2017年02月 アーカイブ

2017年02月03日

風邪

インフルエンザ、風邪流行ってますよね。

ほんとお気を付けください。

以上タミフルテラダデシタw

2017年02月05日

節分

昨日は節分でしたね。

自分は日を跨いで今日気が付きました(笑)

恵方巻、食べたかったです。

福より食、法橋でした。

2017年02月08日

自動車学校

通い始めました・・・

若い子だらけで、溶け込めませんねw

明日も夕方から行ってきます

早くとらないとなw

以上、車高ケンチャンでした。

2017年02月09日

春休み

漸く春休みが到来しました。今年こその春休みはやりたいことがたくさんあります。資格の勉強をしたり、スノボに行ったり…。どれだけのことができるでしょうか。来年はあまり遊べなさそうなので、充実した春休みにしたいです。

内藤

2017年02月11日

歯医者

歯医者に通ってます。

綺麗な歯に生まれ変わるんだよ。

別に歯科医が美人だからとかじゃないから。

以上リステリンテラダデシタw

2017年02月13日

明日は

みなさん、明日はバレンタインですよ^^

当店のスタッフはみんな甘いものが好きです^^

チロルチョコ1個でもいいのでください(><)

みんなお腹を空かせて待ってます。


以上、ともくんでした☆

2017年02月16日

バレンタイン

歯治療中なので、チョコレート食べれません。

ん?もう終わってるやん。

以上3倍返しテラダデシタw

2017年02月17日

春一番

もうすぐ春ですねぇ♪

どうやら春一番が吹いたとか、おかげで花粉も一緒に来たとか。

暖かくなってきたのはいいことです。

店内でも「アツいよエアコン!!」

なんて声が響いてて春らしくなってきましたw

以上春の変質者テラダデシタw

2017年02月18日

情緒

そろそろ季節の変わり目も近づいてきました。季節の変わり目になると情緒が不安定になってしまいます。精神的に落ち着けるものが何かないでしょうか…。
内藤

2017年02月20日

ちょっと・・・

ちょっと体調悪いかも・・・

風邪引いたかな(TT)

栄養のあるもの食べてしっかり睡眠とらなきゃ・・・

麻雀も調子悪いし・・・

みなさんも風邪引かないように気を付けてくださいね^^


以上、ともくんでした☆

2017年02月22日

若年性

最近本当に物忘れが激しいです。

ちょっと思い出せないとかではなく、まるまるっと忘れてます。

「年だよ」って言われますが、こんな忘れっぽいまま皆さんは生活しているのでしょうか?

さすがにちょっと心配になってきました。

以上若年性って何歳まで?のテラダデシタw

2017年02月25日

九蓮宝燈

上家の方が親リーに向かって超攻めてると思いきやリーチが入り

「ツモォ!!」

一発で九蓮宝燈あがられてました笑笑

しかも裏2笑

ひよこ組の僕には出来ない芸当です笑

素直にうらやましいなぁと思う法橋でした。

2017年02月27日

牡蠣

昨日 七尾の方まで牡蠣食べに行ってきました^^

流石に生では食べれなかったけど、焼いた牡蠣も美味かったですw

帰りに温泉も行ったし、かなりリフレッシュできました^^

以上、主夫ケンチャンでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31