2017年03月 アーカイブ

2017年03月01日

3月

みなさんおはようございます^^

3月になりました。

気温も大分暖かくなりちょっと過ごしやすくなりましたね^^

でも、油断して風邪など引かないように気を付けて下さいね^^


以上、ともくんでした☆

2017年03月03日

桃の節句


きょうは3月3日、桃の節句です

皆様のお宅ではひな人形出しましたか?

僕はひな人形よりも雛あられ、ちらしずしの方が興味があります(笑)

男だから関係ないけど食い物には食いつく法橋でした。

2017年03月07日

また降ってますね・・・

今年はもう降らないと思ってたのに(><)

雪や雨が降るとちょっと憂鬱になるのは僕だけですか?

なんか面白いことないかなぁ・・・


以上、ともくんでした☆

2017年03月08日

免許

自動車の免許取りに行き始めてもうすぐ一か月・・・

やっと仮免試験ですw

運転は問題ないんですが、学科が・・・

久々に勉強というものをやらないとw

早く免許が取りたい今日このごろw

以上、免許二回目。。ケンチャンでした

2017年03月09日

今日の歌


三月九日といえば字のごとく

レミオロメンの「3月9日」が

頭の中に流れてきます

卒業できなかった高校のことを想いながら

今日も麻雀を打ちます

マッキー

2017年03月11日

3.11

あの日から6年です。

早いと感じる思いもありますが、現地の方々にとってはどうなんでしょう。
復興もまだまだでしょうし、今一度自分に何ができるか考えてみる。

2017年03月13日

今年もダメかな?

今年に入って一回も競馬当ててません。(泣)

高松宮か大阪杯で当てて流れに乗りたいです!

これ外すと今月何も出来なくなります。

T.M

2017年03月15日

そろそろ・・・

みんなでカラオケですね^^

暇な方一緒に行きましょう^^


以上、ブログネタがないともくんでした☆

2017年03月20日

絶景

みなさんこんばんみ^^

富山でどこか景色のいいとこありませんか?

いい景色みて癒されたい気分です。

いいとこありましたら教えてください。


以上、ともくんでした☆

2017年03月25日

高松宮記念

明日はG1高松宮記念です

みなさんはもう決まりましたか?

僕はまだ決まってないですが、

シュウジ、ソルヴェイグ辺りから行きたいと考えてます。

競馬は難しいですよね(^^;)

オススメの馬教えて下さい・・・

以上、ともくんでした☆

2017年03月27日

卒業

学生の方々は、もう卒業された頃ですかね?

僕も、後一か月後には、車校を卒業してるはず・・・

早く免許欲しいw

以上、就活ケンチャンでした。

2017年03月29日

はるうらら

なんだか最近救急車が多い気がしますが皆さんも事故等にお気を付けください。

あと、この季節になると、なんでしょう?暖かい陽気なのかちょっと変わった方の出現も
ありますよね。いわゆる「変質者」ってやつですか。
どうも近所で出たらしく、回報が出てました。

特徴が

デブ、メガネ。

俺やないかい!!

いや違うからね・・・・ほんとに。

以上白デブメガネのテラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30