2016年08月 アーカイブ

2016年08月01日

暑い日

7月も終わり、8月になりました。梅雨も明けて本格的に暑い日がやってきますね。

雨よりも晴れの方が100倍好きですが、ここまで暑いとちょっと考えモノですね(笑)

皆様も熱中症にはお気を付けてください。

避暑しに当店にご来店するのも一つの手ですよ(笑)

暑くてもポケ○ンGOをしに外に出る男、法橋でした。

2016年08月03日

日曜日

今年もやってまいりました。

ぶんくるカップ!!

今年は誰が優勝するのか?

来年、参加してみよっかなwww

以上、大会進行委員長ケンチャンでした。

2016年08月04日

前を向いて!!

歩いてる人も運転中の人もみんな何やら見ながら。

もう前向いてよ。

危ないとかを通り越してなにかオカシイヨ。

んでは今から前を向いてポケ○ン捕まえに行ってきます

以上カビゴンテラダデシタw

2016年08月06日

明日は

みなさんおはようございます^^

とうとう明日ですよ。

毎年恒例の『ぶんくるカップ』

参加者のみなさんは優勝目指して頑張ってくださいね^^


以上、一度は参加したいともくんでした☆

2016年08月08日

子供に罪はない。

よく公共の場で小さいお子様が泣いたりちょっと大きな声出したり。ありますよね。

でもそれは咎める事ではない。子供だもの赤ちゃんは泣くのが仕事だもの。っといった風に

あくまでも子供が主語の場合ですよね。親なり保護者がソレを押し付けるのはどうかと思う。

泣きじゃくる子供を放置したり、大きな声を出したり走り回っているこを注意しなかったり。

いや、先日そんなことがありまして、あまりにもその無頓着な親にイライラしたもので。


2016年08月13日

称名滝

今度行ってきます^^

マイナスイオンをたくさん浴びてきます^^


以上、ともくんでした☆

2016年08月15日

おぼんこぼん


突然ですが4D映画ってご存知ですか?

3Dなら聞いたことありますよね。立体的に見えるってやつです。

4Dってのは、映像とリンクして風が吹いたり、水がかかったりと視覚以外の演出が
楽しめるってやつみたいです。

今話題の「シン ゴジラ」

先日2Dで観てきたのですが、石原さとみが可愛いのよ・・・

噂じゃ、4Dでは石原さとみが登場すると
ものすごくいい香りが館内に拡がるとかww

まぁ、ガセネタでしょうが、本当なら面白いですよねw

以上相変わらずなカビゴンテラダデシタw

2016年08月16日

青い春と書いて青春。

高校野球もベスト8が決まり始めました

あの頃の思い出とはいいものですよね

高校生しか甲子園に行けませんが、
高校生は雀荘に来れません。

そういうことなんです。

さぁみなさま文化サークルで青春を。

元野球小僧まきの

2016年08月22日

今日一日

Nです。
今日はこの2か月以上悪かった麻雀の調子が少しだけ良かったです。
これに胡坐をかかず今後も頑張っていこうと思います。
あと、自分のことだけでなく店員としてゲームを効率良く回すということを学ばなければならないと思った一日でした。

2016年08月23日

閉会式

リオ五輪終わっちゃいましたね。
日本勢が大活躍の大会でしたね。

閉会式も立派で、次大会の東京五輪に引き継ぐセレモニーは必見です。

ちょっと東京五輪参加したくなってきた・・・

何かないですかね?

以上眠れる才能を探しているケンブリッジテラダデシタw

2016年08月26日

おわら風の盆

もう間もなく始まりますね

一回も行った事ないんで、行ってみたいんですが、人が多そうなんで迷ってますw

行った人は一回は行った方がいいよと言うんですが・・・

まー気がのったら行きますww

以上、ケンチャンでした

2016年08月28日

なんとも・・・

今日は一日中対子場すぎました・・・(><)
対子場の時って調子が悪いときに起こりやすいんですよね・・・
どうにかしたいものです(どうにかと言ってもどうすればよいのかわからないですが)

2016年08月29日

本日より

本日より夏休みを頂きます。
今度出勤するときはもう少しいい成績を取りたいものです。
故郷の友達と打つ機会があれば強くなれるかも・・・。

2016年08月31日

そろそろ。。。

みんなでカラオケ行きましょう^^

以上、ともくんでした☆www

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30