2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

山王祭。

今日から6月ですよ。

ということで、山王祭りですね。

ということは1時までの延長営業ってことです♪

あ、延長営業は4日までやってますので、是非ご来店ください。

以上香具師テラダデシタw

2017年06月02日


もう梅雨入りかってくらい雨が多くなってきましたね。

雨だけならまだしも風も強いとか聞いてないです(笑)

湿気が多くなるのは嫌だなぁ・・・

悪天候でも麻雀は出来るので快適な店内で是非麻雀を(笑)

昨日?4日は深夜1時まで営業しております!!

雨にも負けず風には負ける法橋でした。

2017年06月07日

6月7日

今日は3年振りくらいの知人がお店に遊びに来ました。

月日は経つのがはやいなーと感じた今日この頃、毎日ダラダラと生活もしてられないなと思いました。

が、どうせ明日もダラダラしてます。みつお。

15回ぶんクルカップ開催情報がでました。

8月6日に開催予定です。詳しくは店頭にて。

2017年06月08日

温泉

今度の日曜から一泊で奥飛騨温泉行ってきます^^

ご飯も楽しみだし、温泉も楽しみですな^^

ゆっくり浸かって、日ごろの疲れを取ってきますw

飛騨牛と川魚の刺身・・・

楽しんできますw

以上、ケンチャンでした。

2017年06月15日

おはなぴくぴく

どうやらドライノーズってやつみたいです。

けっこう辛いです><

歳なのかね。

以上ポンコツテラダデシタw

2017年06月16日

いい天気

こんな日は、外で一杯・・・

最高ですねw

最近飲んでばかりやし、そろそろ節制しないとw

皆様も身体には気をつけて・・・

以上 最近ウィスキー覚えた ケンチャンでした。

2017年06月21日

同意


今日は常連のお客さんの「そやそや」がいまさら(?)流行りだしました(笑)

ある一卓だけそやそやが絶えず聞こえてきました。

ぶんくるはいつ何が流行るかわからないですね(笑)

次は何が流行るのか少し楽しみな法橋でした。

2017年06月24日

明日は晴れるかな?

明日は、休みー

適当に散歩でもするかな・・・

天気悪かったら、一日 家ですか・・・

晴れてくれー

以上、ネタ不足ケンチャンでした。

2017年06月26日

ブログの歴史

早いもので、もう10年たってましたw

読み返してると、面白いのが多いw

若かったんですね・・・

今じゃ発想力が足りなくなってますから・・・

あの頃に戻りたい・・・ツカンポw

以上、駅前のピエロ けんちゃんでした。

2017年06月28日

映画


総曲輪のj ma〇 が出来てから映画館に行く頻度がかなり上がりました。

最近映画館で映画を見るのが趣味みたいになってきました(笑)

何かお勧めの映画がありましたら教えて下さい。

麻雀の映画ってなかなかやらないなぁと思った法橋でした。

2017年06月29日

髪を

夏なので、髪を短くしました。ここまで短くしたのは小学生以来で、似合っているのかどうか正直分かりません。ですが、前は雨の時に発生するワカメみたいな頭だったので、それよりかはさっぱりしていていいと思います。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31