2015年09月 アーカイブ

2015年09月01日

9月

みなさんおはようございます。

今日から9月です。

8月の成績ははボロボロでした・・・orz

今月は頑張りたいと思います^^


以上、ともくんでした☆

2015年09月03日

今月ヤバイかも!

先月のツケが今月きそう!

初日からやりました! (笑

初心の気持ちになり頑張ります!

T.M

2015年09月05日

9月5日

本日お客様からカレーの差し入れをいただきました。

野菜カレーでしたが、とてもおいしかったです。

明日もまた頑張りましょう。(適当 みつお。

2015年09月08日

カラオケ♪

そろそろカラオケ行こうと思います。

暇な方一緒に行きましょう^^


以上、ともくんでした☆

2015年09月09日

体調不良です

最近お腹の調子が悪い!

集中できないので、もうタコタコです。

テンションも下がるばかりですね!

今日はすぐ寝ます。

T,M

2015年09月10日

アレとコレは別モノ

選挙権年齢が18歳以上に引き下げられることで、

飲酒や喫煙も18歳からいいではないかと言う安易な意見が出ているようだ。

身体的、成長に関わることとして飲酒・喫煙に年齢制限があるだけであって、なぜ選挙権とリンク
しようと考えたんだろうか。

とりあえず、難しい話は麻雀でもしながら語り合いませんか?

以上テラダデシタ

2015年09月11日

一気に・・・

寒くなってきましたね・・・

皆様体調管理しっかりして、身体壊さないよーにして下さいね^^

僕は、既に壊しましたがww

以上、冬服買い始めたケンチャンでした。

2015年09月14日

耳に残る曲

店長からCDを頂いたのですが、そのCDに入っている曲が毎日のように

お店の有線で流れております。

2時間ごとに同じ歌が順番に流れているので次の曲がなんなのか覚えてしまいそうな勢いです。

Crazy Party Night ?ぱんぷきんの逆襲?がお気に入りです。


すぎむら

2015年09月15日

最近・・・


最近色んなとこで災害が起きてますね・・・

ホントに怖いです・・・

日本、いや、世界はどうなるんですかね・・・

以上、書いてて何か切なくなったともくんでした。

2015年09月16日

今日一日頑張ります!

今日ミスのないように頑張りたいと思います!

明日休みすることないのでどうしようかな?

買い物か一勝負するか悩んでいます。

T,M

2015年09月17日

信じるか信じないかはあなた次第・・・

ツキだの流れだのといった、オカルト的なモノは信じてはいません。

しかーし今回ばかりはどうしても倒さなきゃいけない相手・・・ではなく

どうしても手に入れたい物があるのです。

日頃の行い?運?分かりました。今回だけはすべて受け入れましょう!!

神様の存在も認知しましょう!!

どうか・・・どうかお願いします。

以上、昔少年ジャ○プの当選欄に名前が載ったテラダデシタw

2015年09月18日

ダイエット

しないとですね・・・

どんどん腹が出てきてる><

完全にビール腹ですわw

日本酒も控えないと・・・

楽しみが・・・

多少は我慢しないとですね・・・

以上、メタボ ケンチャンでした。

2015年09月20日

風邪でしょうか?

最近寒くなってきたせいか体調がよろしくありません。

私は風邪をひくときは、鼻、熱、喉と順番に症状が出るのですが

今回は鼻づまりとくしゃみだけなのでちょっと不思議です。

なんなんでしょうかね?


すぎむら

2015年09月21日

風邪かな。。。

みなさんおはようございます。

暑かったり寒かったりで体調崩してないですか?

僕は何か風邪引いたっぽいです。

栄養のある物を食べて早く治したいと思います^^

以上、ともくんでした☆

2015年09月22日

馬がなかなか当たらない

馬券買うと当たらなくて、予想だけすると当たるんですよ!

どうすればいいのかな?

T.M

2015年09月23日

シルバーウィーク最終日

やっと終わりですね・・・

GWと一緒で終わってみると一瞬でしたねw

皆様どこか、旅行行かれましたか?

随時、お土産お待ちしておりますw

以上、旅とは無縁のケンチャンでした。

2015年09月24日

物は言い様

先日近所に本屋がオープンしました。

どうやら北陸最大!!ってのがウリのようです。

え?そうなの?正直オープンして車が渋滞になるまで存在にすら気づかなかったですけどね・・・

でも、いっぱい本があってどうやら楽しいようです。

以上駅前のジャック!!テラダデシタw

2015年09月25日

ちょっとよさげなやつ

コンビニでちょっと高めのサラダにハマってます。

結構量があってサラダだけでお腹がいっぱいになるくらい

ボリュームのある商品をよく買ってしまいます。

前菜にしては量が多いのですがなかなか美味しいのがありますよ。


すぎむら

2015年09月26日

9月26日

台風襲来の日らしいです

今年2015年は今日現在で21本の台風が発生しておりハイペースみたいです

ここ10年の最高発生数は2013年の31本、今後どうなりますかね

しかし台風は雨風強くなって外歩くと濡れちゃうので嫌ですね。

家の中でゴロゴロするに限ります。

というわけで台風が来たら麻雀でもしましょう。みつお。

2015年09月28日

やらかした!!!

先日の事です。


ダブリーノーテンリーチしました。

今も食べ頃なので皆様のご来店心よりお待ちしています^^


以上、夜番やと体調が悪いともくんでした☆

2015年09月29日

秋の夜長

もうすぐ10月ですね。

10月と言えば・・・・・なんでしょ?

たまにはナンバーズでもやってみようかな。

ミニぐらいなら当たるでしょ!

1/100でしょ!?


では皆様風邪に気をつけて。

2015年09月30日

10月

明日から10月ですな・・・

もう年末ですよ><

無事、年越せるよーにお金貯めないとw

愛のケンチャン募金お願いしますw

以上、温泉旅行行きたいケンチャンでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31