2016年06月 アーカイブ

2016年06月01日

わっしょい


今年も山王さんの季節がやってきました

延長営業して皆様をお待ちしています。

後輩のできた牧野でした。

2016年06月02日

64

チートイドラドラではありませんよww

なかなか面白い映画でしたわ。

近々後編も始まるので楽しみです。


以上昭和大好きテラダデシタw

2016年06月04日

よろしくお願いします!

3週間前より駅前店に勤務させていただいてる法橋です!ほっきょうと読みます。

まだまだ不慣れな点が有りますが先輩の教えをしっかり守って一生懸命笑顔で頑張ります!

苗字が珍しいことで定評のある法橋でした。

2016年06月06日

安田記念も外した

ロゴタイプなんて買えないですよね?

モーリスの連勝記録更新期待してたのにな!

ベリーは下手なのかな?

宝塚はベリーは外して買います!

T,M

2016年06月08日

ごんだれ・・・

何か月かに一回の、たれ日です・・・

麻雀打ちたくないです・・・

引退も近いです・・・

探さないで下さい・・・

以上ケンチャンでした。

2016年06月09日

雨が降っています。

雨の日は何故かテンション下がりませんか?

僕だけですかね・・・

何か楽しいことないかな。。。


以上、いきなり3タテのともくんでした☆

2016年06月13日

梅雨入り

梅雨時期に入り湿気が多い時期になりましたね。

洗濯物は外に干したい派の自分にはとてもつらいです。

車道も滑りやすくなるので、お車でお越しの際は足元に十分お気を付けくださいませ。

車道よりも自分のギャグが滑ることを心配したほうがいい法橋でした。

2016年06月15日

6月15日

今日は銀行の日らしいです。

特に書いた意味はないです。

目前に迫った19日は父の日ですね、みなさんは何かプレゼントとかするのでしょうか。

それとも雀荘に来られるくらいのお歳ですと、お子様からプレゼントされる側なのでしょうかね?

どちらにせよ良い日になると良いですね。

私にはあまり関係ありませんが。みつお。

2016年06月16日

イチローがとうとうやりましたね

記録更新しましたね!

4257安打でP.ローズの通算最多安打を抜き一位。

おめでとうございます!

イチローは高校時代から、天才だったんですね!

巨人の監督にならないかな?

T.M

2016年06月18日

何切る?


1123567m34568s78p

もし配牌でこうでしたらみなさんは何切りますか?

僕は8sだと思います。

ヌルいですかね?


以上、ともくんでした☆

2016年06月20日

砂糖ミルクいかがなさいますか?

「砂糖ミルクいかがなさいますか?」

「モハメド・モハメド!」

要約するとアリアリなんですけど、最高にクールだと思いました。

こんなパンチのきいたギャグを自分でも思いつきたいと思う法橋でした。

2016年06月25日

明日は

みなさんおはようございます^^

明日は宝塚記念です。

競馬を嗜むみなさんはどの馬から買いますか?

僕も参加出来たら嗜もうと思います。

アンビシャス、ドゥラメンテ、トーホウジャッカル、マリアライト

で、ファイナルアンサーww


以上、ともくんでした☆

2016年06月27日

聖飢魔?が歌ってるんだって

なんでもいいから戦わせればいいってもんじゃないですよね。

確かにどっちが強いの?って思うケースは多々ありますが。

やっぱりそれぞれのテリトリーで頑張ってもらえればね。

以上貞子VSゴジラが気になるテラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31