2016年02月 アーカイブ

2016年02月01日

二月

早いですね・・・

ついこの間 正月だったのにw

今月は日が短いから余計に早いかもしれませんね・・・

一日一日大切に生きて行きましょう^^

以上、顔に似合わない事 書いてるケンチャンでした。

2016年02月02日

今週のサ○エさんは。

新しいドリンクが仲間入りです!!

身体に優しい

『野菜ジュース』

でございます。ぜひご賞味くださいませませ!!

そこで、今週の合言葉は野菜ジュースの商品名から

『健康レシピ』

に決定!!2月4日(木)まで

2016年02月03日

遠くへ

やっと試験に受かったと喜び勇んで歩く並木道

肩にセーターとおろしたてのバスケット・シューズ

髪をひるがえし駆け上がる校舎

これは浜田省吾の『遠くへ』という歌なんですが、

リズムがゆっくりで非常に聴きやすい歌です。

興味がある方は是非聴いてみてくださいね^^


以上、ともくんでした☆

2016年02月04日

調子ダウン

この間、カンして嶺上ツモるの忘れて捨てるし

八万チーが七七八で鳴くしアガリ放棄ばかりして最悪

競馬もハズレたし今月G1頑張りたいと思います!

2016年02月07日

鼻がむずむず

早くも花粉の季節でしょうか。

鼻がむずむず、くしゃみがなかなか止まりません。

まだ2月なのに困ったものですね、

今年もマスクで花粉の季節は乗り切りたい!

皆さんはまだ大丈夫でしょうか?


すぎむら

本日の駅前店

本日2月7日文化サークル富山駅前店の高設定は・・・

M野さんらしいです

本人曰く

「本日、設定6です」

みなさん今日は文化サークルでM野さんと遊びましょう。みつお。

2016年02月08日

蟹祭り

昨日、魚津に蟹食べに行ってきました^^

やっぱ蟹みそメッチャ美味しいですねw

人いすぎて、瞬間帰ってきましたが・・・

以上、ラーメン大好き ケンチャンでした。

2016年02月09日

君に会うまでは


腕組み歩くよ 夜の町 二人
踊り疲れて 少しだけ お酒も飲んで
最終電車に 遅れないように
いつもは もう駅への道を歩いている頃なのに

今夜は そっと時計を君はバッグにしまい
僕も気付かない振りで どこまでも 歩くよ

古い橋の上から 電車が行くのを見ている
少し 震える君の肩先“僕のセーターかけなよ"

君に恋して気付いた 僕はまだ子供だと
それとも 初めて自分を 見つけたのかな

またひとつ町の灯り 消えてゆくよ
愛したことなど 一度も無かった
こうして君に会うまでは


いい歌です^^

是非、聴いてください^^

以上、ともくんでした☆

2016年02月10日

モー娘

こんばんわ^^

雪が降ったりとまだ、春は遠い感じのこの頃です。

いきなりですが、『塩パン』ってご存知ですか?

最近はやっててこれがシンプルなんですが

とても美味しいんですよ。これに濃厚なココアと。

ね、美味しそうでしょ?

これをふまえて・・・・

平日の朝早く来店&遊戯でいいことあるらしいよ♪


以上、パンを美味しそうに頬張るテラちんでした♪

2016年02月15日

福井

昨日行ってきました^^

三国の海鮮食堂行ったんですが、高い!!

せっかく来たし、しょーがないと、海鮮丼と、カレイの焼き物食べたんですが

めちゃくちゃ美味かったですw

今度行ったら、ソースかつ丼食べないとw

以上、漁師街ってパチンコ屋だった・・・ケンチャんでした

2016年02月17日

気温の変化

みなさんおはようございます。

冬は寒いのが当たり前と思ってたんですが、先日暑い日がありました。

東京では24℃とか・・・

次の日は5℃とか6℃とか・・・

こんなに上がったり下がったりだと体調管理が大変ですね(^^;)

みなさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね^^


以上、ともくんでした☆

2016年02月18日

来月誕生日

スタッフの方々からプレゼント貰い大変嬉しいです!

使えないかもしれませんが、今後も宜しくお願いします!

2016年02月22日

今日は何の日

今日は二月二十二日

ニャンニャンニャンで猫の日らしいですw

僕は猫より、犬の方が好きですけど、見てると猫も可愛いもんですねw

ペット飼いたいけど、面倒見切れないんで、無理ですな・・・

以上、体調悪いケンチャンでした。

2016年02月23日

常套句


君が思うよりも
僕は不安で寂しくて
今日も明日も ただ精一杯
この想いにしがみ付く

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう


みなさんおはようございます^^

風邪など引いてないですか?

インフルエンザが流行っているので十分に気をつけてくださいね。

では。。。


以上、何が言いたいのかわからないともくんでした♪

2016年02月25日

最近ツイてないな!

財布忘れて、G1できませんでした!

3連単の予想が当たってました!残念!

中山記念は今悩んでいます!

増です。

2016年02月27日

歳でしょうか?

先日揚げ物をたくさん食べる機会あり、その日の夜に物凄い

胸やけになってしまいました。

自業自得と言えばそれまでなのですが、昔は胸やけすることほとんどなかったのに

と苦しみながら思いました。

何事もほどほどにしておかないといけませんね。


すぎむら

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31