麻雀 アーカイブ

2008年08月27日

役満

昨日、清老頭を和がりました。

が・・・

わかりませんでした。

対々、純全帯???


和がって、役満だって教えてもらいました。

だって和がったことないもん・・・。


ゲームのはなしです。 やまいでした!

2008年08月30日

初役満!

先日ゲームで役満とも分からずに、時を止め、でっかいカミナリを落とし、和がりましたが・・・


今日、リアルに初めて役満を和がりました!!


うれしかったぁ?!!


やまいでした。

2008年09月13日

また?

四暗刻和がったぁ?!!

2008年09月23日

なかなか出ません。

今月三連勝、役満和了、10連続打荘すると駅前店ではクジが引けます。

全部で300枚あったクジも月末が近くなってきて残り103枚まで減ってきたのですが

大当たりともいえる10,000Gと2,000PTがまだ出ておりません。

三連勝と役満以外は10回打つだけなので誰にでもチャンスあり!

是非10,000G or 2,000PTを狙いに来て下さい。

2008年10月23日

寒いのか?暑いのか?

最近昼は暑く夜は寒い感じがしませんか?

季節的にはもちろん寒くなっていきますが
昼間と夜中の温度差がありすぎな様に感じます

これも温暖化の影響ですかね?
もしくはただの思い過ごしでしょうか


みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね

久々に登場で風邪気味のユートでした

2008年11月12日

メタボと青春

ユートです

最近、体重は増えて無いのですが
お腹が出てきた感じがします

間違いなく運動不足なのですが
初恋の人のアルバムを見てあの頃を思い出しました

はあ~あの頃のお腹にもどりたい。。。

そしてもう一度あの子にアタックだ?

2008年12月10日

こんにちはユートです

最近は石川遼君の話題でもちきりですね!
最後の大会では歴代最高視聴率も記録したそうです

僕も、もう少し若ければハニカミ雀士ともてはやされていたはずなのに・・・

惜しい話です><

では今日も楽しく麻雀をしましょう(^O^)ノ

2008年12月24日

クリスマス

ユートです

今年もやってきましたね冬の祭典がッ!!

まぁ自分には関係ない事ですね?

そんなことよりも
来年のお年玉の出費の方が気になって仕方ないです><

二十歳の時に1度あげたのがキッカケでしたね
今思えばもの凄く後悔しておりますorz

とりあえず今日は飲みに行こう・・・飲めないけどね・・・

2009年02月09日

5年ぶりくらいかな

こんにちわユートです♪

今月から久々の夜番になりました
夜のお客様は知らない方もいるので、まずは覚えることからはじめます^^

しかし今日はアク〇リアスを一気飲みして
お腹の調子がかんばしくないです><

と、とりあえずがんばります!!

2009年06月10日

確率って何?

先月の話ですが
当店のある席で43連続トップ無し!(複数人)ってのがありました

うん、まぁ、それだけです^^;

2009年07月30日

エアコン新調しちゃいました♪

おNewのエアコンは効果抜群!

店内快適!

外は暑い!

こんな時は!
麻雀荘「富山文化サークル・駅前店」

皆様のご来店お待ちしております(^0^)ノ

2009年11月19日

蓋をした結果が・・・

姉さん、事件です!

場況は 東2局 北家 7順目くらい

両面のドラ1でリーチをしたのですが
数順後に上家が追っかけリーチ
さらに数順後に掴んだ「發」がダブロン!

しかも
親の四暗刻単騎w+子の満貫!

計56000点放銃(20000点持ち)
箱下▲36000点+チップで5300G払い orz
点五ですよね;;

最近たれてるユートでした・・・

2010年05月08日

ここまでくると・・・

今月3着がとても多く、現在35打荘のうち20回が3着!
確率57%!!
魚群より確率高いです!><

今月はまだ始まったばかりなので
なんとかしたいですね

連対率31%のユートでした

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30