2015年08月 アーカイブ

2015年08月03日

禁煙始めました

ケンチャンです

思った以上にキツイです・・・

食後、酒飲んでる時・・・

ちょうど三日目ですが、なかなか慣れないですw

一週間我慢出来れば、後は道なりですよね?w

成功したら、ご褒美が待ってるんで頑張りたいと思いますw

以上、ケンチャンでした。

2015年08月04日

sonar pocket♪

 
100回くらい忘れようとしたけどもうダメだよ

気付けばいつもお前のことばっかり思い出してた

今更だって分かってるけどやっぱり好きだよ

逢いたいよもう一度またやり直したい

この歌はsonar pocketの

       『好きだよ。?100回の後悔?』

という歌なんですが、すごくいい歌です。

けど、何か泣けてきます(^^;)

知らない方いましたら是非聴いてみてください。


以上、カラオケ行きたいともくんでした☆

2015年08月05日

炭酸水。

疲労回復によいということで最近がぶがぶ炭酸水を飲用しています。

体に良さそうなんですが問題が一つ、トイレが近いのです。

飲んでしばらくするとすぐに尿意が・・・

トイレにいけないときは辛いものがありますね。


すぎむら

2015年08月06日

おはようございます!

毎日猛暑がいやになりますね!

また初回ラスでした!

でも今日は調子よさそうですね!今日一日頑張ります。

T,M

2015年08月07日

8月7日

今日は鼻の日、花の日、バナナの日らしいです。

語呂合わせばっかり・・・

8月になって気温も暑くなり寝苦しい夜も増えてきました。

早く涼しくなりませんかね。体調にだけは気をつけましょう。みつお

2015年08月09日

熱中症

最近凄い勢いで倒れてますね・・・

熱中症の第一位は、屋内らしいです・・・

クーラー苦手なん分かるけど、それに代わる物や、水分補給は しっかりして欲しいですね。

皆様も、こまめな水分補給と暑さ対策しっかりして、倒れないよーに><

以上、水分取り過ぎて汗ばっか かいてるケンチャンでした。

2015年08月10日

自転車

自転車買おうかな。

適度な運動が出来る年のうちに痩せてしまいましょう!!

お金と時間があれば結果をコミットするライ○ップという手もあるんですが・・・

どこかのメンズエステさんモニタで僕を使ってくれませんかね?

以上Before Afterテラダデシタw 

2015年08月16日

青森土産。

従業員のみつおくんが青森にお出かけしたようで、お土産に『青森の恋人』なる北海道お土産の定番

『白い恋人』に非常によく似たものをいただきました。

大阪にも似たようなお土産があったような・・・

富山も作ればいいのにね『富山の恋人』味はブラックペッパー味!売れますかね?


すぎむら

2015年08月17日

お盆も終わり

お盆終わると、一瞬で年末なんですよねー><

年末までにしっかり、お金貯めないとw

お金は、いくらあっても足りないですからね・・・

出るは溜息 積るは借金・・・

まー借金ないですけどw

以上、ケンチャンでした。

2015年08月18日

絶不調(TT)


みなさんおはようございます。

暑い日々が続きますが如何おすごしでしょうか?

夏風邪などひいてないですか?

水分補給をしっかりして体調を崩さないようにしてくださいね^^


さて、今月に入ってから成績が物凄く悪いです。

毎月いいわけでもないんですが、今月は輪をかけて酷いです・・・

このスランプを抜け出せる方法はないですかね?

以上、ともくんでした☆

2015年08月20日

ボールは友達!!

先日懐かしい仲間とサッカーをしてまいりました。

いやぁ少年時代を思い出しながら楽しみましたわ。

大3枚使って揺らしたゴールネットは2回。

以上駅前の三杉淳テラダデシタw

2015年08月22日

遅くなりました!

今日役満和がりました!しかも親で!

正直うれしいです!

T,M

2015年08月24日

パスワード意味無いかもしれません。

先日知り合いから古いノートパソコンを譲り受けました。

不要だからどうぞということだったのでありがたく頂戴しました。

起動させて既存のアカウントでログインしようとしたところパスワードが必要と言われて

さてどうしたものか。

真っ新にして使うのもいいのですが、こういう時の対処法を調べると面白い情報が出てきました。

明日試してみたいと思います。


すぎむら

8月24日

気付いたらお盆が過ぎもう夏も終わりですね。

今年の夏は特に何もしていないような気がするので、来年の夏こそはいろいろ挑戦しよう。

来年こそは・・・みつお

2015年08月27日

ショップジャパン。

皆様こんばんは。駅前の宇梶剛士ことテラダでございます。

普段は主に・・・・・

ただ、倒れております。


ということで。

もう、無理な食事制限や怪しげなダイエットサプリを使ってのダイエットはやめました。

文字通り重い腰を上げて結果をコミットしたいと思います。

2015年08月28日

ただいま

免許合宿から帰ってきました。

帰ってきてから二日目の出勤ですが

感じたことが一つ。

ここは僕のAnother Sky

2015年08月31日

明日は何の日

明日は、アルペンスタジアムで、巨人VSヤクルトです

初観戦なんで、今から楽しみです^^

ビール飲んで発狂してきたいと思いますw

もし行かれる方いたら声かけて下さいw

以上、巨人ファン?のケンチャんでした

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30