いかがなものかと。

以上、桑内でした。

2008年02月23日

ほどほどに…

最近よくゲーセンに行ってます。

久々にハマッたゲームがあるんですが…

気が付けば財布の中身がものすごく減ってます。

何事もほどほどにするのが大事ですね。

以上、池田でした。

2008年02月24日

タイトルなし


おはようございます。おおきです。

昨日は久々に雪が降ってよかったです。先日雪国長靴を購入したとたん雪が降らなくなり、ツイてないと


思ってたらこの雪です。うれしかったです。昨日の夜、その長靴をはいてコンビニエンスストアーにいった


ら駐車場でナポリタンを踏んでしまいました。 うんこなら踏んだことはあるのですが ナポリタンを踏ん

でしまったのはこれがはじめてtです。

2008年02月25日

多忙。


3月で連盟の研修も最後になります。
牌譜の試験、筆記試験を終えて、晴れて正規のプロになれます。
3月はヘタすると3回も東京行く事に。。
早くリーグ戦やタイトル戦に参加したいなぁ(*・ω・)

イオナズン唱えてもMPが足りない小林でした(´・ω・`)

2008年02月26日

8割ぐらい切りました。

さっぱりしたけどまだまだ世の中寒いので頭皮に風がぶち当たるとさむいですわ。

来月は染めよっと♪

お金の人でした☆

2008年02月28日

体調管理

先週末からずっと風邪気味です。そんなにひどくはないんですが、やっぱりしんどいです。
最近あるゲームにはまってて寝不足だったのが原因かなあ…

日頃から体調管理には気をつけようと、改めて痛感した成瀬でした。

2月も終わりですね。

明日は研修で東京に行きます。
夜行バスに揺られて6時間ほど。
これ、けっこー苦痛なんですよね(;´д`)
2週間後にはまた東京。
もっと土地勘あれば楽しみにもなるんでしょうが、
全く土地勘ないんで一人だしつまんないのは内緒(ぉぃ

昨日久々に小四喜あがった小林でした(*・ω・)ノ

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30