2016年04月 アーカイブ

2016年04月05日

HANAMI

早くも桜散り始めましたね。

花見は行きましたか?

以上駅前のドンちゃんテラダデシタw

2016年04月06日

今週は

桜花賞です。

競馬をやられる皆様はどの馬を買いますか?

僕はまだ決まってないですけど、何かいい馬居ましたら是非教えてください^^

以上、ともくんでした☆

2016年04月07日

菜々子さんに・・・

12日に菜々子さんに合ってきます!

もちろん菜々子勝負です。一回ぐらいは一着取るでしょう!

連に絡まないようなら、二度と買わないね。

楽しみにしてます!

2016年04月08日

チンドン祭り

富山名物「チンドン祭り」開幕です!!

ってことで、4月8・9・10日は深夜1時まで営業しております。

ではではお待ちしております。
62cin150.jpg

2016年04月10日

揚げ物

先日揚げ物をしたのですが、揚げた油の温度が低くて

衣が剥がれて悲しいことになってしまいました。

なかなか作る機会がないのでいい勉強になりましたとさ。


すぎむら

2016年04月12日

寒い!!

もう四月も半ばなのに、寒い!!

早くあったかくなってほしいもんですなw

暑いのも寒いのも苦手なんで、大変ですわ><

やっぱ、国外でも行くしかないか・・・

以上、日本の気候あってない、ケンチャンでした。

2016年04月13日

金沢競馬

みなさんおはようございます。

気温も上がり大分暖かくなってきましたね^^

たまに寒い日があるので体調管理しっかりしましょうね(^^;)


先日、金沢競馬行って来ました。

結果から言うと想像通り惨敗です・・・

まぁ、坊主じゃなかっただけ良しとしますw


次は、みんなでボーリングとかカラオケとか行きたいですね^^


以上、ともくんでした☆

2016年04月14日

12日初めての万馬券

12日金沢競馬で初めて万馬券当てました!嬉しかったです!

菜々子外し正解でした。みんな菜々子から買いすぎだよ!

まぁトータルマイナスでしたけどね。面白かったです!

また金沢いきたいですね!

T,M

2016年04月16日

出来ること

九州地方の皆様。ほんとうに大変でしょう。

軽々しく

「頑張って」

と言うわけではありませんが、

『頑張って』ください。

私個人の力ではほとんど力になりえないと思いますが
出来る限り支援させていただきます。

2016年04月18日

春の陽気にあてられて

とっても眠いですzzz

一日寝てれますzzz

最近、酒を飲み過ぎなんで、抑えないと・・・

皆様も、身体には気をつけて・・・

以上、三度の飯より飯が好き!!ケンチャンでした。

2016年04月19日

うつわ

今、九州は非常に大変な状況にありますね。

同じ日本人として、人類として助けてあげたい。協力したい。

支援であったり、それが出来なくても気持ちだけでも応援したり、祈ったり。

そう思うのが普通ではないかと思うのですが、連日の報道を見るとそうでない方々の
言動が目につき、悲しくなります。

励ますどころか、批判したり。助け合うどころか割り込んだり。最悪にも火事場泥棒なんて話も。

麻雀の話を出すのもどうかと思いますが、人間ココと言うときに本性が出てきてしまいますよね。

大変な時こそ大きな心と力強い行動力で!!


2016年04月20日

心配です。

九州の今の状況は本当に大変なことになってますね。

テレビを見ていても地震速報がすぐ流れます。

ご飯が食べられるだけ、水が飲めるだけ、寝床があるだけで贅沢ですね。

人として可能な限り協力していきたいと思ってます。

僕一人ではどうにもならないですが、みんなで協力し合えれば多少なりと

何かが出来ると思います。

早く平和な世の中がくることを願ってます。

2016年04月21日

最近体の調子が・・・

今月入ってから体の調子がいまいちです。

そのせいか麻雀がボコボコです。(笑

来月には体の調子上げたいですね!

G1も毎週あるしね。がんばりたいです!

2016年04月25日

呑み過ぎたのは

全部自分のせいですw

昨日も昼から呑み続け・・・

食べ続け・・・

しばらく自粛しないと・・・

今週末から、GWですしね^^

ほぼほぼ仕事ですがw

身体に気をつけて頑張りましょw

以上、ケンチャンでした。

2016年04月26日

止まりません。


最近、咳が止まりません・・・

早く治らないかな・・・

というか、タバコを止めろって話ですよね。

ホントに止めれるかなorz


以上、ともくんでした☆

2016年04月27日

スタイル

麻雀のスタイルを変えてみる。

その前にその体型を何とかしろと聞こえてきました。

2016年04月29日

トラエカタ


お客さんのNさんに

おまえは背後霊だと言われました

背後霊だと思うか守護霊だと思うかは人それぞれ。

そういうことなんです。

まきの

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31