他 アーカイブ

2008年05月01日

ヽ(´ー`*)ノ

5月になりましたねぇ?

なんなんでしょ?! この暑さわっ(:.;゚;Д;゚;.:)

わたし、冷え性なんですけど、めずらしく汗だくです。

きょうは出勤してから、暑くて気持ち悪くなりながらもなんとか麻雀をがんばりました(=_=)


「G.W」は、いいお天気になりそうですね?(^m^)


きのうはお休みだったので、部屋の掃除をしていたのですが、汗だらだらで、さっぱりシャワーをしてからことし初クーラーをつけました。。。

気持ちよかったですε- (´ー`*)

あしたは「G.W」前の貴重なお休みなので、精一杯だらだらしようと思うやまいでしたヽ(´ー`*)ノ

2008年07月02日

あれ?!

ちょっと時間があったので、ひさびさにブログを・・・


先程、代走に入った途端、左耳が「シーン」とし始めました。

聞こえません・・・。

(??) なんでしょか?!

ちょっと変に感じたので調べてみると、「突発性難聴」という言葉がでてきました。

大丈夫でしょうか?!

治るんでしょうか?!

わたしの耳?!


冬くらいにも似たような事があったんですが、なんだか今回はちょっと変です。

不安な山井でした・・・。

2008年07月05日

最後の夏

今日もあついですねぇ? ι(´Д`υ)

ちょっと動いただけで、汗がだらだらです。

そろそろ夏なんですねぇ? ('A`υ)


最近、ともだち何人かで旅行の計画があります!!

けど、みんなの予定がなかなか合いません (-_~-)

わたし達くらいの年齢になると、こうやって仲の良いともだちが集まる事が、ほんとに難しくなっていくんだなぁ?と思いました。

けど頻繁に会えなくなるコや、結婚するコ、遠く離れてしまうコ、いろんなともだちで集まるので、必ず実現したいなぁ?と思いました。

2008年07月16日

BBQ

2連休をいただきまして、だいぶ忙しいおやすみとなりましたが・・・

きょうもあしたも元気にがんばりたいと思います^^

先週、今年初のBBQへ行ってきました!!

夕方までは天気が良かったのに、夕方からどしゃぶりで、ひどいカミナリの音・・・。

せっかく材料買ったけど、中止だろうと思ってたら・・・雨天決行!?

やっぱ、どんな天候でもBBQはたのしい ♪?

お酒は飲めないので、ひたすら牡蠣をがっついて食べてたヤマイでした!!

2008年09月10日

デキモノ

夜、寒くないですか?!


ところで、しばらくの間、クチビルにデキモノができてまして・・・。

ほんとコレなんなんでしょうね?!!!?

お客様も、わたしのカオを見るたびに口元に目がいくようで、いろんなご想像でつっこんでくれるのですが。。。


ちょっと良くなったと思ったら、

ココに居ると毎日が楽しくて、笑うことが多いので、また裂けて悪化・・・。


早く跡形もなく綺麗なクチビルに戻るといいな。。。

2008年09月18日

あぁ・・・

今月はわたしボロボロですねぇ?

打てば打つほど、なにやってんだかわからんくなってます。


でも、わけわからんくても楽しいからいいです。


先日、友人と遠出ドライブへ行ってきました!!

高速でとばして、すごく気持ちよかったです^^


んじゃ、きょうもがんばるぞっ!!

2009年05月05日

5月5日

今日はこどもの日です

最近は「こいのぼり」を見ません
20年くらい前はどこにでもあったのに

これから先も感心が無くなっていき
日本の伝統行事が失われていくかも知れませんね・・・

ネタが無かったので、ちょっと真面目な話をしてみたユートでした

2009年11月07日

MVP

スポーツ観戦が好きなユートです

メジャーでは日本の松井選手がワールドシリーズMVPを獲得しましたが
ヤンキースとは今季限りらしく、来季はどうなるんでしょうね?

日本シリーズは現在白熱中!
明日の日ハムの先発はおそらくダルビッシュになると思うので目が離せません♪

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30