2016年03月 アーカイブ

2016年03月02日

今日は・・・


オカンの72回目の誕生日です。

先程、実家に電話して『何もあげれんけど、誕生日おめでとう』

と伝えたら喜んでくれました^^

ここ2、3年帰ってないので近いうちに顔見せに帰ろうかな。。。

もう72歳ですが、まだ72歳です。

本当に長生きしてほしいです。


以上、マザコンともくんでした☆

2016年03月03日

今日は何の日!

今日は私の誕生日です!たくさんの人達から、プレゼント貰い嬉しく思い増す。

今月のG1も当てたいと思います!

これからも宜しくお願いします!

2016年03月04日

差し入れ

今日差し入れでミスドのドーナツをいただきました。

富山にもミスドってあったんですね。

そんなほっとした一日でした。

まきた

2016年03月05日

3月5日

今日はサンゴの日みたいですね。3月の誕生石もサンゴです。

最近口内炎が酷くて食欲が物凄く落ちてます。

食事で栄養を取らないのでまた体調を崩して口内炎が治らず悪循環です・・・

何かいい方法ないですかね。みつお。

2016年03月07日

牡蠣

昨日は七尾まで牡蠣食べに行きました。

久々に食べたらメッチャ美味かったです^^

朝からバスの中で飲んで、帰ってきてまた飲んで・・・

たまには、いーですよね?w

以上、ケンチャンでした。

2016年03月09日

ちょっと嬉しい^^

みなさんおはようございます。

元気にお過ごしでしょうか?

風邪などひかない様に体調管理はしっかりお願いしますね^^

先日、店長とケンチャンから夏に向けてのハーフパンツを誕生日プレゼントとして頂きました。

デザインも良く結構気に入ってます^^

プレゼント随時募集してますのでみなさんおねしゃすw


以上、ともくんでした☆

2016年03月10日

弥生賞の2強

弥生賞の1着馬マカヒキは、強いですね!

皐月賞も2強だと思いますね。

あとはサトノダイヤモンドですかね?

皐月賞はとても面白いとおもいます。

T.M

2016年03月15日

祝1周年!!

北陸新幹線が開通して1年が経ちました。

皆さんはもう乗りましたか?

私自身何回か乗りましたがイイのもです^^

関東へのアクセスが大分楽になりましたよ。

富山に来られる観光客も増加したようでこれまたイイことですな。

今後は福井にも繋がって行くみたいなので楽しみです。

以上駅前の浅倉大介テラダデシタw

2016年03月16日

もう少しで・・・

富山に来て12年が経ちます。

この12年で色々な人に出会いました。

こういう出会いを大切にしていきたいです。

まだ富山に居ると思いますがみなさん仲良くしてくださいね^^


以上、ともくんでした☆

2016年03月17日

岩田が不調です!

今年は岩田が全然来ないので、岩田は買わずにいきます。

今年も戸崎とデムーロとルメールと福永で買いたいと思います!

高松宮が楽しみです。

2016年03月21日

Wi-Fi

ついに我が家にWi-Fiがやってきました。

これで通信速度も心配なし^^

快適にあんな動画やこんな動画を観たいと思いますw


以上、ともくんでした☆

2016年03月22日

日本酒

一昨日、西町の てるてる亭のイベントで、富山の新酒フェア行ってきました。

発売前の酒がたくさん置いてあり、かなりの人数来てましたね

梅スキーとか、初めて飲みましたが、キツイ><

発売したら、一度飲んでみて下さいw

以上、日本酒愛好家ケンチャンでした。

2016年03月24日

自由になりたくないかい?

富山駅前新しくなってきたのは良いんですが、渋滞増えましたよね><

夕方とかホント動かないもんね。

これじゃ遊びに来て下さるお客様にも影響するわ

って思ってたら、先日から駅前の交差点がスクランブルに変更!!

これで、少しは交通渋滞も解消ですね。

以上熱くなりたくはないテラダデシタw

2016年03月27日

点鼻薬

花粉症のつらい症状に鼻づまりがあります。

鼻で呼吸ができずに非常に厄介な症状ですが、試しに点鼻薬なるもの

を使用してみたところこれはすごく便利です。

即効性がありつらい鼻づまりがすぐに解消されます。

ただし使いすぎは良くないようですが今年はこれで乗り切れそうです。

鼻づまりが酷い方はお試しください。


すぎむら

2016年03月30日

もう春です。

みんなで花見でもしたいですね^^

“花見で一杯”

以上、お酒呑めないともくんでした☆

2016年03月31日

今月も終わりですね

明日から4月ですね!3月は調子がいい感じでした。

4月も頑張りたいと思います!

競馬の方も4月からG1があるので3連単当てたいです!

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30