2016年05月 アーカイブ

2016年05月02日

GW

皆様どうお過ごしですか?

今日も、いい天気だし、お出かけ日和ですな^^

毎回GWは仕事しかしてない気が・・・

気のせいですねw

以上、ケンチャンでした。

2016年05月03日

ちょっとだけ

部屋の模様替えをしました。

思いのほか重労働で凄く疲れました。

温泉入ってマッサージとかしてもらいです^^


以上、とにかく疲れたともくんでした☆

2016年05月04日

せっかくの。

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

暴風警報なんか出ちゃって、ちょっと落ち着かないGW。

砺波のチューリップフェアなんて一時閉館したって話。

せっかくの稼ぎ時なのにね・・・
そしてせっかく観光で来たのにね・・・

やっぱりそんな時は麻雀でしょ!!

以上旅行が体質的にニガテなテラダデシタw

2016年05月06日

NHK


今週の競馬こそは当てたいとおもってます。

17番に願いをこめて。

ばっきー

2016年05月09日

GW終わり

皆様、何処か行かれましたか?

僕は、八尾に初めて行ってきました^^

豆腐食べて、蕎麦食べて・・・

100段位の階段登って・・・

久々に筋肉痛なりましたw

今度は おわら ですな^^

以上、ケンチャンでした。

2016年05月10日

ヒロイン

みなさんこんばんみ^^

みなさんback numberご存知ですか??

ヒロインめっちゃいい歌です。泣けます。


是非、聴いてみてください。  


以上、ともくんでした☆

2016年05月13日

今日は何の日♪

今日は何と

「13日の金曜日」!!

と言って騒ぐのも歳がばれますねww

ちょっとだけ気を張って過ごして行きたいと思います。

以上ジェイソンテラダデシタw

2016年05月14日

ボブ君ボブ君

ボブサップかボブマリーか知りませんが
あしたボブカットにしてきます。
中杉

2016年05月16日

今日から

新人君が入りました。

皆様、暖かい目で見守ってあげて下さい^^

以上、ネタ全くないケンチャンでした。

2016年05月17日

温泉


一週間位休みをもらってゆっくり旅行にでも行きたいです。

癒されたいですね・・・

最近全くと言っていいほど疲れがとれません(T^T)

どうしたら疲れとれますかね??

誰か教えて(><)


以上、ともくんでした☆

2016年05月20日

今度のダイエットは。

凝りもせずダイエットに挑戦しております。

今回のダイエットは

「8時間ダイエット」です。

一日の食事を8時間以内に済ませるというもの。

1ヶ月後また報告します。

以上倒れるだけで太るテラダデシタw

2016年05月23日

2016ダービー

とうとうきました。
流れがわるいままダービーの週に。
全ツッパ予定です。

浜井俊博。

月末には

富山市で 山王祭ありますね^^

気が付けば、もう一年の半分になるっていう・・・

早すぎる・・・

一日一日 大切に生きていかなきゃですね・・・

以上、言うだけのケンチャンでした。

2016年05月24日

カラオケ

カラオケの季節がやって参りました^^

そろそろみんなでカラオケですね^^


以上、喉の調子が悪いともくんでした☆

2016年05月26日

29日はダービー

ダービーは5強でいいと思いますね!

余裕があれば勝負したいんですけどね。

期待するのはダービー24度目の蝦名に頑張ってもらいたいね!

武豊はもういいや。

T,M

2016年05月27日

初めまして

この度文化サークル富山駅前店で働かせていただくことになった内藤です!雀荘に入った経験は少ないですが、少しでも早くやることを覚えて先輩方の足手まといにならないようになりたいです!

内藤

2016年05月29日

ムシムシ。

ここ最近だいぶん蒸し暑くなってきましたね。

エアコン・・・つけて。いやいや今から使っていたら真夏到来時どうすんの?

がまんがまん。

徐々に身体が暑さに慣れてくれるでしょう。

以上ダービーテラダデシタw

2016年05月30日

雨雨

じめじめして、気持ち悪いですな・・・

明日からは、山王祭だし、晴れてくれないと・・・

飲みながら歩けないじゃないかwww

気温も変化しまくってるし、皆さま体調には気を付けて・・・

以上、ケンチャンでした。

2016年05月31日

永遠に

いま憶えば何気ない言葉で
傷つけた日は
素直に謝ることさえ
何故か出来なかった

無駄に強がるたびにキミを
いつも不安にさせてた
こんな男ではあるけれど
誰より アイシテイル

永遠にキミとふたりで
掌(て)を取りあいながら
ゆっくりゆっくりでいいから
焦らず 共に行こう
見上げた空には幾千の星が
未来(あす)を照らしてる


いい歌です^^


以上、ともくんでした☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30