2015年07月 アーカイブ

2015年07月01日

3Dペン

3Dプリンターなるものが出てきてすごいな?

と思っていたら今度はより簡単な3Dペンなるものが

あるらしいではないですか。

私は使われるインクが気になったのですが、どうやら光で固まる光硬化樹脂

というのを使うらしいです。

電導性を持たすこともできるようで、使い方によってはすごいことになりそうな気がします。


すぎむら

2015年07月02日

toyama

富山に来て約三か月が経ちますが

富山のパンフレットを見て

まだまだ富山を知れてないと思いました

まきの

2015年07月04日

梅雨

みなさんおはようございます。

毎年この時期はホントに嫌です。

ジメジメジトジトしてて嫌になってきますね(TT)

早く秋こないかなぁ・・・・・


以上、ともくんでした☆

2015年07月05日

おはようございます!

日曜日はゴールドとワンアンドオンリーにやられました

穴狙いのデニムとパンドラ当っているのにな!

ゴールドはにどと買わないことにします!

今日一日がんばります

T.M

2015年07月06日

禁煙

しよーと思ってます・・・

なかなか出来ないんですがね・・・

色々調べてますが、実際やってみても上手くいきません><

意思の問題でしょうねw

いっその事千円になってくれれば・・・

以上、ケンチャンでした。

2015年07月07日

七夕

ふと気づきました。

今日は「七夕」じゃないですか

天の川・・・・とおもって外見に行こうとしたら雨。

まさにレイニーブルー

徳永さんよ

ここでアメフラシ登場とはね。


以上壊れかけのテラダデシタw

2015年07月08日

ピザ。

最近休みになるとピザをよく食べてます。

日本のピザは他国に比べてお値段が高いという話はよく聞きます。

何でも配達員の人件費が掛かるからだそうで・・・

言われてみれば確かにそうかもと思いますね。

元は安いから取りに行けばいいだけですね…


すぎむら

2015年07月10日

7月10日

本日は納豆の日

朝、いつもの市電に乗って通勤しようと思ったら半年間全く遅れてこなかった電車がなんと1本分も遅れてきてました。
車内は40人くらいいて満員とまではいかないものの吊革が半分以上使用されてました。
もっと空いてる電車に乗りたいんですけどね・・・みつお。

2015年07月11日

鍋。


こんな暑い日は鍋でもしたいですね^^

僕的にはキムチ鍋が食べたいです。

以上、ブログネタが無いともくんでした☆

2015年07月13日

明日は・・・

蜷川の店長達と、金沢競馬行ってきますw

競馬場行くのは初めてなんで、楽しみです^^

夜は、これまた初めての韓国料理店に行ってきますw

汗が半端なさそ・・・

以上サムゲタン けんちゃんでした。

2015年07月14日

おはようございます

暑い日がやになりますね!

競馬も麻雀も調子悪いし競馬は秋までやらなようにしたいと思います

麻雀に集中したいと思います

T,M

2015年07月17日

ブログ書き忘れ

書き忘れてました日付変わっちゃいました。
暑くて書く内容も忘れちゃいました。
ではまた明日。みつお。

小矢部アウトレット

みなさんおはようございます。

暑い日々が続きますが如何お過ごしですか?

夏バテなどしないように気を付けて下さいね^^


さて、昨日7/16は『小矢部アウトレット』がオープンしましたね。

行きたいんですけどまだ混んでるようなので10月か11月位に行こうと思います。

BEAMS行きたいです^^

以上、ともくんでした☆

2015年07月19日

雨の日

今日はちんちんになりました。

いい勉強になりました。

明日からがんばります。

まきの

2015年07月21日

毎日が暑いです

ここに来て4カ月たちますが、役満2回振りました!ガハ

2回とも国士でした!

どうしたらいいんですかね?ガハ

T.M

2015年07月22日

感謝。

先日、嬉しい差し入れがありまして。

もちろんいろんな差し入れすべて喜んで頂いてますよ!

「火花」

話題になり過ぎてどこに行っても売り切れ。入荷待ちといった感じだったので
購入はしばらく後かなぁ・・って思っていた矢先のまさかの差し入れ。

ありがたく頂戴しましたわ。

以上未来の芥川賞作家テラダデシタw

2015年07月24日

食べ過ぎ。

最近ご飯を食べ過ぎの気がするので、ちょっと食べる量を減らそうかなと思ってます。
今日は5時であがって大喜ラーメンへ・・・
やっぱり無理かも。

すぎむら

2015年07月27日

7月27日

本日はスイカの日

今年はまだスイカ食べてないですね。1回は食べる機会あるといいですね。

あと只今、駅前店に世界チャンプの山井プロ来店中です。

世界チャンプと打つチャンスです!!

皆様のご来店をお待ちしております。みつお。

2015年07月28日

おはようございます!

昨日仕事終わりに、山井プロと食事に行きました。

山井さんは、とてもいい人でした(笑)

リーグ戦もモンドも応援しています!

また富山に遊びに来てもらいたいです!

T.M

2015年07月31日

今日で・・・


7月も終わりですね。

梅雨も明けてこれから夏本番です。

皆様、体調管理はしっかりしましょうね。

そして、僕と楽しい麻雀を打ちましょう^^


以上、ともくんでした☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31