2015年04月 アーカイブ

2015年04月01日

エイプリルフール

という事で、結婚します。

ガチです・・・

今日はエイプリルフールです。。。

以上ケンチャンでした。

2015年04月02日

またやりすぎました!

何をしても、予想が当たりません。

どうしたらいいんですかね!

今日も日曜もがんばります。

T,M

2015年04月04日

好調です。

麻雀の話ではないですよ。

横浜ベイスターズが首位なんですよww

このままシーズン終了してほしいぐらいです。

たかぎ

コインパーキング

最近来店したものの駐車場いっぱいで入れないわ><

ってことありませんか?

そこで朗報!!

先日ちょっとお隣にコインパーキングでができました。

もし、利用されたのなら駐車券を提示してください、サービス券を差し上げます!!

ではでは。

2015年04月05日

桜が満開で綺麗ですね。

今年も花粉と共に花見の季節がやってきました。

満開の桜を見るとタイトルの言葉が頭をよぎりますね。

普通に生活していると何気ない事なのですが今年も満開の桜を見ることができて幸せです。

なんて思ってみたりして・・・


すぎむら

2015年04月06日

来週の

月曜日から地元に帰ります。

僕が居なくて淋しい方も居られると思いますが、

桜が咲く頃に帰ってきますのでご心配なく^^


以上、ともくんでした☆

2015年04月08日

4月7日

日付変わっちゃいましたが4月7日です。

世界保健デーらしいですがよくわかりません。

昨日はお休みだったのですが、34時間くらい寝てたので気づいたら休み終わってました・・・

たくさん寝たのでまた明日から頑張りますね。みつお。

2015年04月10日

雪と桜と体調不良と

こんばんは篠原涼子です。

先週26℃やらの夏日を記録。

桜も一気に咲き春真っ盛りというところに

まさかの寒気。

気温1℃に雪まで降って。

桜と雪のコラボが非常に美しいと思えば

この気温の変化についていけず体調を崩すのもまた趣がありますよね

2015年04月15日

ブログを忘れて30年

今日ブログなの、すっかり忘れてました・・・

ネタなんて、ありませんけど・・・

ケンチャンです・・・

最近、疲れが取れんとです・・・

栄養失調なりそうです・・・

ケンチャンです。。。

ブログ書くのにも体力いるとです。

以上、これ以上 年とりたくないケンチャンでした。

2015年04月16日

おはようございます!

土曜日から何してもダメですね!

桜花賞も阪神牝馬もスターホースも麻雀も勝てないし

皐月賞も天皇賞も、やらない方がいいのかな?

by T.M

2015年04月17日

ビッグ麻雀。

明日小杉の総合体育センターで健康麻雀の大会が開催されます。

ゲストにミスター麻雀こと小島武夫先生が来られるとのこと

ちょっとしたお手伝いで参加するので拝んできます。


すぎむら

2015年04月18日

ハナミズキ

鼻から水がいい具合に流れてきます。

いまさら花粉症なのかしら><

車の事故にはホント気を付けましょう。

以上テラダデシタw

2015年04月19日

牧野です!1

四月から勤めさせていただいている牧野です。

接客から代荘、本荘まで全部全力でやりますのでよろしくお願いします。

まだまだ分からないことだらけですので、ぜひ色々と教えてください!!

2015年04月20日

ただいま。

みなさんおはようございます。

先週の月曜から金曜まで実家に帰ってました。

5年ぶりに帰りました。

久しぶりの地元は楽しかったです^^

姉ちゃんの子供がすごく可愛かったです^^

僕もそろそろ子供が欲しいです。

真剣に結婚を考えねば^^


以上、ともくんでした☆

2015年04月21日

変な声。

風邪が治りかけで咳が止まりません。

私の場合風邪をひくと必ずと言っていいほど喉がガラガラになってしまいます。

治る直前には、お宅どなたですか?みたいな声になってます。

喉の調子が悪い時には蜂蜜がいいみたいなので試してみようかな…


すぎむら

2015年04月22日

何切る?

で、盛り上がってました。

牌効率って難しいですね・・・

みんな意見が違って、その度に調べてましたw

たった一枚の差が、勝負を分ける事もあるんで、これから、もっと牌効率 勉強したいですなw

以上、野生の勘で生きてるケンチャンでした。

2015年04月24日

おはようございます

この間のつけが回ってきたのかな?

二日で負け越しかな?

注意して打つようにします!

T・M

2015年04月25日

おもいんです。

こう見えてわたくし結構重いんです。

70キロ。

とか、75キロとか・・・

二桁で重いとか軽いとか。

0.1?だよ重いっていうのは単位がちがうんだよ。

以上飛べないブタテラダデシタw

2015年04月30日

悩みがあるんですが

お金の貯め方教えて下さいな!

競馬も当たんないし、新しい趣味でも見つけようかな?

T.M

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31