2016年11月 アーカイブ

2016年11月02日

11月

11月です!!

3日は文化の日ってことで

『文化サークル』の日!!

いいことあるのでご来店お待ちしております!!

後二か月

早いもので、もう今年も終わりですね・・・

やり残したことないよーに新年を迎えたいものです^^

ちなもに来月は私の誕生日でございますw

プレゼントお待ちしておりますw

以上、ケンチャンでした。

2016年11月04日

寒くなってきましたね

みなさんおはようございます。

11月になり大分寒くなりましたね。

風邪などひかないように気を付けてくださいね^^


ネタがないのでこの辺でww


以上、若干風邪かもともくんでした☆

2016年11月05日

鼻が・・・

内藤です。
秋も深くなってきており、富山は寒暖の差が激しいと体感しております。
10月末より鼻炎がひどくなっておりティッシュが手放せません。
花粉症持ちではないんですが・・・。

2016年11月07日

役満

役満ラッシュ!!

字一色自模られた後に、地和自模られたよ。

こんなの20年に一回ぐらいですよ。

皆様帰りは気を付けてお帰り下さい。

以上メタボ予備軍テラダデシタw

2016年11月09日

11月9日

今日は119番の日

消防の日ですかね?

話題のアメリカ大統領選挙はトランプ氏の勝利でした。

日本への影響はどうなるのか・・・

以上、27歳最後の日でした。みつお。

2016年11月10日

なぜ、あの人の周りに人は集まるのか?

大統領決まりましたね。というか決まってしまいましたね。

圧倒的差で決まると思っていたのが、まさかの結末。

今後の米国、世界がどうなるかを考えながら麻雀でもしましょうか。

以上トランプテラダデシタw


2016年11月11日

本日は・・・

晴天なり

こんな日は楽しく麻雀しましょう^^


以上、ともくんでした☆

2016年11月17日

大統領が決まりましたが

アメリカでは大統領選が行われ、ドナルド・トランプ氏に決まりました。
大統領と言えば政治家、政治家と言えば麻雀です(?)。
もしかすると、選挙の水面下では地下闘技場による麻雀が行われ、実はそこで大統領がきまったのかもしれません。
あほらしいことを呟いてごめんなさい。内藤です。

2016年11月18日

11月18日

今日は雪見だいふくの日らしいです(ロッテ)

雪見だいふくおいしいですよね。今日買って帰ろうかな。(ダイマ)

みつお。

2016年11月19日

スタンド・バイ・ミー

好きな映画は?
って聞かれると昔から

「スタンド・バイ・ミー」

って答えてきました。ほんと好き。サントラも最高ですしね。

あた、もうひと作品。

「スタンド・バイ・ミー  ドラえもん」

これはとにかく泣く。ひたすら泣きます。泣きたい気分って時にぜひ。

以上、駅前のドラえもんテラダデシタw

2016年11月23日

飲みすぎ注意

今年も気が付くと残すところあと1ヶ月ちょっと。

忘新年会の時期が近付いてきました。

仲のいい人たちで飲むお酒はとてもおいしいですよネ笑

しかし、酒は飲んでも飲まれるなとよく言われます。

皆様も十分お気を付けください。

お酒が入ってもテンションとキャラが変わらない男、法橋でした。

2016年11月28日

オーラ

松平健と握手してきました。

そこらのおっさんとはわけが違う。オーラ半端ない

車はクラシックなプレジデント乗ってました。もち運転手付きね。

ポーっとしてしまったわw


2016年11月29日

先日。。。

スタッフと4人でボーリング行った来ました。

約3年ぶりだったのですが思ったとおりスコアが酷かったです(T^T)

でも、楽しかったので良かったです^^

またみんなで行きたいな^^


以上、9本の男ともくんでした☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31