2015年05月 アーカイブ

2015年05月01日

めいちゃーん

ちがう!メイのじゃない!!

はい。今日から5月ですよー。

外は5月らしからぬ暑さですがね。

それでは皆様お待ちしております♪

以上ツンツンカンタのテラダデシタw

2015年05月02日

懐かしい。

今朝ピン札の千円札を店長からいただきました。

それがなんと夏目漱石さんの旧札だったのです。

旧札でかつピン札なのでちょっぴりレア?でお得な感じがします。

虎の子としてしまっておきます。


すぎむら

2015年05月04日

GW

大分盛り上がってますよ!!

もし駐車場がいっぱいなら近接のコインパーキングに停めてきてね!!

あきらめちゃだめだ!!

タカギ

2015年05月05日

GW折り返し

みなさんおはようございます。

GW折り返しました。

あと二日間家でゆっくりしようと思ってる方は是非文化サークルにご来店下さい。

楽しい麻雀を打ちましょう^^


以上、ともくんでした☆

2015年05月06日

大型連休

やっと終わりましたね^^

皆様 お疲れ様でした。

明日から仕事 大変でしょうが、身体に気を付けて、頑張って下さい。

お土産 随時 受け付けております。

以上、ケンチャンでした。

2015年05月07日

5月7日

本日は博士の日と粉の日らしいです。

GWも終わってしまいましたが、皆様有意義に過ごされましたでしょうか。

私はあまり有意義ではなかったです。

いろはす炭酸水おいしいです。みつお

2015年05月09日

思い入れのある数字

皆様こんにちわ。

自分の中でのお気に入りというか思い入れのある数字ってありますよね?

暗証番号に使ったり、宝くじとかに入れてみたり。

当たるわけでもないですけどね。

以上UMAテラダデシタw

2015年05月11日

びっくり

コンビニに、うちのおかんと同じ名前の

飲料水が新発売されてましたww

なんか恥ずかしくて、かえませんでしたwww

たかぎ

2015年05月13日

神(ゴッド)

降臨しました。

久々に興奮しましたねw

隣で店長も降臨させてましたが・・・

しばらくは大人しくしてないと・・・

そー言いながら、また行くんですがね・・・

以上、ケンチャンでした。

2015年05月14日

5月14日

今日はファーレンハイトの誕生日で温度計の日らしいです。

華氏温度なんて日本じゃ見ないんですけどね・・・

先日ペンペン氏ととも氏と富山競輪場に遊びに行きました。

現場で見るのとモニター越しとはやっぱり全然迫力が違いました。面白かったです。

また機会があれば行ってみたいと思ってます。みつお。

2015年05月15日

勝ち組?

競輪当たりました(笑)!

パチンコは負け(怒)

今月は競馬で勝負します。

2015年05月16日

そうそう振れるものではございません。

小耳にはさんだお話です。

今月すでに役満を4回も和了された方がおられます。

ところがこのお方役満を2回放銃されているそうです。

役満和了:役満放銃 2:1

あなたならどっちがいいですか?

2015年05月18日

ちょい悪オヤジ

そんなファッションを目指して行こうと計画しております。

モデルは意外にスタイルの良いケンちゃんで。

どうなることやらww

以上ペットントンテラダデシタw

2015年05月19日

明日から

みなさんおはようございます^^

最近天気悪いですね(。。)

明日から連休です^^

何しようかな。。。


以上、何もすることがないともくんでしたw☆

2015年05月20日

アツいですね

最近、寒いやら暑いやらで、たまらんですな><

体調管理しっかりしないと・・・

皆様も、身体壊さないよーに気をつけて下さい・・・

以上、今月はイベント続きのケンチャンでした。

2015年05月23日

睡眠不足(><)

みなさんおはようございます。

最近なかなか寝れず、睡眠不足です。

こんな時は温泉入って、マッサージしてもらってリラックスしたいですね^^

以上、癒しを求めてるともくんでした☆

2015年05月24日

おはようございます!

先週の勝負ハズレたので今日大穴狙います!

麻雀もがんばります!

T.M

2015年05月26日

ムシムシー

ジメジメムシムシといやー時期になってましりましたね。

気持ちだけでもカラッと行きたいものです。

2015年05月27日

山王祭り

今週末から始まりますね^^

今度の日曜、何年かぶりに行ってきますw

めっちゃ人いそうだけど・・・

まー適度に楽しんできますわw

もし見かけても声かけないで下さいねw

以上、ケンチャンでした。

2015年05月28日

5月28日

今日はゴルフ記念日

当方ゴルフしたことないです。
機会があればやってみたいですね。

久々に2連休なるものを頂きました。ずっとゴロゴロしてたんですけどね。
もっと有意義に過ごせる趣味を見つけたいものです・・・みつお。

2015年05月29日

暑い

みなさんおはようございます。

最近暑くなってきましたね・・・

こう暑いと何もやる気が起きないのは僕だけでしょうか??

何か楽しいことないかなぁ・・・

以上、ブログネタがないともくんでした☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30