2016年09月 アーカイブ

2016年09月01日

9月です。

みなさま待ちに待った9月ですよ。

うん。わたくしの誕生月でございます。

まぁ、この年で誕生日もうれしいものではありませんがね。

とりあえずプレゼントBOXは常時設置してありますのでよろしくお願いします。

以上駅前のSHAZNAテラダデシタw

2016年09月02日

バッティングセンター

この前行ってきました。

日ごろの運動不足を実感させられましたね・・・

打てなさ過ぎて逆に笑えましたw

もちろん次の日、全身筋肉痛でしたけど・・・

以上、どっかで運動しないと・・・ケンチャンでした。

2016年09月04日

山井プロから出ました

つい最近ぶんくるで、山井弘プロから四暗刻単騎和了りました!

あの世界チャンピオンからね。

とても嬉しかったです!

でもプロ相手だと緊張しますね。

いい経験になりました!

また同卓したいです。

2016年09月06日

ワールドカップ 最終予選

負けられない戦いがそこにはある。

勝たなくてもいい戦いもある。

麻雀も人生もそんなもんではないでしょうか。


まきの

2016年09月07日

9月7日

今日はクリーナーの日

今日のお昼ご飯は某ガ○トの宅配弁当をとりました。

ランチタイム限定のハンバーグ&白身魚フライ弁当を選択。

結果・・・ハンバーグが若干粉っぽくて残念な感じでした。お値段的にはとても満足なんですけどね。

次はハンバーグの入ってないランチタイム弁当もたのんでみようかと思います。みつお。

2016年09月08日

君の名は

今、話題の映画でございますよ。

「見た方がいいよ」

って言える内容です。

今度聖地巡りでもしてこようかね。

以上積読なテラダデシタw

2016年09月09日

最近・・・

youtubeばかり観ています。

何かおススメの動画ないですか?

ありましたら是非教えて下さい^^


以上、ともくんでした☆

2016年09月10日

次から次へと

どこからそんなに湧いて出るのだろうか?

迷惑って言われてるのに次から次へと

まるでアノ人みたい。

以上タイフーンテラダデシタw

2016年09月11日

久しぶりに的中しました

中山11Rで三連複当たりました!

八ヶ月ぶりの的中でした。もう今日はいいですよ!

後はG1勝負ですね。

T,M

2016年09月15日

相対性理論。

物事は相対的に見て
あーだとか、こーだとか。

デブって言われても・・・

自分的にはどれぐらいかわかってないから。

「アノ人と比べてどう?あれぐらい太ってるの?」

ムーーーー><

納得できない

以上パラドックステラダデシタw

2016年09月16日

髪切ってきました

一昨日髪切ってきました。

いつもと違う髪型にしようと思い、ネットで色々見てたのですが

結局いつものでお願いしましたw

髪型ってなかなか決まらないですよね(^^;)

何か良さげなのあったら次は変えてみようと思います。


以上、ともくんでした☆

2016年09月17日

秒速5センチメートル

光の速さは秒速30万キロメートル。

よく聞くのが、「1秒間に地球7周半」。

凄いおおざっぱww
分かりやすく言ったつもりか?とにかくすごく早いということを伝えたいのかな。

さらにその早い光を物差しにして「光年」光が1年間に進む距離。

すげーってところなんだがこの単位の話だと大体出てくるのが「○万光年」

万?万年?どんだけーwそこまでのこと把握する必要があるのでしょうか?

以上エーテルテラダデシタw

2016年09月19日

今日富山競輪最終日!

予想は外れましたが、竹内選手おめでとうございます!

3連単取りたかったですね。

もうすぐ秋競馬も始まりますから、頑張りたいですね。

3連単か三連複どちらか当てたいです。

2016年09月20日

夏の次は冬


最近肌寒くなってきました

いつまでも夏の恰好はしてられんなと思いました

聞いた話ですが富山には秋がないそうです

夏の次は冬。そういうことなんです。

まきの

2016年09月21日

人生分の一 Precious

世界中のラブソングを
集めても 足りなくて 足りなくて
足りなくて 足りなくて

それでもまだ足りなくて
あなただけに歌を書いたんだ
少しでいい聞いてくれないか

仕事終わりにすぐ
作業着のまんまで会いにいく
平日デート車の中
二人ですごすカフェタイム
休みは俺のボロ車で行く
場面デートでも笑顔で
付き合ってくれたこと
今では思い出の1ページ
よそ見したくなって
あなたの気持ちが重くなって
冷たく突き放した
あなたは戻らない過去になった
何年経ったろうか
その間何人と付き合ったろうか
終わり際に思い出したのは
いつもいつもあなただけだった
大好きな人はいますか?
と聞かれたら"今でも"を前において
叫びたい
「今でも大好きな人はいます」と
ありきたりな言葉だけど
といってありきたりな言葉送る
そうじゃない
俺らしく伝えたい

世界中のラブソングを
集めても 足りなくて 足りなくて
足りなくて 足りなくて
それでもまだ足りなくて
あなただけに歌を書いたんだ
少しでいい聞いてくれないか

俺のダメなところ
あげればまじきりがないけれど
あなたを思い書いた
この曲に嘘偽りはないんだ
失恋の歌じゃなくて
よりをもどしたいとかでもなくて
ダメ男がまじで書きなぐった
"不器用な愛を伝える歌"
元気?ってメールしたり
思い出の曲ばっかいつも聞いたり
気づけば
季節がまた一つ過ぎていくんだ
握りしめた手の感触も
笑顔も思い出せないくらいだけど
優しさだけなぜか残っている

世界中のラブソングを
集めても 足りなくて 足りなくて
足りなくて 足りなくて
それでもまだ足りなくて
あなただけに歌を書いたんだ
少しでいい聞いてくれないか

これから先も俺はきっと
あなたを思い返すでしょう
迷惑さんざん かけけたこと
まじでごめんな
でも言わせてほしい
強がりな弱虫が叫ぶ あなたよ
「幸せであれ」
「幸せになれ。。。。」

世界中どこ探しても
こんなにも思うことできなくて
いつだって 今日だって
あなたに届きますように
こんな歌を 俺は歌います

世界中のラブソングを
集めても 足りなくて 足りなくて
足りなくて 足りなくて
それでもまだ足りなくて
あなただけに歌を書いたんだ
少しでいい聞いてくれないか


めっちゃいい歌です^^

youtubeでほぼ毎日聴いてます^^

みなさん是非聴いてみてください^^


以上、ともくんでした☆

2016年09月23日

最終回

昨日、黄金伝説の最終回でした。

懐かしい映像だらけで、ひたすら笑ってましたw

僕のアウトも伝説並みに酷いです・・・

以上、ケンチャンでした。

2016年09月26日

サンキュー

先日ついに30代最後の誕生日を迎えてしまいました。

早いものです。

煮物がおいしいとか、天気の話ばかりしたり。

あ・・・あ・ああ・アレ。アレ。で済ませたり

いかんですなーもっと人生楽しまないとな。

以上マイケルファラデーテラダデシタw

2016年09月27日

オーケストラ

この前の土曜日、初めての オーケストラ見に行きました^^

始めは良かったんですが、途中から眠気がw

とりあえず一回見れたんで十分ですw

今度は劇でも見に行きたいですな^^

以上、ケンチャンでした。

2016年09月30日

明日から

10月ですね。

月日が経つのが凄く早く感じます。

今年も残り3ヵ月悔いの残らないように毎日を

生きて行きたいと思います。


以上、ともくんでした☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31