2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

明日は。。。

今年からG?になりました大阪杯です。

僕の本命は『サトノクラウン』です。

でも、キタサンブラックも気になります・・・

皆さんはどの馬推しですか?

そろそろ当てたいです(T^T)


以上、花粉症になったかも知れないともくんでした☆

2017年04月03日

まねきねこ

初めて入った喫茶店。

ハンバーグほんと美味しくて雰囲気もレトロで時代を感じるお店。

いい店見つけたわ。って気持ちよく帰ろうと
上着を羽織ったら・・・


がちゃがちゃがちゃーんって飾ってあったまねきねこ落として割っちゃった><

行けなくなっちゃった。


以上デブ自身の動線を未だ把握できていないテラダデシタw

2017年04月04日

そろそろ開花ですね^^

花見で一杯!!

もちろん一杯じゃ済みませんがw

とりあえず一回も乗った事がない遊覧船に乗ってみたいですw

以上、ケンチャンでした。

2017年04月07日

『ひとつ』

ひとりぼっちに させてごめんね
もう二度と
離さない 離れない 離したくない

君によりそい そばに生きるよ
もう二度と
忘れない 忘れさせない 忘れたくない

悲しみは どこから やってきて
悲しみは どこへ 行くんだろう
いくら考えても わからないから
僕は悲しみを 抱きしめようと 決めた

ひとつになって
ずっといっしょに 共に生きる
ひとつになって
君と生きる 共に生きる


めっちゃいい歌です。

知らない方、是非聴いてください。


以上、カラオケ行きたいともくんでした☆

2017年04月08日

春になり、昼間は暑さを感じるほどに暖かくなりました。同時に昼夜の寒暖差により体調を崩しやすくもなりました。体調を崩さないようにぼちぼち鍛えていきたいです。
内藤

2017年04月11日

かぽーだらけ。

富山には

「世界一綺麗なスタバ」

が、あります。

その並びにある桜並木は、やっぱり世界一綺麗でしょう。

以上頭皮神経痛のテラダデシタ><

2017年04月13日

ようやく再検査終わりました。

去年の健康診断でコレストロールの数値がヤバく再検査になり

火曜日に病院に行きました。大嫌いの採血してきました!

皆さんも身体には十分に注意して下さい。

大好きな麻雀が出来なくなりますからね!

T.M

2017年04月14日

ビッグ麻雀

明日はビッグ麻雀行ってきます^^

初めてのビッグなんで、ちょっと緊張してますw

朝早いし、遅刻しないよーにしないとw

行かれる皆様、現地で会いましょう!!

以上 ケンチャンでした。

2017年04月19日

葉桜。

ここ最近の強風もあってか、桜もう散り散り。

綺麗でしたが、個人的には葉桜も好きです。

桜の木の躍動感ある枝に青々とした葉っぱ。

力強く生きる様に感動します。

以上黒ホルモンテラダデシタw

2017年04月22日

グラウジーズ

明日、観戦に行ってきます^^

最近ハマリだして楽しくてしょうがないですw

ユニフォームとか、ファンクラブ加入とか考えてますw

もし会場で会ったら一緒に応援しましょう^^

以上、にわかファン ケンチャンでした。

2017年04月25日

快晴。

みなさんおはようございます。

今日はいい天気ですね^^

絶好の麻雀日和です^^

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております^^


以上、ともくんでした☆

2017年04月27日

ちゅーりっぷ

砺波といえば

ちゅーっりぷなんでしょうね。

この季節町全体がちゅーりっぷ一色で盛り上がってました。

マスコットキャラクターもいまして

「りゅーり君とリップちゃん」

「り」がかぶってますけどw


富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31