2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

酷い雨です。
外に出ようとする気力を奪ってしまいます。
ですが、雨が降らないと困ることもあるので我慢ですね。
今年は梅雨が遅いそうなので7月は雨が多いかもしれません。

2017年07月03日

サイバイマン

最近、栽培にはまっております。

バジル・ミント・青じそ・・・

香草ばっかりやなww

以上撒くだけ撒いて刈れないテラダデシタw

2017年07月04日

最近ついてません・・・

厄払いしないといけないかな・・・

早く春来ないかな?w

以上、頭の中が春のケンチャンでした。

2017年07月12日

二日酔い

久々に いっぱい飲んだら二日酔いなりましたw

調子乗ったらダメですな・・・

お酒は飲んでものまれるな・・・

みなさまも飲みすぎには注意して下さいw

以上、ビアガーデンではなく、ビア電車行く ケンチャンでした。

2017年07月13日

夏も本格的になってきました。
毎年言ってることですが、海に行きたいんです。
ですが、一緒に行く人がいないのでその願いは叶わず…
最後に海に行ったのはおそらく小学生…誰か連れて行ってくれる人がいればいいのですが。

2017年07月15日

暑い

みなさんこんばんみ^^

蒸し暑い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

風邪など引かないように体調管理には十分気を付けて下さいね。

こんな暑い日はビールでも飲みたいですね><

そろそろみんなでカラオケであれだわww


以上、ビール飲めないともくんでしたw☆

2017年07月20日

夏バテ

最近何をするにもやる気がいまいちです。
これが夏バテというやつでしょうか・・・。
夏バテをフっ飛ばして夏を元気に謳歌したいです・・・。

2017年07月24日

ゲリ

見ろ!!

まるで道が川のようだ!!

ゲリラ豪雨ってやつですか?

ほんと気候・天候変わりすぎ。

地球さんどうしてしまったのよ。


以上バルステラダデシタw

2017年07月27日

マッサージ

体中が痛いです(><)

どこか良いマッサージ屋知りませんか?

オススメありましたら教えてください。


以上、ともくんでした☆

2017年07月28日

ぎっくり

ぴきーん!!
づどーん!!

突き抜けるような痛みからのギックリ腰><

いきなりおじいさんみたいになってしまいました。

皆様も気を付けて下さい。

以上ナ〇タデシタw

2017年07月29日

早いもので・・・

もう七月が終わりそーです・・・

毎年 同じことばっか言ってる気が・・・

まーなるよーになりますなw

来月の6日の大会、エントリー後僅かです!!

参加希望の方は お早めに!!

以上、飯は熱いうちに食え!!ケンチャンでした。

2017年07月31日

頭皮

最近頭部?頭皮?からの汗が半端ないです><

暑いせいもあるんでしょうが、滝のように汗が頭から流れ落ちてきます。

年のせいなのか、はたまた何か病気なのか。ちょっと心配です。

以上汗じゃないよアブラだよのテラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31