2016年07月 アーカイブ

2016年07月01日

七時でも明るい今日この頃

もうだいぶ暑くなってきましたね

寒暖の差が激しいこういう時は

体調をしっかりと整えて麻雀をぶちましょう

まきの

2016年07月06日

最近水曜日に・・・

セット様がよく来られると思ったら

ノー残業デー

なるものがあるらしいですね

特に意味はありません

ノー残業デー

頑張りましょう。みつお。

2016年07月07日

最近タバコやめました!

人間ドックがあるのでタバコやめました!

もう2週間経ちましたよ。やめようと思えばやめれますね!

ただ口の中が寂しいかな。

太るのが心配です!

T,M

2016年07月08日

たいやき

今日はお店の常連のお客様からたいやきの差し入れを頂きました!
さっぱりとした甘さの餡子が中に入っていた白玉とマッチしており、とてもおいしかったです!

ジメジメした嫌な季節ですが、張り切っていきましょう!

2016年07月09日

人の話は最後まで

会話をするときは人の話を最後までしっかりと聞いてからお応えしましょうね。

「身を挺して・・・}

「うるせーッ!!」

まだしゃべってるのにー。

以上ズミゴンてらだでしたW

2016年07月11日

カツ

出前のカツ丼ってなんでこんなに美味しいのでしょうか。

ついつい機会があると頼んじゃいます。

なかなかの中毒性、あると思います。

カツを食べて麻雀でも勝つ。ちょっと定番ネタすぎますかね笑

カツでゲンカツぎする男、法橋でした。

2016年07月13日

最近・・・

毎週水曜日が憂鬱です。。。。。

理由は分かってるのですが、もぅどうしようもないんです・・・・

まぁ、仕事だから仕方ないんですよね。

頑張ろ^^

以上、ともくんでした☆

2016年07月14日

役満

A.Nです
本日生まれて初めて国士無双を和了りました!!
その後調子崩してしまいましたが・・・
明日神社にお参りに行こうと思います。

2016年07月15日

じめじめ

もう雨はいらないです・・・

水不足の方へ雨雲行ってくれないですかね・・・

日本の気候は、どーなっているのか・・・

僕の人生と一緒で先が見えないですね・・・

以上、雲のように生きているケンチャンでした

2016年07月21日

かき氷

イチゴミルクのかき氷が食べたいです。

どこかいい店ないですか?

もしありましたら是非教えてください。

以上、ともくんでした☆


2016年07月22日

調子が・・・

Aです。
最近は、何かと忙しい気がします・・・。早く八月になってパーッと遊びたいです!!

夏バテ

皆さま 暑い中いかがお過ごしでしょうか?

熱中症などには十分気を付けて下さい。

まだ夏も始まったばかりなんで、バテないよーに頑張りましょw

以上、一番早くばててるケンチャンでした。

2016年07月26日

卵ふ化させたいのに・・・

久々に発熱しております。

若いときはちょちょっと寝ただけで治ったものですがやはり年には勝てませんね><

決してポ○モンGOのやりすぎでなったわけではないのであしからず。

以上フラフラで歩けないテラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31