2015年03月 アーカイブ

2015年03月02日

頭痛。。。

 
最近頭痛が酷いです・・・

どっか悪いんかな(泣)


早く元気になりたいです。


以上、ともくんでした☆

2015年03月04日

三月

早いですね・・・

もう三月です・・・

毎月、月初めは、こんな事言ってますw

早く暖かくなって欲しいものですな・・・

皆様も、季節の変わり目に 体調崩さないよーに気を付けて下さい^^

以上、駅前の狼ケンチャンでした。

2015年03月06日

白發中。

先程お客様が一副露の大三元に放銃されておりました。

早い巡目だったので仕方がないと言えばそれまでですが、ちょっぴりかわいそうでした。

出和了した際の申告が

「ロン、白發中、48000点です。」

間違ってはいませんが

う?んどうなんでしょうかね。


すぎむら

2015年03月07日

電動歯ブラシ

先日ソニックなんじゃらという電動歯ブラシを購入しました。

歯磨きぐらい自力でやれよ。

と自分に言い聞かせながら初体験。

まず、 ブラシに乗せた歯磨き粉があっちゅうまに飛んでいき。

口に入れた途端、あまりのこそばしさに大爆笑。

2度目使う日は来るんでしょうか?

以上歯磨き粉はメロン味テラダデシタw

2015年03月09日

来月

地元に帰ろうと思います。

約5年ぶりに帰ります。

みんな元気にしてるかな??

ちょっぴり楽しみです^^


以上、ともくんでした☆

2015年03月10日

3月10日

昨日はお休みだったので、PC版のモンハンフロンティアをちょっとやってました。

しかし、まだ始めたばっかりで一人でやってることが多くあまり面白さは感じられません・・・

早く上の方のランクに上がってみんなと遊べたらいいなーと思う今日この頃でした。

現在HR24みつお。

2015年03月11日

寒い

またもや、雪降ってますね・・・

寒いですw

いい加減、あったかくなってほしい・・・

あったかいんだからー、、、

何のこっちゃw

以上ケンチャンでした。

2015年03月12日

叩けば直る

先日家の冷蔵庫のファンがあまりにもうるさいので

バシバシ叩いてやったら静かになりました。

しかし、それ以来反抗期なのかいっこうにモノを冷やしてはくれません。

なんとも自分の存在価値を見誤っているようです。

「冷やしてくれないんだったら出て行ってもらうからな!!」

怒鳴ってもそんな脅しには屈しないと言わんばかりに沈黙。

2週間ほど様子見たのですが文字通り中身の腐ったやつでしたので、今度の休みに新しいのを買いに行って来ます。

はぁ・・・・ちょっとした出費だわ><


以上電気科卒業のテラダデシタw

2015年03月13日

お疲れ様です!

今日は調子が良さそうなので、このまま最後まで行きたいです!

T.M

2015年03月14日

お強いですね。

先日の白星で横綱白鵬が通算900勝、横綱勝率が9割になったそうです。

たとえ負けても次の勝負に影響がほとんどでない安定の強さというのは素敵だと思います。

この調子で頑張って欲しいものですね。


すぎむら

2015年03月16日

ついに!!!


北陸新幹線が開通しましたね^^

僕、地元が千葉なんですけど、東京まで2時間ちょっとで行けるそうです^^

機会があれば是非乗りたいです。

今度、金沢に行くときに乗ってみようかな・・・


以上、来月飛行機で地元に帰るともくんでしたw☆

2015年03月17日

もうすぐ春

花粉症の人にっとては嫌いな季節が、、、、

ついに来ましたね先週から鼻と目を、

完全にやられてます・・・・・

治らないもんですかね・・・

たかぎ

2015年03月18日

誕生日

昨日は、誕生日会でした。。。

相変わらずの飲みで、流石に体きついです・・・

飲み過ぎには注意しましょう。

以上、胃の中で、お酒が回ってるケンチャンでした。

2015年03月19日

おはようございます!

最近、辛いことばかりでこまります!

今月さえ乗り越えれば、らくになるになー

阪神で稼がなければつらいよ!

まーす。

2015年03月21日

味変わったの?

富山ブラックで有名な大喜のラーメンを久しぶりに食べてみました。

ずいぶん久しぶりに食べたせいか味が少し変わったような気がしました。

以前より塩気が増したというか無駄にしょっぱくなった感じ・・・

ちょっぴり残念ですね


すぎむら

MADO

新幹線が開通してから1週間ですね。

店の窓からも発着の新幹線を見ることができます。

通るたびに子供のように見入ってしまいますわ。

ちなみに金沢まで2,810円・・・高い?でも20分で着くの・・・


時は金なりか。

以上チョロって覚えていますか?テラダデシタw

2015年03月23日

3月22日

白鵬優勝おめでとうございます。みつお。

この前・・・

久しぶりにカラオケ行ってきました。

想像以上に声が出なくてビックリしました。

定期的に行かないとダメですね。


なので、暇な方おられましたら是非一緒に行きましょう^^


以上、ともくんでした☆

2015年03月25日

ウイスキー

杉村さんから、ウイスキーを誕生日に頂きました

どうやって飲もうか楽しみです。

おすすめの飲み方おしえてください。

たかぎ

暖房

昨日あまりにも寒すぎて、暖房つけっぱなしで寝たら・・・

見事に喉痛めました><

鼻も・・・

皆さんも、暖房のつけっぱなしには注意しましょうw

以上、ケンチャンでした。

2015年03月26日

また、やられました!

先週の阪神で、予想がハズレて麻雀もダメダメでした!

今週こそ両方頑張りたいと思います!

T.M

2015年03月28日

鼻づまり。

花粉症シーズン真っ只中ですね。

中でも厄介なのが鼻づまり、両方の鼻が詰まった日にはもう

ストレスMAXですね。

そんな鼻づまりに、詰まっている鼻とは反対のワキの下に何かを挟むと

一時的に鼻づまりが解消されるようですよ。


すぎむら

下降

最近いろんなことを含めなんだか下降ぎみです。

ポジティブな私ですが、その反動はでかい気がします。


ナントカシナクテハ。

以上テラダデシタ

2015年03月29日

3月29日

今日はマリモの日らしいです。

3月ももう終わりで気温も暖かくなってきまして、大分過ごしやすくなりましたね。

花粉も飛んで酷そうな人もたくさんいますが、頑張って乗り切りましょう。みつお。

2015年03月30日

今日は

みなさんおはようございます^^

今日はいい天気ですね^^

こんな天気のいい日はダイエットも兼ねて運動したいです。


以上、ブログネタがないともくんでした☆

2015年03月31日

開幕しました。

プロ野球が今シーズンも始まりましたよー^?^

今年もベイスターズを応援します。

パリーグはロッテを応援しようかなー

たかぎ

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30