2016年10月 アーカイブ

2016年10月01日

秋の夜長に。

10月ですよおっかさん。

もう秋。

ということで競馬の季節です。

短距離走もいいけど、凱旋門賞もたのしみ。
今回から馬券も買えるみたいなので応援にも力が入りますね

以上大外一気テラダデシタw

2016年10月03日

凱旋門賞

マカヒキ14着でしたね。。。

日本の馬は今まで1着になった事がないみたいです。

最高で2着。

来年こそは是非1着を獲ってもらいたいです^^


ところで僕のビックアーサーどこにいきました??w

以上、ともくんでした☆

2016年10月04日

いつも通り

ネタがありませんw

一時間位 悩みに悩んで、なんも出てきませんでした・・・

まーそんなもんですねw

後二か月で、今年も終わりだし、色々 頑張らないと・・・

以上、駅前のスピーカー ケンチャンでした。

2016年10月05日

久しぶりに

久々にぶんクルに出勤しました!
鈍っていて色々忘れていることがあるかもしれませんが改めてよろしくお願いします!

N

2016年10月06日

マカヒキ何で二番人気なの?

凱旋門賞でマカヒキが二番人気なのかな?

意味が分からない。

日本馬はこの後も凱旋門賞は勝てないと思いますね!

でもオッズがいいので来年も買いたいです。

今年は3連単が38万

当たると内緒にします! (笑)

T,M

2016年10月07日

秋です

ひと月前の暑さが嘘のように涼しくなってきましたね。

急な温度変化は体調を崩しやすくなるので皆様十分にお気を付けください。

という自分が一番風邪に気をつけなければならいんですけど笑

秋といえばスポーツより食欲、法橋でした。

2016年10月08日

10月8日

今日は木の日
十と八を足して木の字になるらしいですよ

今日はお店でお兄さんとおじさんの境界について語る卓がありました。

とくに興味はありません。おじさんのみつおでした。

2016年10月10日

3兄弟

串にささって♪

ダンゴ?♪

と、いうわけでビンゴです。

お待ちしております。

2016年10月11日

来週

来週の月曜日から実家に帰ります^^

約1年半ぶりに帰ります。

ちょっと楽しみです^^

帰ってきたらまたブログ書きますね^^

以上、ともくんでした☆

2016年10月12日

腰痛

最近 腰痛が・・・

いきなりくるもんですねw

そろそろ整体でも行ってこようかな?

以上、偏食ケンチャンでした。

2016年10月15日

10月15日

今日は世界手洗いの日

季節の変わり目で風邪が流行りそうなので、きちんと予防しましょう。

しかし私が風邪気味かもしれないという・・・みつお。

2016年10月17日

眼鏡

眼鏡ユーザーの方ならわかると思いますが、寝ながら本を読んだり、TVをみたり・・・

眼鏡ぜったいずれますよね。あと、ヘッドホンつかうと、眼鏡のフレームで耳痛いよね?

これらを解決する眼鏡があったんです!!今流行りのVR使う時も邪魔にならない!!

さらにはブルーライトカットまでも!!

それってコマーシャル?

以上JINSテラダデシタw

2016年10月18日

PPAP

最近流行ってますねw

何が面白いのか全く分かりませんがw

まー何が面白いかは、人それぞれですからね・・・

以上、ケンチャンでした。

2016年10月24日

ただいま^^

みなさんおはようございます。

実家から帰ってきました。

ということで、近いうちにみんなでカラオケ行きましょう^^

以上、ともくんでした☆

2016年10月27日

咲実写化

漫画の咲が実写化されるようですがつい先日に主人公の宮永咲のキャストが発表されました?
実は、当方知らなかった方なんですが、面白い作品になるといいですね?
ちなみに、進撃の巨人と黒執事はいつかTSUTAYAで借りようと思います?

2016年10月28日

ハローウィーン

どうやら月末はハロウィンというイベントらしいですよ。

なじみないわ。

ちなみにその日わたくしは健康診断でございます。

お菓子の代わりにバリウムもらってきます。

以上年がら年中仮装中のテラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30