2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2017年も文化サークルをよろしくお願いいたします。

8日まで深夜営業してますよーーー^^


追伸

役満和了すると良いことあるかも^^

2017年01月04日

連休終わり


年が明けて早4日。

今日や明日からお仕事の方もいらっしゃるでしょう。

文化サークルの深夜営業は1/8(日)までやっております!

店員共々お待ちしておりますのでぜひお越しください!

今日で冬休みが終わってしけ気味の法橋でした。

2017年01月07日

新年

年が明けました。
今年が去年より良い年になることを望みます。

内藤

2017年01月08日

禁煙


禁煙を始めて一週間がたちました。

世界が幸せにあふれていることを知りました。

あとはその幸せを手に入れるだけだと思っています。

makkiii

2017年01月10日

雪が深々

正月も終わり、もうなんだか春みたい。

って思っていたら明日から1週間大雪みたいです。

体調管理はもちろん、車の運転等お気を付けて下さい。


以上オラフテラダデシタw

2017年01月12日

歯が・・・

前歯が一本抜けました><

まじでショックです・・・

皆さんも、歯は大切に・・・

値段によっては、歯抜けたままかもw

以上、ハヌケンでした。

2017年01月13日

雪雪雪

前々から雪降る降ると言われつつ全然積らないですね。

多少は降ってるかもしれませんが、降る降る詐欺ですか、フルフル詐欺

もしかしたらホロホロかもしれません。みつお。

2017年01月14日

2017年を迎えた富山市内で初めての雪が降りました。
来週の金曜日くらいまで降り続けるそうなので、もしかすると生まれて初めて、体が埋まるくらいの雪を見ることができるかもしれないです。
内藤

2017年01月16日

七転び

毎年毎年この季節、転んでます。

外はアイスバーン。

今年こそはしっかりと。

以上リバウンドテラダデシタw

2017年01月17日

ふたつの心


尾崎豊の歌なんですが、知ってる方いますか?

凄くいい歌なので興味ある方是非聴いてください^^


以上、ともくんでした☆

2017年01月18日

何切る


何切る問題って

本当にいいものですよね。

僕はちんぷんかんぷんな回答することも多いですが・・・

そんな時でも先輩方やお客さんの考えを聴くと本当にいい勉強になります。

こういう勉強は大好きです。

もっと麻雀に自信を持ちたい法橋でした。

2017年01月19日

温泉

美味しい魚食べて、温泉に入って、ゆっくり

したいと、本気で思う年になりました。


良い所知りませんか?

なんなら一緒に行きませんか?

以上ぽふーんテラダデシタw

2017年01月21日

風邪

久々に風邪ひいたかもしれません・・・

薬飲んでゆっくり休みますw

皆さんも身体には気をつけて・・・

以上 アベマ ケンチャンでした。

調子

調子が悪いです。すこぶる調子が悪いです。色々なことがうまくいきません。早く春休みに入ってほしいです。そうすれば少しは気分転換できるかも・・・。

内藤

2017年01月23日

昨日競馬やらかしました。

アメリカJCCを予想したら、4頭BOXで当たってました。(泣)

今年もいいスタートできませんでした。

G1まで我慢ですかね?

今年こそプラスで終わりたいです!

T.M

2017年01月24日

ケンチャンに引き続き・・・

風邪を引いたかも知れません・・・

皆さんも気を付けてください。


以上、ともくんでした☆

2017年01月25日

snow


まーた雪が降ってきましたね。

しかも積るという2コンボ。

小さい頃は雪が降ると嬉しかったですが今ではそんな歳じゃないです(笑)

また移動が制限されるなぁ・・・

基本自転車移動の法橋でした。

2017年01月30日

いよいよ

免許取り直す事にしました・・・

最低でも三か月以内にはとりたいですなw

気合で頑張ります!!

以上、ケンチャンでした。

2017年01月31日

2月

バレンタインデーキス♪


みなさんこんばんみ^^

2月はバレンタインデーです^^

スタッフ一同チョコレート随時受付中です^^


以上、ともくんでした☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28